放置気味で∪たo 

October 02 [Sun], 2005, 10:33
 最近ちョッと放置∪てま∪た
あンま書くことトカなかッた∪(d゚ε‘◎)
これからは、なンかあッたら更新∪よゥかな・・・・・
でも、もゥちョレ|がンばッてみョゥ
ここの絵文字かァレ|レ|∪(#'v`◎)
今ね-、編み物やッてンだケド-
なかなか上手くレ|かなィ゜・(/A`)・゜・
本トカてきと-に見てたら間違ェた
これからはちャンと見るよゥに∪ます(●b'з゜d)
まァ、できたら報告∪ますね

はッぴレ|+.ヽ('ε`●)ノ゜+.゜ 

September 28 [Wed], 2005, 20:05
 今日なンとなくはッぴレ|で∪たァ
新∪レ|班はびみョ-だけど
なンか班長とか肝レ|∪
なンであンなに肝レ|のか分からン
∪かもうざレ|o
また同じ班だ∪
うざレ|∪うッと-∪レ|やつ
∪-か-も-料理下手すぎなンだよね
調理実習ン時やばかッた∪
今度調理実習あるのに
あレ|つと料理作るとかマヂやだ-
どッか引越∪てくれンかな         無理

班変え(・∀・)b 

September 26 [Mon], 2005, 20:03
 今日やッと班変ェすることになりま∪たァ+.(b'ε`●)゜+.゜
くじで決めたンだけど友達と一緒になれて嬉∪レ|
マヂ一緒とか運命感じちャゥよ
男子がまだ決まッてなレ|けど-、だれでもかかッてこレ|ッて感じ   意味不
基本的にだれとでも仲良くするタチなンでbb      殴
だッて無言とかさみ∪レ|じャン
明日びじュつがあるよ-
彫刻刀だから楽∪みだ∪(b'v`★)ねっ
カ-ネ-ションやッてる`けッこゥ上手とか(ノv`*)      蹴
早く明日にな〜れ        肝

ぱふェ+.(●´I`)b゜+.゜ 

September 25 [Sun], 2005, 18:45
 今日マイン行ッてぱふェ食べま∪たァ
抹茶ぱふェだよ
おレ|∪かッたァ
だンごがレ|ッぱレ|入ッてたよ
あと、底に抹茶ゼリ-があッた
コ-ヒ-ゼリ-かと思ッてたら抹茶でびッくり∪た
けど、食べ終わッた後きもち悪くなッた
あと、たントでたッきゥのシ-ルあッた
ンで即買ッた(・∀・)b    イェァ
だッてめずら∪-じャン
マヂ嬉∪レ|でつぉ-

け-き+.ヾ(゚ε`●)ノ゜+.゜ 

September 24 [Sat], 2005, 20:22
 今日おと-さンの誕生日け-き作りま∪た
おと-さンの誕生日は26日なンだけど
早めに作ッちャッた(ノv`●)照
今日はおにレ|ちャンの誕生日なンです
ややこ∪レ|ですョね
おにレ|ちャンは東京にレ|るからきの-宅配便でけ-き送りま∪た
おにレ|ちャンは24日でo
2日違レ|でややこ∪-ンです
ちなみに誕生日カードはあ-∪が書きま∪た
けッこゥこだわッて書レ|た(○゚v`b)b
さッきお寿司←(ぇ;)食べま∪た
だからお腹レ|-
食べるのにも体力レ|るね

わぁいヽ(v`ヽ●)(ノ●'v)ノ わぁい♪ 

September 23 [Fri], 2005, 21:45
 今日ゆィちャンと遊ンだよ-
ンで100均行ッたンだけど、またまたへァぴン買ッちャィました(b'v`●)
全色集めちャッたよ
あと、セサミのタオルがあッた
かァィかッたから赤の買ッたァ
ゆィちャンは青の買ッたしo
最後にプリ撮ッて帰ッたァ
100均のプリッて結構いい感じだッたよ
画面悪かッたけど
なンか欲しィもの全部買ッた気分
ちョ-満足だよ
早く月曜日になッてほしィなァ

だるィィィィo 

September 22 [Thu], 2005, 12:56
 今日また体育があッて1`走りましたァ
1`ッてペース配分がむずかしィ
最初ちョッとがんばッたら-、らすとすぱ-とがィまィちだッたォ。・゚・(*PД`q)・゚・。
やッぱ1500bがいい
2000bもいいし(○゚v゚ b)b
短距離より長距離の方が好ち
速ィから       殴

 さッきローソン行ッてたらー
さつまィもアイスがあッたよ
おィしそゥだッたけどお金がたりンかッたァ
だからスーパーカップのバナナチョコ買ッた
おィちかッたよbb
じャァ今日はこのへンでー
さョゥなり〜

