aaa 

May 22 [Tue], 2007, 20:51













決めた 

March 28 [Wed], 2007, 4:13
こんばんはかな?

それとも、おはようございますかな?

私は、吹っ切ろうと思う

偽りの家族、姉妹、兄妹関係を

きっと、そういうことばかりに、固執していたらいけないと思ったから

数日、悩んで出てきた答えのひとつ

迷惑ばかりかけてきた彼女にもずっといえなかったことも言おうと思う

実際、色々と傷つけてきたと思う、消えない傷も、つけたと思う

傷つけることしかできない・・・

だから、ほんの少しでも、塞げればいいと思ってる

って綺麗ごとですね;

傷つけてきた私が、傷をなくそうと思うこと自体、虫が良すぎると思う

それは、身勝手な事だってことも、自分勝手だっていうことも分かってる

だから、私は

彼女に渡そうと思う

凄く意味不明ですよね;       すみません

でも、やらないといけない気がするから

嫌われても、無視されても、私は構わない

本当なら、嫌われていてもおかしくないのだから

だから、私は、あの二枚を完成させるまで彼女には、かかわらないつもりでいる

まだ少し、吹っ切れていないから

偽りの姉妹関係で満足して、ずっと彼女を傷つけていた自分を

完成させて、渡すとき、私は言おうと思う

「今まで、ごめん」

きっと呆れられるだろうな;

それでもいい

私は、今凄く思ってる

偽りの姉妹なんかじゃなくて、対等で隣にいられる友人になりたいって

仲直り?したあとでも、きっと迷惑や傷つけるかもしれない

でも

私は・・・

もう戻れないのかな・・・ 

March 25 [Sun], 2007, 2:47
どうも、久しぶりですね

残してる人はそうですね

初めての人もいますし

私は・・・

やっぱり、心を開くべきじゃなかったのかな

ずっと前にかいた日記を見てくれれば分かると思いますけど

私の感謝すべき人Hお姉ちゃん・・・ううん、Hさんとここ最近、大きな隔たりができたような気がする

だから、私は、一人ずっと考えてた、遡ってみた、そして、反省してみた、どの道、手遅れだと思ってる

2月の終わりごろくらいからかな、Hさんと話してて、話がギクシャクして、お互いに言いたいことが言えない

そんな、状況が続いたと思う

それに、メッセは、楽しい時を共有しあってこそのメッセだとおもう

私は、Hさんに悩みをはいて楽になってたけど、Hさんには、はけ口が無いっていうのも薄々気づいてた

それなのに、私はHさんがどう思っているかも、知らずに、自分の悩みを吐いて楽になってた

Hさんはきっと、笑って、親身になって、聞いてくれた、相談に乗ってくれた、たとえ、それが嫌々だとしても

Hさんにだって、やることも、対人関係も、進むべき道、それがあるのは分かってる

私にだってある、でも、くじけそうな時はどうしたらいい、迷ってるうちに結局、Hさんに吐いて楽になってた、そんな自分がいた

Hさんの気持ちや言葉を踏みにじってるみたいに逃げてる私がいた

四日ぶりに弄ったパソコンは、どこか拒絶してるような反応だった・・・

やっぱり、ものにも伝わるものがあるんだって、迷って、拒絶して、絶望して、自分を嫌いになって

それで、すべて投げ出すように、手首を切った私なんかを受け入れないように

でも、それは、逃げてるだけにしかならない

過去の罪からも、Hさんからも

私が起こした罪は一生をかけて償わないと、ううん、償い切れないほどのもの

それに、私はHさんを色々と傷つけたと思う

それでも私は、もう一度、Hさんと話したいと思ってる

たとえ、それが、最後の会話だとしても

最後になるかもしれない線画を渡して

嫌われるかも知れないでも、私は、最後になるかもしれない会話をしたい

でも、今の私に、きっとそんな資格なんてないと、思う

今までが、今までなんだから、きっと

その上、わがままみたいなことを頼むんだもの

私にはそんな資格なんて無い

私は結局どうしたら良いんだろう

本当は、答えだって見つけてる、でも、それを実行するのが怖い

やっぱり、私はもう・・・

ブログの位置変えます 

January 02 [Tue], 2007, 20:40
あたらしく

つくることにしましたwwwww

新しいアドはこちら↓
http://yaplog.jp/sunofsymphony/

こっちは閉鎖するので、ブクマの変更お願いします

少し疲れた 

December 13 [Wed], 2006, 1:58
今日はもう、疲れました

溜め込むのも限界

吐いて楽になってやる

読まないほうがお勧めです

実際、重すぎますから・・・

嬉しすぎて逝ける(待て 

November 01 [Wed], 2006, 6:07
嬉しすぎることがありましたwwwwwwwwwww

これはもう逝けるwwwwwwwwwwwwww

上手すぎwwwwwwwwwwwwww

いや、MSNメッセンジャーってあるじゃないですか

あそこと某所の茶で出会った人がいるんです

そして、貰いました

見ました

逝けるwwwwwwwwwww

キュン死できるwwwwwwwwwwww

といっても、私もかけるんですが、壊滅的な下手さですlllorz

負けてますlllorz

目標にして頑張っていこうと思ってます

っと今日はここまで、学校に行かなければ

ではではーw


これは逝けるwwwwwwwwwwwwwww

気がつけばずっと放置してた 

October 16 [Mon], 2006, 6:42
おはようございふぁふぅ〜

朝は弱いんです

どうも、ずっと放置してたみたいですみません

いや、忘れてた訳じゃないんですよ(・・・

頭からブログのことがすっ飛んでただけですから(忘れてただけだろ!

うぅ〜うぅ〜(唸るな

ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいですよ(´;ω;`)

でも、でも

忘れてたんだから仕方ないじゃないですか(開き直るな

それでも、嬉しいことが、あったんです♪

MSNメッセンジャーってあるじゃないですか

あれで、とても、仲良くなれた人がいるんですw

きっかけはとても、複雑なようであっさりしている・・・かな?(聞くな

Hさんというんですが、最初はお姉さんとか言っていたんですけど

気づいたらお姉ちゃんに変わっていたんです

「どこが嬉しいだって?」そりゃ、ほかの人に比べると些細なことですが私からすれば

とっても嬉しいんですw

本当は、仲良くなっても、あまり絆とか深めないように気をつけていたんですよ

実際、一度裏切られて、二度目は、消えない傷と一緒に残って、本当はもう、誰も信用しないように

深くかかわらないように、していたんです

でも、彼女は、違ったんです

ほかにも、話してる人はいっぱいいるんですけど

彼女だけ、なんていうか、こう、暖かい?

そんな感じがしたんです

僕自身、この人ならって思いましたよ

だって、

僕は、二歳上の兄だけですから・・・

それに、僕は、望まれて生まれたわけじゃないから

大人って卑怯ですよね

って暗くなってるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

それじゃあ学校があるので、いってきます

今日は初めてづくし♪ 

August 31 [Thu], 2006, 16:17
どうも、初めまして

僕は三島 美春って言います

三つの島に美しい春が来るっていうのかな、名前と生い立ちについては

また今度の機会で

リアルだと、とても暗いと思われてるんですけど

本当は明るいんですよ

あの日が来る前までなら・・・

あはっあははは;

なんか急に湿っぽくなっちゃいましたね;

こっちでは明るく、楽しいことやつらいことを書いてみようと思ってます♪

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三島 美春
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
とあるところ住んでいる
普通な中学3年生だった
同年代の人とは違った価値観の持主
好きなものは主に
プリンとか、牛乳とか、うどんとか
ちょっと欠陥品な15歳
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる