あばば 

2005年05月07日(土) 11時23分
写メは今住んでるとこの前に住んでたとこ★

五月雨 

2005年05月06日(金) 14時56分
2年ぶりに新しいおくつ(!)買いました。
2年も我慢してたのねー偉いわねー は
えっへっへ。

今日おうち帰ったらお手紙届いてたーvv
しっかも狗ちゃんからだおー
かなぁりハイになった!
でも濡れてたから少し下がった!
濡れるに決まってんじゃん!郵便屋さんのおばかーッ!!

『狗ちゃんの画力が欲しいです』

きゃ。 

2005年04月26日(火) 16時33分
あー眠い眠い。

今日部活ないってどゆことだよ!
予定表にあるって書いてあったじゃんーいらいら
明日はあるみたい★

今日コリン先生に賞状もいをおらった!
うちの班が優勝だったみたいでw
よくわかんなかったけど。(きっと休んでたんだ

で、選択の第一希望とか・・!
あたししないでいいから帰らせて欲しい
ほんと何でもいーもん。

わぁい 

2005年04月23日(土) 11時26分

チャコ先生と相互をしました!
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しーーい
だってだってあのチャコ先生ですよ?
漫画家さんのですよ?
漫画だいすきチャコさんだいすきなあたしに
とっては凄く嬉しいことなのですにか
うざったくなる気持ちを抑えて(?)ここだけで
自慢しときます
どうせみてくれるかたなんていないでしょう爆

仮入部期間終了! 

2005年04月22日(金) 18時56分
てことで今日で仮入部期間終わりましたよー
誰が来てくれるのかな??たのしみー
みなさん良い子です

それはそーと。
てかねーみんなヒドイよ!
あたし学級目標馬路で考えたのに笑っちゃってひどいよう!!
まぁあたしの真面目は如何程かw
つーことねww
でも真面目に考えてない仔に笑われるのはいややー怒

ちゃちゃちゃ 

2005年04月21日(木) 17時36分
今日は仮入部二日目
結構後輩と仲良くなれて嬉しかった!でもかなり疲れた;
先輩の気持ちがよく分かったよ(ぇ
でも楽しいし卒業するまで続けられそうvv
テニス辞めて良かった爆
明日もあるしがんばろーう

今日体重量ったけど身体測定のときより
2`も痩せてた!
あの体重計いかんね。
でもあれで通知表なるんだよね。

最悪だ。

あー痩せなきゃ痩せなきゃ。

友だちの姉さま女クラなんだて。いーなー
でも出会いがなくなるよ!あやちゃん!!(ぁ
商業だから男子居ないってわけじゃないけどw
でも男子は必要でしょーう楽しいでしょーう

雨玉。 

2005年04月20日(水) 15時26分
やばいやばいやばいやばい
凄く体重増えました><身長は1aしか伸びてないのに・・・!涙
座高も凄く高いよーう
ダイエット計画始動!(・・

テストの結果いつ出るんだろー?
てか順位出るのかな?こ、怖い〜〜どきどき

ばんぱく 

2005年04月13日(水) 16時20分

愛・地球博行ったよ

※今回の日記は地元のことばっかしです

モチロン学校でね★
なんか全然時間足りなかった!
あたしは企業パビリオンで三井東芝(だと思)に行った!
自分の顔が映像になって流れるんだよ
あたしはガーディオンでした笑
こころって行ってめちゃどじっこの役でした
「だって○○ポット重いんだもん!」
○○に入る言葉わすれた死。アルファベットが3文字くらいだった。

ヨーロッパのところにもいったんだけどね
ブルガリア館ヨーグルト貰った!
あたしが知ってるひとのなかではうちらの班しか貰ってなかたw
あとスペイン館では色鉛筆とかCDとかもらたwわぁい
ギリシャ館行きたかったナ。

でねーでねー外国人さんと写真撮っちゃった★
勿論外国人さんのカメラでね。
あたしはいいこちゃんだかr(殴氏
「撮リマショウ」て云われたのだ(きもー

昨日。 

2005年04月07日(木) 9時43分
2年生になりましたの

担任は若ーい可愛ーい先生です
でもねー1年のときの先生がそのまま上がってくるのは
なっとくできません!
みんなそのほうがいいってゆうけどこの中からかー…
て思うとつまらんくてねー…
まぁ新任とかいたけどさ。

それはそーと。

あたしだけの花咲かせ 

2005年03月24日(木) 12時40分

きょきょきょ今日は
修了式でしたん
アノ作戦大成功ですよ★
てかあたしまで泣いてしまいました・・・くすん。
この涙もろい性格どうにかしたひ。
だけど涙もろいほうがいいよね!(どっち
感動したいちにちでしたっ
それにしても先生の離任で泣いたのはじめてだなぁ
みっつぃーには色々お世話になったからね♪
ありがとう
今度お手紙描くね

つつつ通知表は・・キニシナーィ
なにが2ねんで頑張るよ・・全然無理なはなしじゃん。


明日はカラオケだぁい
うたうぞうたうぞ!!
1000えん貰ったし!プリもとれるぞ!!
わーいわーい

短いけどこのへんで★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:199181
読者になる
Yapme!一覧
読者になる