移転★ 

2008年01月06日(日) 15時04分
08.01.04をもちまして

移転しました

新アド http://hamkiss.jugem.jp/

HP×ひま×(ノ_*) 

2008年01月04日(金) 0時09分

目がちかちかする..

みるちゃんの写真撮るの
忘れちゃった(ノ_-;)


なぜかって、、
朝からパソコンと
にらめっこしてたからですわ(ノ_-;)

でもそのかわり
パソコンのHP
改装終了しました★*゜みるちゃん写真館設置
くるちゃん写真UP
など、かなり更新(ノ∀゜*)
ついでに素材屋復活♪

リンクから行けるんで
よかったら見てね★


携帯サイトの方にも
みるちゃん写真館UP
しちゃいました−\(^O^)/
みてね♪

http://www.koalanet.ne.jp/~thayashi/mobile/index.htm


今ね、あこすてぃくfragile聴いてる(´ω`*)

もうちょっと待つ..


寂しいとか
あいたいとか
たまにすごく思うけど
もしかしたら
そう思うのは
あたしだけかもしれない
だから、いわないの
きめた..


咳がひどい...(;д;)

画像★fragile

くる×くる×はむちゃ 

2008年01月02日(水) 23時33分

ばあちゃんち行った★
お昼たべて
箱根みて
ねてた←

くるみちゃん初撮り★
最近でぶハム…
でもそれもかわいい/笑

みるくちゃん来てから
ちょっと不機嫌。

嫉妬?

どっかの誰かさんみたいね(ノ∀゜*)←

あしたわ
みるちゃんレポートしようかな♪

01×玉×のんびり 

2008年01月01日(火) 23時22分

あけおめ(*´艸`*)
もっち−フィーバーw←

今日も01日のんびり〜

お年玉もらったw
やったね★
明日わばあちゃんとこ
もらいにいく♪*゜

ああ、、
あっ、たまいたい←

ねぎし&あいちゃんネタ
懐かしい(ノ_;)ヮラ//学習班


明日わばあちゃんちで
箱根みよっ♪


画像★きみの て

07×08×CDTV 

2008年01月01日(火) 3時25分



年明けちゃいました(*´艸`)

2007年
早かった

卒業 入学 失恋 恋愛 友情

いろいろありすぎた(;д;)


"<ずっと>ってコトバ信じてた"
でも信じてたのは
あたしだけで、、

"諦められない"
それもやっぱり
あたしだけ、、


あたしの笑ってるところ
"いいね"って
ゆってくれた。
初めてだった。
嬉しかった..
幸せでした...

でも

それだけ
たくさん泣いた。。


相手を..
思いやれなかった

いちばんの反省点、、
悔やんでも
悔やみきれない、、

こんなあたしで
ごめんね。


>>君が僕にくれたように
僕もまた誰かを
深く愛せますように、と...


あたし、今度は
同じ間違いは
しないよ。

思いやりをもって
相手を大事にするよ。
きっときっと、、
大切な人を
大切にして
みせるから..


>>"僅かだってあかりが
心にともるなら
大切にしなきゃ.."

...


…うんっ!!
2008年も
がんばろう
ヾ(*´∀`*)ノ

がんばるよ☆
がんばろうね☆

画像☆あけおめで−じ−&また あした



ひま×あめ×おかし 

2007年12月30日(日) 23時17分

ひますぎて
死にそう
年賀状も
今年わお休みだし
メール
切られちゃうし(;д;)
地元人はバイトとか
勉強とか

高校の友達は
埼玉or東京人だから
会いに行くの
めんどうだし..←


これ
ベビースターと
チロルチョコ(・∀・)

どちらも
限定品だよ〜
なんとなく
ひまにまかせて
撮った−


あ−あ..
泣きたい。

なんか違うよ
わからない..

わからないよ..

画像★雨の鳴る夜、しずくを君に




のだ×のあ×の−ん 

2007年12月30日(日) 0時33分

野田のオーソリティとジャスコ行った−(^ω^)
昨日行かなくてよかった(*´艸`)
親に連れて行ってもらったよ−w

オーソリティで弟がバスケシューズ買ってた〜

バスケ部ってかっこつけたがり多いよね−特にうちの弟は..←

そんでジャスコ
ぶる−ぐらす とか久しぶりに行った−(*>∪<*)*゜

黒のブーツと
ハーパン買ってもらったぜいぇい☆+゜


それから あいすくりーむ食べさしてもらった♪

なに?子どもみたいだって?


子どもだからいいんだよ(=^▽^=)あはは−


うち帰ってから暇だったなあ〜

てゆかこれから毎日暇だっ←


画像★life cycle

マリ×鷹×幸 

2007年12月28日(金) 23時22分

ついに念願の
マリと子犬みたよ(*>艸<。)
inおおたかの森

感動*感涙..マ−リ−っ!!!!


お向かいさんちのわんこも
マリだったなあ〜、、
多分、柴。そっくりだったあ〜。
小学校でマリちゃんの詩を書いて
ほめられた事、今でも覚えてる。

マリちゃんにまた会いたいなあ〜。
きっとあえるよね。


それにしても今日は幸せだったなあっ(*>∪<*)

楽しかったよっ
ありがとう(*・v・*)


次はいつ会えるかなっ..

画像★stray cat

元04×からから×返り咲 

2007年12月28日(金) 21時24分

これみすった昨日分←

キタ喜多
同窓会(ノ∀゜*)
元04返り咲き+゜

かるくやばい←
テンションが

いつもの 
からからで(*^ー^)ノ
お好み焼き
もんじゃ
焼きそば
めちゃ食べたしっ
納豆天が意外と美味(*´艸`*)
皆さんおためしあれ〜ww


しおに意外な友人が?(・ω・ノ)ノ
びびったあ−((汗

ななに意外な事実が?(・ω・ノ)ノ←

男子諸君も楽しそうだったね⌒☆+゜


ねぎしに会計に任命された(×ω×)てゆか企画乙ですな。

次のお仕事まってるよ−っ。また集まろうね\(^O^)/

みんなダイスキ−っ☆


画像★jump

くりすます×いつもの×けーき 

2007年12月25日(火) 21時21分


今日 さやが作ってくれた
ケーキ食べたよ

いろいろあって
ゆめの仮住居で
あたしとゆめとさやで食べた

いつもの3人(^ω^)
みんな世界一好き。
ありがとう(:ω;)

なにかあったら
この03人


心の支えだもんね
さや〜(:ω;)

うちらはうちらで
楽しいクリスマスだったよ

友達って素敵

心から笑いあえる

ほんとほんと。


忘れられない
クリスマスだよ



画像★All along
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラムネ@まゆこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
某都内私立女子高1年B組 ELT大好きハムスター大好き学校生活とりあえず充実中☆+゜もう冬休み突入しました(^ω^)07.12.12をもちましてブログ復活いたしました
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31