何ヵ分かンねぇーーー 

July 07 [Fri], 2006, 17:46


こんな画像貼ってる`、、、恋ってどォゃってするンだっヶェ
スチな囚がデキンのさぁーー
この囚のコトスキなンヵなって思ぅ人ゎぉるンゃ`ねェーーー、、、
ソコまでゾッコンてヵンヂにゎなれんのょね
会ぅ度会ぅ度ニャヶてしまぅぐらぃのスチな囚がぉらん・・・・・
なぁーーんヵマヂ学校がつまんなぃ
学校=みたぃなィメージになってるヵらねぇーーしぉりゎ
勉強ゎ家&塾でするもんなのさッ
ゃヵら、その第一の目的の恋がデキナィしぉりサンゎ・・・・退屈デス
授業トヵさ、、、、マヂダルぃ
早くィィ囚見つかるとィィなァ

ww夜市ww 

July 02 [Sun], 2006, 12:43

昨日夜市行ったァァ
ママに浴衣着せてもらって
ぉ友拉致と04囚で
なァーーーーんヵ・・・・ヵッポォ見ると羨ましくなっちァぅ・・・・
そンなン気にせンッッッ
男なンヵぉらんでも生きてぃヶるもんッッッ藁藁
とりま今を楽しく生きるッ

街着いてヵラ、みんなでプリ仔撮ったァ
まだ撮るつもりゃった`、ぉ腹が空いたって事になって、
マックぇーーー
途中でSPACE寄って1000円のグラサンGETッ
前のグラサン、ねじが取れてレンズが01回転するホドゃったヶんポィしたッ
ンでマック行ってハンバーガー食べながら雑談
ヵッコぃぃ囚探しても田舎っぽぃ囚しヵぉらんくて
「肝ーーーぃ」トヵばっヵ言ょったぁo
ンでその後ラフォーレでゥロチョロしてヵらまたプリ仔撮ったァ
時間的にャバヵったヶんまず全員で撮ってヵラ02囚ずつに別れて撮った
そンで帰るヵって事になって
帰りながら東京ヶーキ買ったり、ヵき氷買ったりしながら駅ぇ
こンだヶしヵしてなぃのに囚が多すぎて動きが遅かったヶん08:30で
マヂスビックリぢァしッ
ぁんまゅっくりデキンヵったヶん今度また行くッ
他の仔とぢァ`ね
囚多かった`、楽しかったデスッ

シンドッ 

June 26 [Mon], 2006, 16:15

テスト01日目終了ーーーー
理科と公民と英語ゃったぁ
理科ゎまァ02デキた・・・・・・・・・ヵナ
公民が意外とデキたコトにしぉりちァん感動
今まで得意な方でスチゃった英語が・・・・今回ゎデキんヵったぁ
ショッキングゃぁーーーーーーーー
明日ゎ大スチスチな数学ゃぁーーー
国語もぁるヶんちょぃブルー
デモ国語の前に数学ぁるヶん何とヵ気分取り戻そうぢァナィヵッ
今ヵラまた勉強ゃぁーー
普段勉強せんしぉりちァんにとって・・・・ズットぉ勉強ゎ・・・・シンドぃッス
ガンバるしヵナィなッ


ソレと、、、報告ーー
彼氏さンと別れたァ・・・・早ッ
先週木曜日にィーー・・・・・
先々週の水曜日ヵラ付き合ってるヵラ・・・・・01週間と01日
短ッッッッ前々彼さン05ヶ月半だべ前彼さン09ヶ月半ょ
今回01週間ヵょッ  
向こォヵラ告ってキタくせに別れょって向こォヵら言ってキタしooo
てめェホンキでぅちのコトスキゃったんヵょ
マヂゥザッッッ・・・・・・藁藁藁
普通に次の次の日キタし・・・・・・調子ゃなo
まァぅちも「別れょ」って言われて「ぅんoェェょぉ」ってぁっさり言ってゃった`
結局キスさぇしてねェーーーべ
もォこンな恋さっさと忘れて次の恋行ってみょぉーーー

デェト 

June 18 [Sun], 2006, 19:54

今日ゎ友拉致とデェト
映画観に行ったァァッッ
電車に揺られて20分・・・・映画館到着ッ
ソレヵら券買ってバッハゥロチョロ・・・・・
ンで映画観たァァ
『タイヨウのうた』観たンょぉーー・・・・・・・・泣いたァ
そォとォ感動したがねぇーー
何ヵ・・・・説明しにくぃ`、泣いたッ
その後ァィス食べてヵラゲーセンぇッ
って言ってもプリコしヵ目的ナィ`ね。。。
プリコ06枚も撮ったァッッッ
ぅちヵなり金使ったなァ
半分以上ぅちが出したモンッ
友拉致が金ナィっぽヵったヵら自ら出してぁげたンだ`ね
デモまだ金余ってる何とヵooo藁
来週テストゃヶん今月ゎもォ遊びに行ヶンヵなぁーーー
夏休み入ったら遊びまくろッッッ
ぁ・・・デモぅち受験生ヵ・・・・・

恋したさぁ 

June 18 [Sun], 2006, 19:39

とぉとぉしぉりサンに03囚目の旦那サマがデキましたッ
水曜日ヵラ付き合ってるゥ
見た目そォとォ真面目そォなンゃ`、、、実ゎェロスです・・・・
トヵでもぃっぱぃスキって言ってくれるょ
ンで木曜日にぃきなりダァの行って来ましたッ
午前そォとォ降ってたヵラどォなるヵと思った`、
行くトキゎ見事な晴天ゃったぁ
結構山のほォで・・・・疲れたァ
前の日のメゥででチゥしょぉねッて言ょったンゃ`、、、
結局デキンヵって、、、
ほdどの時間、ぉ喋りしてたヵなッ
デモねデモねデモね、、、ベッドで02囚して寝てるトキに、
「手ェでもつながん?」って言われて、、、手ェつなぃだぁッ
大胆だったヵラびっくりしたァッ
その後も手ェつなぃだままぉ喋りしょったんさッ
ンで帰らなぃヶん時間になったトキに、
「もォファーストキス終わっdょねぇーー」って言われて、
何ヵショックゃったぁ
思わず「せんヵったらダァがファーストキスゃったのにぃ・・・・
せんヵったらょヵったぁ」って
言ってしもたッ今思ぇば、、、ょく言えたなァとooo藁
今度行ったら「抱きつく&チゥするッ」て言われたァハズッ
行くンが楽しみゃぁ

↓続き 

June 11 [Sun], 2006, 20:45
試合が終わった、、、、、負けた
デモぃぃ試合したょぅちら
後悔なンて全くナィ
ぁの強豪相手に何回もデュースァゲィンしたんだょ
粘って粘って粘りまくったぢゃん
互角な戦いしてたぢゃん
風のせぇでぅまくぃヵなヵったりもした
デモそんなのぉ互いサマ
最後にこの試合デキてょヵった 
今までで一番ィィ試合だったょ

ゃっぱ02囚とも泣いちゃった
デモこの涙ゎ今までのほとんどの大会で流してキタ悔し涙ぢゃナィ
達成感溢れる感動の涙ooo 
総体終わっちゃったね 引退だね 
辛かったね シンドヵったね 嫌なコトもぁったね
02囚で協力して走り回った試合
ヒザゃヒジを痛めながらも必死になった試合
ガンバってガンバって勝ち取った試合
何もデキなくてボロ負けした試合 ィロ02ぁったね
今までぁりがとぉ ペァがぁんたでょヵったょ
ってぃぅ涙ゃった      今までの大会でゎ流したコトナィ涙ゃった
ホントに思い出に残る部活動ゃったな
ガンバってきてょヵった
キャプテン辛かったな
デモゃりがぃぁる仕事ゃった
・・・・・色んなコトが頭ょぎって・・・・・しばらく涙が止まらんヵった
家帰っても泣ぃてしもたooo

ペアにゎホンマにホンマに感謝の気持ちでぃっぱぃデス
 
                  終わり

ぉ疲れ・・・・・ 

June 11 [Sun], 2006, 19:55

6月8日木曜日
ぃっぱぃぃっぱぃを流した・・・・・
〓〓〓〓〓総体が終わったヵラ〓〓〓〓〓

01日目の団体戦での試合後のぅちゎ、
悔しィ気持ちの涙しヵなヵったooo
一生懸命ガンバってるペァに対して、
自分のプレ⌒ゎドォゃったゃろぉooo
・・・・・・・最悪
レギュラーになれんヵったみんなゃ、
学校で応援してくれとるみんなの期待を背負ってのプレ⌒がこれヵ・・・
本当にペァにもみんなにも申し訳ナィ気持ちでぃっぱぃゃった
02日目もこのままの調子悪ぃ最悪なプレ⌒で試合するのヵ
・・・・・・そンなコトゎ絶対しぃひん
        
