○詩○ 

2006年02月05日(日) 10時53分
強くなろうと思うほど、
涙はくやしいくらいにながれて

自分はまだまだ弱いんだって、思い知らされてる気がしていた。

私は今、強くなった ケド、今の私は私じゃない。
表面だけ強がって、ココロのどこかで泣いている。

ホンキで泣くことも無ければ、ホンキで笑うことも無いんだ。
今の私は、前の私の目に、どう映っているのだろう。
強く見えてるの?それとも、弱く見えているの?

泣かないことが強いってわけじゃないんだと、気づいたのはすごく遅すぎて。

それでももう一度、歩きなおせるかな




はぢめまして☆〃m(_ _)m 

2006年02月04日(土) 12時30分
はぢめましてぇぇぇぇええええええw(●゜゜●)w
+凛+ってぃぃますm(_ _)m

此処のHnでゎw詩を書いたり日記を書いたり小説を書いたり・・・w

全然極フツーのことしヵできなぃのですヵ゛・・・orz

みなさんがョロコンデくれるょぉなHnにしたぃと思ってぃるので、
出来る限り何デモしてぃくのでょろしくお願いしマァアアス


軽ぅぅぅく自己紹介させてぃただ来ますと・・・w

愛知県に住んでで、生まれゎ屋久島・・・?とゅぅか、鹿児島とゅぅか・・・w
んでもってAです(´・∀・`)ァィ

B型(泣+))ナノデ…(´д)σ‖ィィモンィィモン少し自己チユューヵモですヵ゛…(/Д\)
なにとぞなにとぞなにとぞぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!!!

ょろしくお願いしますっっっっっ
ちなみに獅子座の7/26生まれですσ(・Å・`*)

少しデモ共通点汲チたり、ナクっても、仲良くしてさる方w

ご意見、ご感想ナド…w

待ってまぁぁぁぁああす(≧ω≦σ)σ



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1991kitty0726
読者になる
Yapme!一覧
読者になる