芋日記(10) 

2006年04月07日(金) 16時41分
今回ので、10回目となりました
今日は、身体測定で、結構背が伸びていました
めちゃA嬉しかった 1年間で9センチ伸びて奇跡かと思いました
これからも背が伸びるように努力したいと思います
目標にしている人を抜かすまでは・・・・・・・・・・・・・・・・。
今回は、ここでおしまい

芋日記(9) 

2006年04月06日(木) 16時26分
今日は、久ぶりの学校でめちゃA疲れた
「早く夏休みにならないかな〜」と思います
新しいクラスということで「あぁ〜仲のいい子とはなれた」という反面「また、あの子と一緒になれた」という気持ちもあって複雑な心境デス
今回のところは、ここまで・・・・・。                            おしまい         

芋日記(8) 

2006年04月05日(水) 16時12分
今日は、春休み最後ということで、出された宿題をすべて終わらせました
すごく頑張りました
今日の夜は、ぐっすり眠れそうな予感がします・・・・・・・・。

芋日記(7) 

2006年04月04日(火) 9時26分
今日は、塾があってのんびり出来ませんでした
あぁ、昨日に戻りたい・・・・・・。(現実逃避)
勉強なんてもう無理です
今回は、ここまで・・・・・。

芋日記(6) 

2006年04月03日(月) 9時15分
今日は、何にもないのんびりした良い1日になりました
なので、1日中DVDかTVを見てました後もう少しで始業式(学校)なので「こんな日がいつまでも続いたら良いのに・・。」と思います

芋日記(5) 

2006年04月02日(日) 9時05分
今日は、愛犬<パール>の服を買いました
とっても楽しかったケド雨のせいで寒かった
BUTかわいい服が買えてよかったデス
だから、今度その服を着せて散歩したいと思います
今回は、ここまで・・・・・・・・・・・

芋日記(4) 

2006年04月01日(土) 17時36分
今日は、思いっきり運動をしました
そのせいで、しばらく筋肉痛で苦しみました
でも、「アンメルツよこA」で回復出来たのでよかったデス
短いですけど、今日は、ここまで・・・・・

芋日記(3) 

2006年03月31日(金) 9時36分
こんにちは今日も投稿したいと思います
朝は、久ぶりにゆっくり寝れて頭の中がすっきりしていますぅ
今日は、第一回目(芋日記の始まり〜)の時に言っていた
「チョコボール」を買いに行きました
やっぱり、めちゃAおいしいデス
特にオススメなのは、キャラメル味&クッキー味デス

芋日記(2) 

2006年03月30日(木) 21時08分
今日も友達と遊びました
勉強会でめちゃA頑張りました
いつやっても勉強は、大変ですねぇ
「何で勉強なんてあるんだろう」と思います

今日は、面白いアンパンマンを投稿したいと思います
         この画像は、私もけっこう気に入っていますぅ

芋日記のはじまり〜♪ 

2006年03月29日(水) 14時32分
今日は、友達と遊びました
愛犬<パール>で遊びましたぁ
Cho楽しかったデス 
また、遊びたいなぁ      パール 
愛犬<パール>は、寝相がすごいんですYO
 
今、友達と「チョコボール」にはまってるんですヨ
まじめにおいしーデス 
また、いっぱい買おうと思いますぅ
今回は、ここまで・・・・・
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像瑠衣
» 芋日記(3) (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1992-314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる