お知らせ

April 01 [Mon], 2013, 0:10
日付が変わったので、昨日の日記に書きましたが、私のブログは今日からお引っ越しします!

とはいえ、ここはいつでも見られるようにずっと残しておこうかなって思います。

そして下記のURLが新しいブログです。
http://ameblo.jp/my-pace-musume/
引き続きよろしくお願いします!
暇な時でも見に来て下さいね♪


では、新しいブログでまた会いましょう…!

二度あることは三度あるけど、そんなことで凹んでいられない!

March 31 [Sun], 2013, 23:51
今日は、昼夜でダイアモンドホールでプロレス観戦をしてきました!


…の前に会場に着く前にアクシデント!
お家に携帯を忘れましたorz
しかし諦めて会場へ!


お昼は、Ozアカデミー!

久々のOzで始まる前からわくわく♪

試合は、お笑い試合からヒール・ベビーの分かりやすい試合まで色々あって、メインは悔しかったけど、好試合が多かったなぁと思います!

さらに試合が終わって、選手が退場時にアクシデント。
ある選手の持っていたものがモロに私の顔に当たってしまいました(>_<)
私も予想していなくってビックリしたり痛かったり…スタッフの方やカルロス天野選手には大変お世話なりましたm(_ _)m


夜は、大日本プロレス!

試合は、第1試合はなんかこれでいいのか?感が最近ありますが、それ以降の試合が良い試合ばかりでした!

特にメイン2つ目が良かった!
欲を言えば、決着がついてる方がいいかもしれないけど、引き分けでも素晴らしい試合だったと思います!
本当にテンションの上がる、興奮しまくりな試合でした(≧∀≦)
4人ともカッコ良かったです☆

あ、ちなみに、実は、セミファイナルくらいから、カメラの調子が悪くなり、ズーム調節がバカになりました(T_T)
しかしそんな中でも、うまく調節して乗り切ったけど、このカメラももう限界なのかもなので、思いきって新しいカメラを今週中に買おうと考えております!


…とこんな感じでアクシデントがあった今日でしたが、色々な試合のおかげで、テンションが一気に落ちずに乗り切れました!
最終的に行って良かった!


さて、明日からブログをお引っ越しします!

ちょっと自分の中で変わってみたかったのもあり、変わることとなりました?!

今日まで色々観てくださったりコメくださったりありがとうございましたm(_ _)m
変わっても引き続きよろしくお願いします!

新しいブログは、また後で報告させていただきます。

2013年03月30日のつぶやき

March 31 [Sun], 2013, 0:00

土プロ!

March 30 [Sat], 2013, 21:54
今日は、夜はスポルで土プロDXでした!


晩御飯は、画像の豚肉とセロリの葉炒めを食べました。
前回食べた時よりも、さらに美味しくなっていました(*´д`*)


試合は、レフェリーが気になる試合があったり、SRSがあったり、ピリピリとした緊張感のある試合があったり、ハチャメチャな試合があったり、メインで不覚にもちょっとウルッときてしまったり。

メインは最初えーっ!てなったけど、長谷川智也選手が必死にやってる姿って貴重でした!
これがまた観れるのかな?

それにしても、お客さんの入りがあんまりだったのが寂しかったです><

まぁ明日はダイホで2連戦とかあるし、みんな節約してるのかなとは思いますけどね。


という私も、明日はダイホ2連戦なのですww
Ozと大日、楽しみです♪

2013年03月29日のつぶやき

March 30 [Sat], 2013, 0:00
  • 一昨日から口内炎ができてて、温かい飲み物とかがすぐに美味しくいただけない(T_T)さっきも温かいお茶を飲もうとしたけど、一口飲んで断念して冷まして飲んだ。早く治らないかなぁ口内炎!←塗り薬とか嫌いなので自然治療派ww Posted at 10:06 AM
  • カラオケ行きたい衝動に駆られつつ、お金がそっちにまわせないので、お家でちょっと本気で歌ってるなう←意外と自分の家と隣近所が良い感じで間隔が開いていて迷惑にならないみたいですww Posted at 10:52 AM
  • なんか色々歌っていて、ふと小学校の卒業式のことを思い出してしまった。ソロパートがあったり、合唱の時用の並びの時に保護者によく見える最前列にいたりしたことをww Posted at 11:10 AM
  • 少しづつだけど、家の庭のチューリップが咲き始めています♪ http://t.co/d6d3s0JPb0 Posted at 01:00 PM
  • お菓子食べながらプチお花見なう♪ http://t.co/DphgymcKBD Posted at 05:39 PM
  • 鶴舞公園のここがめっちゃ綺麗(*´д`*) http://t.co/XzyjrBykRE Posted at 06:30 PM
  • まさか鶴舞駅で大学の知り合いに会うとは思わなかった!大学祭が終わってから、大学で滅多に会わなくなったのにww Posted at 10:31 PM
  • http://twitter.com/musumeayaka

プチ花見からのプチでら

March 29 [Fri], 2013, 23:45
今日は、夕方から友達と鶴舞駅で集合して、鶴舞公園へ!

鶴舞公園でプチ花見的なことを小一時間やりましたww
お互いお菓子持ち寄って、食べながらただ桜見て喋ってな感じだけど、楽しかったし、暗くなってからのライトアップがさらに綺麗でした(*´д`*)

噴水みたいなところでも近くで桜が咲いていて、なんかロマンチックでした☆


出店の誘惑に打ち勝って、夜はプチでらのためスポルへ!

晩御飯は、おにぎりとお味噌汁!(画像)
これで500円はお得ですよね♪
しかも相変わらず美味しかった!

試合は、岩石がおしいとこまで攻めていたり、グランパスマスク4号選手と半田選手がむちゃくちゃだったし、マキオ級が流出したのになんか悔しくなかったし、メインはハチャメチャでドキドキハラハラなSRS選手権でした!

そんなプチでらでした。


明日もスポルでプ観戦ですww

2013年03月28日のつぶやき

March 29 [Fri], 2013, 0:00

安心(*´д`*)

March 28 [Thu], 2013, 23:49
今日は、朝〜13時半頃まで学校へガイダンスを聞きに行き、その帰りに本屋によってきました!

その目的は…
オーケンこと大槻ケンヂさんのサイン会の整理券(画像)!


今日の10時から配布だったから、ちょっと心配していましたが、全然余裕にゲットできてビックリしましたww

でも正直ホッとしました。

とりあえずゲットできて、楽しみが増えました!



さて、明日からたぶんプロレス観戦4連戦ですwww

2013年03月27日のつぶやき

March 28 [Thu], 2013, 0:00
  • 父親(50代)とjealの話してて、ノリでヨコ咲き教えてみたら、ノリノリで練習し始めた!笑いが止まらない、お腹いたいww4月のjealで咲いてもらおうww Posted at 09:57 PM
  • http://twitter.com/musumeayaka

咲く親子

March 27 [Wed], 2013, 23:19
今日は、夜、親が帰ってきて、jealkbの話になって、そこから何故か咲き講座になりましたww

咲きは、各自でググって下さい←

それで、教えてみたら、ガチ練習始めて、その光景が面白すぎて、ツボってしまいました( ´艸`)
お腹痛かったw

しかも、ヨコ咲きが何となく様になってきている50代ww

今度jealkbのライヴで咲いてもらおう!←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-仮面ライダーグッズ集め。
    ・音楽-へヴィーメタル/ハードロック、ヴィジュアル系など。
    ・スポーツ-プロレス観戦。
読者になる
《その他の趣味》
・アニメ&漫画を見る
・絵を描く(下手だけど)
・寝る
・妄想(←)
…など。

☆好きな仮面ライダー
→1号・2号、V3、BLACK、555、響鬼、斬鬼、威吹鬼、ガタック、キックホッパー、電王全般など。

☆好きなプロレス団体
→新日本、全日本、ZERO1、大日本、DDT、K-DOJO、666、東海地区で活動しているプロレスラー・団体など。実はプヲタになるキッカケはGAEAでした女子も大好きです

☆好きなプロレスラー
→たくさんいすぎて書ききれません(笑)日記でなんとなくで察してください。←

☆好きなバンド
→SOPHIA ※本命、jealkb、RIDER CHIPS、ANTHEM、SEX MACHINEGUNS、陰陽座、SHOW-YA、筋肉少女帯、ゴールデンボンバーなどなど。


以上を読んで少しでも気になった方、なにか趣味が同じな方…
是非是非、気軽にコメントしてください
ヤプログユーザーさんはヤプミーも受付中です
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像overload
» 鑑賞&参戦! (2012年07月26日)
アイコン画像彩花
» 月1女子会7月号 (2012年07月24日)
アイコン画像れいみ
» 月1女子会7月号 (2012年07月24日)
アイコン画像彩花
» 買ってみた!!観てみた!! (2012年05月02日)
アイコン画像れいみ
» 買ってみた!!観てみた!! (2012年05月01日)
アイコン画像彩花
» 誕プレにお酒 (2012年04月20日)
アイコン画像もっち☆彡
» 誕プレにお酒 (2012年04月19日)
アイコン画像彩花
» 誕プレにお酒 (2012年04月19日)
アイコン画像彩花
» ビックリ!遠い…! (2012年04月19日)
アイコン画像れいみ
» 誕プレにお酒 (2012年04月19日)
http://yaplog.jp/1991a/index1_0.rdf
P R
Yapme!一覧
読者になる