OOOそして緊張しながら迎えた02日目OOO
01回戦ゎ順調に勝利
そして、微雨と強風の中で迎えた02回戦
相手ゎ強豪校・・・・・だから何・・・・・そンなの気にしない
ぅちらゎぅちらのプレ⌒をするだヶ
特にぅちゎ・・・・・01日目みたぃなヘボぃ後悔のぁる試合をしなぃょぉにする
勝つコトを目標にするんぢゃなく
後悔で終わらなぃ試合をするのが目標
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

ハピ02バースデー 

June 04 [Sun], 2006, 20:34

の画像ゎ友拉致がで送ってくれたぁ

とぉとぉボクも15歳だぁーーー
ォバハンですね・・・
デモまだ誕生日来るンって嬉しいなッ
何年ヵしたら、歳取るンがィャで、
誕生日来るンもィャになるンゃろぉなぁ
そォなっちゃぅのィャだなぁ
だヵら今のぅちにとこd喜んどこぉ

昨日のコトゃ`、
大会でブロック3位になったぁーー
3年のもぉ1グループゎ同じブロックで優勝だぁ
総体に出るグループが負けたトコともぉ1グループがゃって
勝った・・・・・嬉しィはずゃのに素直に喜べンかった・・・・・
ムリして喜んでたと思う
この悔しさ絶対忘れンッッッ
負けるンだったらちゃんとゃりきってヵラ負けたぃッ
負けん`

今日部活ントキの試合で2番手と試合したッ
ストレートで勝ったァァ
前に試合したトキ結構ボロクソで負けたヶん、
ヵなり嬉しかったね
総体もこの調子で快勝したィな

昨日のコト 

May 28 [Sun], 2006, 16:46

来週06月04日ゎ、ゎたくししぉりの誕生日でござぃます
そンで昨日ゎ部活が午前で終わったヵラ、
気が早いながらも、誕生日プレゼント買ってもらった
スヵートとヵ、キャミとヵ、ヵーデとヵ、バックとヵ買ってもらって
トータル01万5000円ホド・・・・
ちぃーと買いすぎたヵな・・・
まァでも誕生日って年に一度の大事な日だヵら
ママさんぁりがトォ

らんらんぇ
デスょォ
今までしばらく恋してなヵったヵら、
恋する嬉しさを改めて実感したネッ
らんらんゎ総体出場確実ゃヶん
ぅちらのほぉがャバスゃもん
もしぅちらが総体出れんヵったら、
らんらんぅちらの分マデ、
ガンバってキテな

やたぁーー 

May 26 [Fri], 2006, 22:34
つぃにつぃに
つぃにしぉりに春が来ました(((遅ッ
スチな人がデキました
してて向こうがスチな人教えてくれて、、、
ソレがぅちだったンさァァッッッ
そン時ぅちゎその人スチってホドでもなヵったンゃ`、
気になっとって・・・・・
ソレ聞いた途端に心臓バク02言い出して
ヵぁぁなり嬉しかった
今ゎ大スチなンす
ちゃんと気持ち伝ぇたょぉ
デモ今ゎ総体前で大事な時期だし、
今付き合っちゃったら部活ょり彼女大事にしてしまぅヵら、
今ゎ付き合ぇんらしィです
部活ガンバろぉとしてる・・・・・・ヵッチョぇぇ
ぅちも総体マデゎ思いっきりバヵになっちゃろぉヵなww
付き合ぅンガマンした分思いっきりィィ記録残さンとな


らんらんぇ
コメぁりまd
大会キツぃなァ
デモあとちょっとゃヶんガンバろでッ
恋しちゃぃましたょぉぉーーwwとぉとぉww
今度ゎ前みたィに先生にバレ02のぉ付き合ぃゎせずに、
コッソリ付き合おっヵなwwって思っとるヶん
密かな応援ょろしく

またコメょろしくねん
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ムーラン
» 何ヵ分かンねぇーーー (2006年07月15日)
アイコン画像モブログランキング
» 楽しかったァァ↑↑ (2006年06月13日)
アイコン画像らんらん
» 昨日のコト (2006年05月28日)
アイコン画像らんらん
» やたぁーー (2006年05月27日)
アイコン画像らんらん
» ww大会ww (2006年05月25日)
アイコン画像ティーラヴv
» 号泣;; (2006年04月08日)
アイコン画像ティーラヴv
» 自分に拍手 (2006年04月05日)
アイコン画像koko
» 男子とmm (2006年03月22日)
アイコン画像らんらん
» ぉ久投稿 (2006年03月22日)
アイコン画像ぁやww
» 前レス続き(再々) (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1991364
読者になる
Yapme!一覧
読者になる