みんなとあったっよ♪ 

2006年02月26日(日) 18時20分
今日は友達とA人で遊びましたァ★
初めて遊ぶ友達でいろいろとういウイいかったです((´∀`●))ぶっちゃけメタメタぉもろかった♪♪


まず初めて遊ぶね★○(≧∇≦)○って話題ではじまってそれからぁ初プリとってと楽しく過ごしましたぁ
最初は何話せばいいかわからないままだったが だんだんトークもはずみ
カラオケにもいきました*(o^冖^o)*
もぅかんなり上手かったです!! さすがぁ!!って感じでした ついでにうちは音程はずしまくって
アラ大変てかんじでした 

カラオケで盛り上がったのがぁ・・・・。

今日はいろいろあったよ(○>艸0*) 

2006年02月24日(金) 22時00分
今日はいろいろとあったよぉ♪♪
楽しい?!疲れた・・・。@日でした。
まずバスケの練習がありましたぁ。朝の7:30までには学校の体育館に集合めためた眠かった・・・。なんつったて昨日C時間しか寝てないのでも試験勉強してたときに自分はこれだけ寝ればなんとかぁもつってことがわかったからぁなんとかぁ学校の授業もちまスた(б°∀°;)
ほんでもって ぉもろい人がおるんですよぉ((ワラ
その人頭めためた良くて!!【σ・v・*】
なんかぁ授業とか最初普通なんですょぉ
でもいつのまにかぁ寝てるの!!まぁここまではみんなよくあるこだと思うけどぉ
こっからが普通じゃなくて

(´∀`;A「Y君ねとるよ!!」

なんて言ったらぁ。

Y君ΣΣ(゜Д゜;!!「えっ!?ノートとってたじゃん!!」

なんていいだすんです!!
聞いた話しによるとぉ。授業うけてるをみているらしぃですΣ(〇до!)
でもそぅいう夢はみないけどぉ・・・。
寝てて起きた夢ってみません?? なんかぁ親におこされて
起きて顔あらっているらへんできずくのぉ!!
はっ!!!!!夢だぁ・・・。って・・・。
あとこんなこともあったょ(*・艸・*)

ドモA+゜。(´∀`。)ノ+゜。 

2006年02月22日(水) 18時58分
こんばんみ(●'艸`●)
親に内緒でブログ作成親には塾行ったことぉにしてます(ワラ
さてさて今日はぁ、いじられた・゚・(*ノД`*)・゚・。@日でしたぁ。情報聞きたぃ人は聞いてください

久しぶりゃ!!(≧∪≦嬉) 

2006年02月21日(火) 16時31分

今日は友達にいろいろ教えてもら

いました!!

ブログやってること誰にもいわへんかったんだけどぉ・・・。
ついにうちあけましたぁ
なんというかぁ・・。言ってよかったのかなぁてかんじです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
そういえば今日みんなで科学館行ってきました
そこでみんな別れてグループ実習するんですけどぉ。
私・・・・
ミミズ解剖してきました這煤i゜Д゜;)詳しく知りたい人はどうぞまで

おひさッ(>ν<)v 

2005年08月28日(日) 0時20分
超ひさしぶりぃ(≧∪≦*)ノ
なんかうちの友達ヤプログやってるひと多かったんですがぁみんな勉強するからぁ ヤメルって、、、。おもしろくなぁいなぁみんなのみるの楽しみにしてたんだけどぉ。もちうちはかなりたまにやるんでぇやめませんけどぉね
そういえばぁ!!
よければぁ

つかれたぁ(´Д`;) 

2005年08月04日(木) 16時05分
疲れたぁ( ; ゜Д゜)かなり疲れましたぁ
今回A回めですなんかぁかなりブログつくりって
たのしぃ(*´∀`*)
そんで・・・・。暇な人いたら↓↓

初めてです●^∪^● 

2005年08月01日(月) 16時55分
どもAはじめましてぇ(*´∀`*)
こういうの本当はじめてなんですよぉ

にも反対されたんですけどぉ・・・・勝手にやっちゃってまぁす(ノ∀`*)ァハッ
今日は友達とご飯たべにいきましたぁww一言
腹いっぱい(*´▽`*)
かなりねばりましたぁなんと・・・
B時間(っ´∀`)っかなりしゃべりましたぁよ
さてさて・・・。
最新コメント
アイコン画像香那
» みんなとあったっよ♪ (2006年03月22日)
アイコン画像
» みんなとあったっよ♪ (2006年03月07日)
アイコン画像(σ´д`●香)
» みんなとあったっよ♪ (2006年03月02日)
アイコン画像なつ
» みんなとあったっよ♪ (2006年03月02日)
アイコン画像綺羅
» みんなとあったっよ♪ (2006年02月27日)
アイコン画像
» 今日はいろいろあったよ(○>艸0*) (2006年02月25日)
アイコン画像
» 今日はいろいろあったよ(○>艸0*) (2006年02月25日)
アイコン画像綺羅
» ドモA+゜。(´∀`。)ノ+゜。 (2006年02月24日)
アイコン画像(σ´д`●香)
» ドモA+゜。(´∀`。)ノ+゜。 (2006年02月23日)
アイコン画像(b'v`殊禰)
» 久しぶりゃ!!(≧∪≦嬉) (2006年02月21日)
http://yaplog.jp/1991nagisa/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1991nagisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる