December the 26th / 2005/12/27(Tue)
今日もXmas Party。
もちろん今日は違う友達と。
またおうちに招待されたんだけど、ここの家も来てみてビックリ!!!!!
アパートかってくらい大きかったの。
あたしの家もイルミネーションしてるけど、ここの家は格が違った。
庭全体にイルミネーションしてあって、すごくかわいかった!!!

本当は今日6人集まる予定だったんだけど、2人風邪にかかっちゃって
4人で遊ぶことになったの。
(おかげでケーキが6等分じゃなくって4等分になっちゃった!!!)
家にホームシアターするためのセットがあったから
お菓子を食べながらDVDを鑑賞しようってことに
なったんだけど、DVDを見る方法がいまいちわかんなくって断念。
でもケーブルテレビでガーフィールド見れたからダイジョーブ!!!!!

家にはマックスっていう犬もいてすごーーくかわいかったの!!!
個人的には犬はダメなんだけど、
このマックスに関してはなんともなかった。
(っていうのはウソ。やっぱりちょっと怖かった。)
でもマックスは人なつっこくて、ちょっと犬飼ってみたいなーって思った。

お菓子をさんざん食べまくった後、あたしたちは
ハーバーランドに行ってきた。
(その時あたしは猛烈な靴ずれを起こしてたから
歩くのもやっとだったんだけど。)
ハーバーランドは六甲アイランドとちょっと似てる感じがするから
大好き!!!!!
友達の中にはほぼ初めて来たって子もいて、
ちょっとビックリしたけど、とにかく楽しかった!!!!!

昨日の夜1時まで頑張ってクッキー作った甲斐あって
みんなも「おいしい」って言ってくれたし、
もう今日はサイコーーーーー!!!!!
 
   
Posted at 11:33/ この記事のURL
コメント(3)
December the 25th / 2005/12/27(Tue)
今日はクラスメイトとXmas Party!!!!!!!!
おうちに招待されたんだけど、入ってみてビックリ!!!!!
噂に聞いてはいたけどホントに吹き抜けだったの。
ありえなーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!
あたしの家は.....。マンションだから吹き抜けも何もないし。
あーあ、あたしもでっかい家に住んでみたーーーーい!!!!!

で、今日はXmas Partyだから近くの店でジュースとかいろいろ買った。
そしたら、トロピカーナのスパークリングジュースが売ってたの。
果汁100%なのにスパークリングって.....。
今日にでも買って飲んでみよーーっと。

おうちに呼んでくれた子は昔ドイツに住んでたんだって!!!!!!!!
ありえなーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!って思うけどこれホント。
部屋にドイツの学校の子と一緒に映った写真みたいなの飾ってあった。
そういえば、あたしが幼稚園の時、パパとママはあたしを
インターナショナルスクールに入れるかどうかで
すっごく悩んだんだって。
(あたしとしてはすごーーく入れてもらいたかったんだけど)
でも結局日本に住んでるのに
日本語が話せないのはよくないってことで断念。

その子のお母さんすごーーーくキレイだった!!!!!
サンドウィッチとシチューまで作って用意してもらったの。
おいしかったし、お腹いっぱいになっちゃった!!!

今度はあたしの家にみんなを招待したいと思う.....
あーー、でもダメ。その理由はあたしの家が小さいから!!!!!
 
   
Posted at 11:04 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
December the 4 / 2005/12/04(Sun)
今日と昨日はファッションマートでバーゲン!!!!!
もちろんあたしも行ってきた。
ファッションマートで神戸コレクションをやったりしてるんだって。
一回パリに行ってコレクション見てみたい!!!!!
今年のTommy Hilfigerのコレクションってサイコーー!!!!!
あたしのの大好きな赤と青と白がたくさん使ってあったの!!!!!

=uraraが選んだサイコーな洋服達!!!!!=
1.ダウンコート(ファー付きの)
2.ディーゼルのパーカー
3.サングラス(顔が半分かくれちゃいそう)
4.ラルフローレンのボーダーTシャツ
5.ヒッピー調のベルト

ぜーんぶかわいかったからぜーんぶ買っちゃった!!!!!
(っていうのはウソ。実際にあたしが買ったのはダウンコートとベルトだけ)

オーマイガーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
あとテストまで5日しかないのに。
こんなに遊んじゃっていいの!!??
でも楽しかったから大ジョーーーブ!!!!!
 
   
Posted at 18:54 / Diary / この記事のURL
コメント(1)
November the 28th / 2005/11/28(Mon)
 
   
Posted at 08:30 / Teen celeb / この記事のURL
コメント(0)
November the 8th / 2005/11/08(Tue)
オーマイガーーーーーーーーーッ!!!!!
最近体重が増えちゃって全然減らないの。
体重ってどうやったら減るのかな???

=uraraが試しているダイエット方法=
1.ヨガ
2.腹筋
3.つま先立ち(これって効くの??)
4.水を一日に1.5〜2?飲む
5.大股で歩く
6.ヒップを引き締めながら歩く
ってカンジかなーーー
頑張ってやってるつもりなんだけどイマイチ。
今度はウォーキングでも始めてみよっかな!!!!!
 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL
コメント(0)
November the 5th / 2005/11/05(Sat)
=uraraが選ぶ今1番欲しいものリスト=
1.ipod         ¥34800
2.ipodのステレオ    ¥19800
3.Swatchの時計     \4900 
4.髪を巻くためのコテ
5.カラーコンタクト(緑の)
オーマイガーーーーッ!!!!!欲しいものがたくさんありすぎる。
でも削ることなんてあたしには到底できないこと。どうしたらいい??
コンタクトは誕生日にもらって、コテはおばあちゃんに買ってもらう。
クリスマスにipodのステレオと時計をもらって、ipodは.....。
あーーーーん!!!!!どうしてもやっぱり買えない!!!!!
 
   
Posted at 22:30/ この記事のURL
コメント(0)
November the 5th / 2005/11/05(Sat)
今日は家族と一緒に心斎橋に行ってきた。
梅田にならよく行くけど心斎橋は初めてだったからすごーく楽しみにしてたの。
ありえなーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!
ヴィトン、シャネル、ディオール、ティファニー、フェラガモにフェンディ.....。
ここまで全部のお店が揃ってるのを見るのは初めて!!!!
(でもコーチがあったらもっとよかったんだけど)

最初に入ったお店はAppleの心斎橋店。
あたしの家のパソコンは何回買い替えても絶対Macのだって決まってる。
あたしが生まれる前から決まってた。
Appleの製品ってボディもかわいいし、使いやすいし、もうサイコーーー!!!!!
今日はipodを見に行った。ついでにipod専用のステレオも。
あたしはipodminiをもうもってるんだけど、カラーじゃないしビデオも見れない。
今日新しいipod見てますます欲しくなっちゃった!!!!!
「2つともサンタさんに頼んでみよっかなーー」
ってパパとママに目配せしながら言ってみたら、
「サンタさんも疲れちゃうからやっぱり1つだけしかくれないんじゃない?」だって。
 
で、あたしが今日買った物はアディダスのパーカー。
前からパーカーがすごく欲しかったんだけどなかなかいいのがなかったの。
(ピタっと体に張り付くくらいタイトな感じのが欲しかったの)
けどアディダスのお店に入ったら、パーカーだらけ!!!!!
どれにするかすっごく迷ちゃった!!!!
結局買ったのは水色に茶色のラインが入ってるヤツ。
春でも秋でも着られるように明るい色と暗い色の混じった物にしておいた。

アディダスからの帰りに三宮のセンター街みたいなところを通ってたら、
あたしのだーいすきなSwatchがあったの!!!!!
そしたらipodに加えて時計まで欲しくなっちゃった!!!!!
なんでもかんでも欲しくなっちゃうから一応頭の中整理しなきゃ!!!
 
   
Posted at 21:33/ この記事のURL
コメント(0)
November the 3th / 2005/11/03(Thu)
今日は文化の日!!!だから学校はお休み。
もちろんクラブも。すごーーーくHAPPY!!!!!
だから今日は友達2人と一緒にホームパーティーみたいなのをしたの!!!!!
みんなでDVDを借りてから、お菓子買って、家に着いた。
映画見ながら他愛のないことばっかりおしゃべり。
もうサイコーーーーーー!!!!!
その後はみんなでクラブで使うぞうきんを作ったりしたの。
今まであたしは結構器用な方だと思ってたんだけど、
今日みんなでぞうきん作ってて自分がすごーく不器用だってことが判明。
だって刺繍糸でぞうきんの周りを縁取るだけなのに2時間くらいかかっちゃった!!!!!

あーあ、明日から普通に学校始まっちゃう。クラブも!!!
オーマイガーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!
そういえばテスト返しが始まるんだった!!!!
ますます学校行きたくなくなっちゃったじゃん。
 
   
Posted at 17:47/ この記事のURL
コメント(0)
November the 1th / 2005/11/01(Tue)

昨日はハロウィーン!!!
あたしはハロウィーンってクリスマスの次に好き!!!
だって"Trick or treat!!!'って言うだけでお菓子がもらえるしー

でもね、今年のハロウィーンはいつものよりもっともっと特別な日になったの!!!
だってだって、ハリーポッターの試写会に行けたから!!!
普通の試写会とは違うんだ!!!
マスコミ試写だから一般の試写会よりももっともっと早く見れるの。
ダニエル・ラドクリフとかルパート・グリントとか来るかな.....
ってちょっと期待してたんだけど来なかった。
やっぱり毎日忙しいし、日本なんかには来れないんだろうなー

でもなんであたしみたいな一般人がマスコミ試写に行けたかっていうと.....
実は7月31日にハリーのバースデーイベントっていうのがあったんだけど
その時先着3名にこのマスコミ試写が当たる抽選会があって
それでなんと当たっちゃったの!!!!!
もちろん自分でも驚いてる。
まさかあたしがこんなに運が強かっただなんて!!!!!
ありえなーーーーーーーーい!!!!!

すっごくおもしろかった!!!
あたしはロンが一番好きなんだけど今回のはロンよりビクトール・クラムの方が
かっこよかった!!!ヒゲ生えてるのが難点だけどーー。
 
   
Posted at 14:25/ この記事のURL
コメント(0)
October the 23th / 2005/10/23(Sun)
今日は市長を決める選挙があったんだって。
そういえばお母さんも行ってたっけ!!!
理科の物理わかんなーーい!!!!!
今日問題集解いてみたけど習ってないのばっかり!!!
木曜からテストが始まるっていうのに.....。
勉強なんかだいっきらい!!!!!
もうやーーめた!!!!!
 
   
Posted at 23:11/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.