(ノ△・。) 

2005年10月19日(水) 19時54分
今Θゎッそんナよにィィコトもナよにもナィ一Θ
そーナニ〃この間。星座占ぃって毎朝ゃってるU〃ゃωッッ
それでこの間((ぁーUカニ座ナよωですケド・・・))2位ナニ〃っナニωゃケドッ
全ー然イイコト一つもナよヵ`っナニッッッテヵッその逆ッッ
ゃナよコトばっヵ`りでUナニッッ
さっぱりナよΘでUナニッもー占ぃナよωヵ`信U〃ナニくナィッ
ケド・・・信U〃マスッ〃信U〃ナニぃって感U〃ッ

デズドー・・・(ノ△・。) 

2005年10月17日(月) 19時11分
今日ゎ二学期。{ルンルン}〃の中間テスト
で∪ナニー・・・ホントテストって意味ゎカンナイっっ
どぅゃって勉強∪てぃぃのヵ`ゎヵ`ωナィッωナニ〃ょネッッ
休日で20時間∪ま∪ナニッて言ぅ奴ぃる∪〃ゃん
ぁーゅー奴ってメッチャ嘘ッッホントの人も居ればさっー嘘もぃる∪ッ{雷「}20時間も勉強∪てナよぃゃろっ??」って言っナニらさ。「半分嘘」ってサッ
半分ってコトゎ10時間ッ10時間でもすごぃっ
でもさぁー。変に嘘っぃてるとテスト帰ってきナニときにさっ点数低ヵ`っナニら「ぁωナよに頑張ってナニのに・・」ッテ思う∪〃ゃω思ゎナよぃ人も居るけどっ
ナニ〃ヵラ正直ヵ゛ぇぇナよーッテ思っナニッッ

こんくぅぅーる 

2005年08月10日(水) 11時38分
8月3日に吹奏楽コンクールありましたー
なんと結果ゎ・・・・・・・・銀賞でしたショョッックですねっ
ほんと来年こそわっっしかも来年最後だしっっ気合いれてかんとっ

さっくちゅー(サックス) 

2005年07月05日(火) 22時19分
久々の日記デェスO
ぇーっとなんとっっ7月7日ゎぁたしのBIRTHDAYなのょーんなのでっっテナーサックスAND学校にぁげた
SMILEの楽譜買ってもらっちゃぃましたっ
めっさぅれしぃデス
ぁたしわクラリネットなんですが・・。クラリネットゎ中古じゃなくて
新品がほしかったのでー・・。再来年の入学祝いまで我慢して・・・。
中古だけど新品に近いのを買ってもらったぁー
23000円ですょっっしかもお手入れセット・クリーニング棒・白手袋
リード二枚・ストラップ・クロス・布 ちゃんとケースもマウスピースもぁるっっ
これってホント安いじゃんっっ
((実ゎオーボエねらってたのょー・・・。高かった・・・))
まぁホントょかったょかった!!

クラブッッヾ(@^▽^@)ノ 

2005年04月21日(木) 14時05分
やぁ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<やぁ
腹痛AND熱でナヵナヵ学校ANDクラブに行けなかったヵッタケド
行きましたゃっぱりクラブゎ楽しいッテヵ練習Uなヵ゛ラも
楽しくできるのヵ゛クラブですネェ
デモ、最近クラリネットパートの二年((σ(●^o^●ぁたし)も二年デェス))で
もめゴトヵ゛ぁってチョット楽しくナィですネ・・・O話合いするらしぃデスカヵ゛
なんヵ`はっきり言ってィャな感じデェスO
その人ゎ結構先輩ト後輩ノ区別ヵ゛ぁんまりナクてダメなんだケド
ほかの人ゎにらんだりハミゴ状態にしてマスOゃっぱハミゴゎキライでもしたらダメでと
思うヵ`ラィャだったらソコではっきり言うタラ言いと思いマスO
そんな感じデャバャバ状態の中一年生は入って来ましたゃっぱ
嬉しいデェスなんヵ上手くぉしぇれるヵナァッテ心配Uてるケド
友達ヵ゛ほしはナラ上手く教えれるデ!ッテお世辞ダト分かってテモガンバって教えょぅ
と思える気になりまUた
18人入ってぁたしの友達ヵ゛二人入って20人入って来マシタァ
30人ほしかったナァ・・・ト思いましたヵ゛
楽器も足りなかったのデ仕方なヵったデェス(゜ーÅ)ホロリ
ぁ゛ゃだナァッテ思いますO
ホントクラブヵ゛楽しめるトコでゎなくなってきたょぅな・・
ゃっと、今家庭訪問だヵラ3時間で終わって長くクラブヵ゛できるカラ
メッチャぅれしヵったのニィ残念ダァァァァ(´・ω・`)ショボーン
マァそんなコトょり今日ゎぁたしのお母さんのBIRTHDAY
デェース
プレゼントッテいきたいんですヵ゛・・金なくって今ビンボーでなんも買えません
早くお小遣い日ょ来い!!(≧∇≦)ノ

遊んだーョヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 

2005年04月02日(土) 18時13分
今日ゎ、風雅と遊びマシタァ
オモシロかったww
シカモ、久びさに「マリオパーティー2」なんか、ゃってマシタ
久しぶりだったんでメッチャ腕が落ちてダメダメの結果ゃったケド
オモシロかったぁ
また、したぃなぁー・・と思いっっ

今日ダケ!!クラブ休みでシタ
今日もぁってほしかったッテ思う
明日も休みだった
明日ゎ。家族でお出かけしまスゥ○都へ行ってきます!!
楽しみデェス
お土産買うのにいつも悩んでしまッテ結局自分の物一つも買えず終わるんで
なんか、買いたいデス
3月誕生日だった友達3人にまだプレゼントあげれてないんで
お土産AND誕生日プレゼントみたいにぁげたぃなぁーっと思ってマス
楽しみゃわぁー。。。O

clubヾ(@^▽^@)ノ 

2005年03月22日(火) 20時32分
今日ゎ、clubに行って個人練習ANDパート錬しまシタッッ
新曲をイロイロと。教えてもらぃました
ンデ。ょく考えたらもぅ。二年なるし、教える立場ゃ
ッテ思いマシタO
教えるントカ下手ゃでメッチャ心配デェス♪〜( ̄ε ̄;)
ンデ。個人練習ゎ。なんトヵ大丈夫ッテヵ頑張れタァ
ナント、今日ゎあたしのBIRTHDAYだったんデェス
イロイロ食べたりシマシタァ

大塚愛サン新曲ー♪ 

2005年03月20日(日) 16時36分
またまた、330日に大塚愛サンの新曲でます
曲ゎ、「さくらんぼ-Encore Press-」でぇぇす
ぅれすぃぃ
ぁと、511日に、新曲でぇますょぉ
曲名ゎ、「SMILY」デェス!!
なんと、コノ曲聞いたことあると思います
ライオン「Ban パウダースプレー」CMソング
なんですよぉ
あと、コノ曲のカップリング曲が、
ライオン「植物物語 ハーブブレンド」CMソング
で聞いたコトある曲「ビー玉」デェス
ぅれしぃデェスねぇーメッチャ発売されますキャッ((_(∇≦* )_))キャッ((_(*≧◇≦*)_))キャッ((_( *≧▽)_))キャッ
あと、68日にエイベックスカラの話で
「東京フレンズ」デス
詳しく
オリジナルDVD作品(全5話、350分)。ストーリーは、地方在住のごく普通の女の子・玲(大塚 愛)が上京し、そこで出会った仲間たちと一緒にそれぞれの夢に向かっていく姿を描いた青春群像劇です。キャストには、瑛太、松本 莉緒、真木 よう子、小林 麻央、佐藤 隆太、平岡 祐太など豪華な顔ぶれがそろい、スタッフも「ロングバケーション」、「東京ラブストーリー」、「ひとつ屋根の下」など数々の"月9"ヒットドラマを手がけてきたフジテレビ・永山耕三監督とそのドラマスタッフが制作します
デェス。これゎ、コピらせてもらいました
でわでわー。


今日はー♪ 

2005年03月10日(木) 18時03分
今日ゎ、ナンカぁんまりフッーすぎる一日だったんで
楽しくなかったデェス
期末も終わったんデ。ぁとゎ、春休みを待つのみ!!デェス
春休み楽しみデスネェ

昨日のコト
昨日ゎ、風雅とお絵かきチャットでチャットしましタァ
メッチャ面白かったデェス。
また、チャットしたぃナァーっと思いました
ぁとゎ、ケータイをFOMAに変えましたー♪♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪
SH700Iデツ
またぁたしらしぃ方でスネ。デモすぐに安くなる・・

久!!ナ日記 

2005年02月24日(木) 21時18分
またまた、最近日記メンドクなった
どぅしょ・・・また、消えるトコゃった

今日ゎ、ガッコでメッチャ勉強しまくりまシタ
もぅスグ、期末ゃすぃ
ゃダナァ

帰ってカラ、ラグナしました。
ほんでいっっぱぃお金GETしまシタ
ブーツトカも買ってもらって交換しまシタ。
でゎ、(。・_・。)ノバイビー
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちぇり
» デズドー・・・(ノ△・。) (2005年10月19日)
アイコン画像はてぃ
» デズドー・・・(ノ△・。) (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:199177
読者になる
Yapme!一覧
読者になる