和菓子(○゚v゚●)bb  

September 21 [Wed], 2005, 18:16
 今日から帰ッたら和菓子がありましたァ
おまンじュゥとかめたおィし-ンですけど(*'v`b)b  何
なンか最近さ-、洋菓子より和菓子派になッてきた-
あンこがいいンだよ
あんぱンとかも好き-
もゥ甘ィもンはなンでも好き-(ノv゚●) ポ       
ここの絵文字ッてお菓子の多くなィ?
けッこゥッてかかなり多ィ気がする
まァお菓子ッて見てるだけでもいいしね
お菓子ッてゆ-か食べ物が多ィンだ!
昨日だッけ?食べ物の顔文字使ィまくッた(b'v`o)
今もおまンじュ-食べてるbb
もゥ3個目だよ-o
そろそろやばィね
けどつィつィ食べちャゥ!

 今日さァ、体育で1500走ッたよ
なンかさ以外に速くてクラスで2位だよ!
けどまァしほちャンの体調が悪かッたし、ほンとは3位なンだけどね
小坂さンがめたあ-しのこと遅ィとかゆッてくるから-
速ィンかと思えばあ-しの方がよュ-で速かッたし
途中すィ-ッとぬかしてやッたゾ(○'v`b)b
ざまァみろ!
ッて感じ
あ-しは長距離型なンだよ-だ     肝
次もがんばッちャゥよbb     歯

パピコォォォォ!!!!!! 

September 20 [Tue], 2005, 18:16
 きの-お母さンがパピコ買ッてきてくれてて
今日帰ッて食べよゥ思ッてたらなかッた

あ-し   「なンでなィンもしかしてもゥ全部食べたン?」
お母さン 「なわけなィし冷蔵庫に入りきらンかッたであげた
あ-し   「はァなンであげたン!帰ッて食べよゥ思ッとッたのに
お母さン 「このソ-ダのアィスでええやろ!」
あ-し   「パピコがィィの
お父さン 「けンかしとらンとはよご飯にするで!」

 ・・・・・・・・・・とゆゥやりとりがありました
絵文字で分かッたと思ゥけど今日の夜ご飯です
食べに行くンかと思ッたら自家製らしィです
今作ッてる最中で待てンから食べてます(●゚v゚○)b
しかも家族全員で
変な家族とか思ッてくれてけッこゥですPq'v`◆)+゚*。:゚+     何
なンか不機嫌な時はめた不機嫌なくせして機嫌ィ-時はおかしィンです
なンなンだろ-?うちの家族はooooooo











 あッ
ラーメンできたみたィです
じャあ食べるンでさィなら-(b゜v`◎)

しョッく。・゚・(*PД`q)・゚・。 

September 17 [Sat], 2005, 20:13
 今日の練習試合2勝1敗でした
1敗しちャッたよ-。・゚・(*PД`q)・゚・。
まぢ最悪
相手のラバ-がね、つぶ高だッたの
めたやりにくかッたし
でも山下さンッてゆゥ人に勝てたンはちョィと嬉しかッたり(ノv`●)照
その人もいぼ高だッたPq゜v`◆)゜+゚*。:゚+
橘はいぼ多ィな-
間人ともやッたけど楽勝
1年生だからねbb
勝てンかッたらやばィし     殴

 なンか最近食欲のッて感じだよ
                   
この前まで夏バテッて感じやッたのに
遅ィ夏バテだな-とか思ッてた□□□□
しかも3`もヤせたと思ッてたら1`太ッたァ
まァ、あ-しはあンまり体重とか気にせンし    蹴
結果2`ヤせたンだからバリ
明日はとにかく暇だァoooooo
ど-しよ
だれかあ-しと遊んでくれ    拒
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント(b'v`●)
アイコン画像管理人 朱里
» け-き+.ヾ(゚ε`●)ノ゜+.゜ (2005年09月25日)
アイコン画像ユイ♪
» け-き+.ヾ(゚ε`●)ノ゜+.゜ (2005年09月25日)
アイコン画像管理人 朱里
» 和菓子(○゚v゚●)bb  (2005年09月23日)
アイコン画像ユイ
» 和菓子(○゚v゚●)bb  (2005年09月22日)
アイコン画像管理人 朱里
» 和菓子(○゚v゚●)bb  (2005年09月22日)
アイコン画像ユイ♪
» 和菓子(○゚v゚●)bb  (2005年09月21日)
アイコン画像管理人 朱里
» パピコォォォォ!!!!!! (2005年09月20日)
アイコン画像ユイ●○●○
» パピコォォォォ!!!!!! (2005年09月20日)
アイコン画像ユィ
» しョッく。・゚・(*PД`q)・゚・。 (2005年09月18日)
アイコン画像まィたむ
» 疲れた (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1991_119-akari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる