朝からブログだよー。 

2005年11月23日(水) 8時21分

またブログ変えちゃったよ!
でも今度はずっとここで書いていくと思うので、どうぞ宜しくです。
ぁ、自己紹介…します?(笑(何

なんか最近いっぱいブログの場所変えてるからさ…自己紹介してばっかで恥ずかしいんだよぉ!笑

んじゃ、改めまして自己紹介を。
一応「恋の花」の管理人の奈々といいます。
1991/4/25生まれの、牡牛座恋するAB型ですvv
趣味はイラスト・詩を書くこと、音楽を聴くこと、文通すること♪
特技は日本舞踊と新体操♪新体操部の部長なんかやってたりする。
溺愛中なのが、亀梨和也君、小池徹平君、ポルノグラフィティ、鈴木杏ちゃん。
漫画では銀魂、D.Gray-man、僕等がいた、NANA。

まぁこんな感じで!!
お友達様と相互リンクして下さる方大大大大大募集中なので、コメントよろしくです(ペコ)
ちなみにへっぽこサイト「恋の花」のアドレスはhttp://www.freepe.com/ii.cgi?tr19912でございます!(誰
いまんとこ詩と交流メインなんだけど、もうすぐ今作ってる無料HPサイトも変えて改造する予定♪



今日は奈々の家に午前中にに友達4人、午後から友達1人くる予定。
忙しくなるぞぉ!!
気が向いたらブログ書きます。うん。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆コメント☆
アイコン画像負けても痛くねーしwwww
» 朝からブログだよー。 (2009年12月01日)
アイコン画像あちゃ!おちゃ!うりゃ!
» 朝からブログだよー。 (2009年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19912001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる