オシラセ 

December 16 [Fri], 2005, 18:20
こんにちゎo

いっぱぃMyブログに遊びに来てくれてありがとう^^

このたびココは、

移転します

急でゴメンなさぃ。

Newブログは…どっかにあります。笑

「澪っつー人ですかァ?」とかNewブログで聞かれても

「違います」とは答えませんよ^^

絶対、「そーですョwよく分かりましたねェ」みたいな。ww

今まできてくれていたヒトたち、本当にありがとう

前略プロフには、ちゃんと現れます^^

あと、23の聞チャとかoΣd(゚∀゚。)ネッ♪

今まで本当にありがとうございました♪゛

ついでにメロもお引越ししますw

では、またどこかでお会いしましょう。

お久しぶり(?)ですゥ 

December 10 [Sat], 2005, 20:00

 ぅーん・・・

    メールが来ないってどーゆーコトでしょう?

なんか不安になってきた…
先輩から、メールが来ないんですョ。
いつもなら帰ってきたときPC開くと必ずメール入ってるんですけどねェ。

もーあきられちゃったトヵ??
 そりゃァやべぇ。

それにさァそれにさァ・・・
ランキング今日見たら86位ってだからやべぇッ

しかも…コメントこないよー?
ちょーだいってゆってるやんけッ!!笑
お友達欲しいなァ〜^^ニャニャ

だからさァ、誰でも良いんだって!!!!←ォィ 笑
コメントくれたら絶対お返事するし。Σd(゚∀゚。)ネッ♪

ぁ、あとさァ
ランキングクリック

も、(っ´∀`)つ【夜露死苦】c(´∀`C)Σd(゚∀゚。)ネッ♪

ありがとうミナサン 

December 06 [Tue], 2005, 20:57

 *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

ミナサマのおかげで…HPランク25位!!
まぢにありがとぉ(o*。_。)oペコッ
感動ですョこれはホントに。

 *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
   
   めざせ1位

とゆーわけでおはこんばんちゎ。((何   澪ですッッ

今日はですねェ、本当に何にもなかったです。笑


っちゅーわけで
お友達募集!! コメくださぃ^^
絶対お返事しますよォ!!!!!


HPランキングもクリックお願いしますっ

コメントは絶対返事しますョw
誰でもいい!お友達いないんですよ。(ノД`)・゜・ぅああん
ブログとかプロフとか持って無くてもいいよーん((何

HPランキング 

December 05 [Mon], 2005, 18:23
 ぁのォ・・・投票してくださぃ。お願いします。((何

またまたでちゃった過去最高なアクセス数今日は57人らしいです。

なら投票してよ!たのむから!ォィ

 ココクリック!投票できますョw

ふみコミュ!さんのおしゃれキッズHPランキングに参加させてもらってます。
ぁ、ヤプログ部門3組赤っぽぃバナー(チカチカしてます)探せ!笑


BTW ばぃざうぇい

大変ですよ!今日一緒に帰ろうって先輩に誘われたのに・・・
待ち合わせの場所に先輩がいませんでした☆
ちょこーっとウロチョロしてたのに寒くて帰ってきちゃいましたよ私。笑
明日なんていわれるかなぁ。まァ明日の更新をお待ちください。

ところでココでおもしろい(?)話を。

実は・・・の話(何 

December 03 [Sat], 2005, 21:22
是非是非クリックをォォ!!おしゃれキッズHPランキングだょΣd(゚∀゚。)ネッ♪

先輩が…メールで『電話番号教えて』って・・・。
もーまぢドッキドキなんですけどォ!!まだ返信してませんょ。(何故
だって…忙しいんだもん。笑

今日は2月に行われる近所の公民館祭ボラの打ち合わせしてきました☆
部活おわったら直行するつもりだったんですけど、部活動ナシになりました^^ャッタ!!
だもんで午前中は一緒にボラやるコの家に遊びに行きましたッ(´艸`){ぶ

超暇人って思ったでしょ。

思ったでしょ!?

思ったんでしょ!!?



   実はそーなんですょ( ´_ゝ`)

アクセス数 

November 21 [Mon], 2005, 22:45

今日のアクセス数ねぇ、42人だって。
過去最高

じゃぁついでにRC(っ´∀`)つ【夜露死苦】c(´∀`C)

 リンク集→おしゃれキッズHPランキング→クリック!

 センパイなんですヶドね...予定が空いていない日ばっかり誘われるんです。
 感じ悪いとか思われちゃってますかねぇ…(ノД`)・゜・ぅああん
 

ゆっくり1字づつお読みくだパィ 

November 12 [Sat], 2005, 18:15
 これゎですね、これゎですね・・・

 そぉ、皆さんのおかげなのでございます。

 そぉなんです、すげぇコトなのでございますょ、えぇおくさん。((混乱



 


総アクセス数1000突破!!


 いやだゎおくさん。

 ぁらら。1000?ぃやぁねぇ。 って1000!?1000!!!??

 ぎゃァオス!((混乱


 ぇ、何コレ。ドッキリ?((だからォイ


 激☆感謝

 やばぃ・・・何かめまいみたいのしてきた…((クラクラ

 ちゃんと更新しますんで、これからもョロシクぎゃァオス!((まだ混乱

 これからもヨロシク!!

 ぎゃァオス!((何

職場体験 

November 09 [Wed], 2005, 20:09
壁|≡ヾ(*´д`)ノ゛ ハロー♪

今日はですねェ、職場体験でした
Youはやったコトありますか

学校でですね、将来の夢に生かせるように、いろーんな職場の仕事場にお邪魔させてもらって、見学やらお手伝いやらをするんです。

私は将来の夢っつーのが決まってないんです。
なので私は保育園にお邪魔させてもらいましたっ
ちーさぃコ大好きなんですよオオォ

他の人はですねェ、ホテルとか、病院とか、老人ホームとか、本屋とか、すし屋とか・・・いろいろね。

保育園ではですねェ…0才〜5才までの子がいるんですよ。
わたしは四才児のコの青組サンのお部屋にお邪魔しました。

何かそこの保育園はですね、中学生とか高校生etc...を呼んで、こーやって職場体験みたいによくやるんですって。
だから慣れてるのかな。

    めっちゃよってきてくれるんですよォ

明日もあるんです。          でも明日で終わりなんです

でもでも、明日も思いっっっっきり楽しんできます!!

いってきまーすヾ(*・ω・)o ((ォイ

メロォォ! 

November 06 [Sun], 2005, 17:49
○メロの名言…?○

負ける
■でる
■待つ
■バツ
■番手
おはよう
■片方
■ちる
■とれる
■で
■載る
■描く
■思い出
■新聞
■いやぁ
■ママ
■先生
えっ
■リンク
■お願い


ぅおおおぃメロォォ!!

なんじゃ。「負ける」トカ・・・「ちる」とか「とれる」とか「で」とか・・・さみしいなぁ。
そんな子に育てた覚えはありませんっ((何

でも、朝見たときに『おはよう』って言われたらうれしいよね。
急に『いやぁ』とか言われても困るけど。笑
『えっ』ってね…何に驚いてんだよ。。。w

ぁ、リンク集のね、『おしゃれキッズHPランキング』ってとこでね、投票できるよ。ョロシク!!んじゃ。

ひゃぁぁ 

November 05 [Sat], 2005, 23:27
片思いのセンパイ。

メル友になって、いっぱいメールしました。

メールで急に、


「今日一緒にテニスしに行こう。」


一緒にいっぱいテニスして、
「下手ーw」とかいわれまくった…泣

私は用事があって、はやく帰らなきゃいけなくって。

帰る時、センパイは自転車を引いて、帰る方向は逆なのに、ついてきてくれた。

「時間間に合わないねー」

何時までに帰らなくてはいけないっていう時間があったから、センパイはずっと時計を気にしててくれた。



『後ろ、のりなよ。』



かばんをかごに乗せてくれて、後ろに私をのせてくれた。
背中が、すごい広かった。
肩幅がすごい広かった。

どこもっていいのかわかんなくって、手の平でさわるのも失礼なきがして、なぜか手の甲をセンパイの背中にあててた。

ちょっとカーブがあるたびに、
「大丈夫ー?」 とか、
「ケツいたくないー?」 とか、、、、

そんなに好きにさせてどうするんですか。
愛しくて、、、いますぐ会いたいです。

さっきメールで、



『澪って可愛いね。』



なんですか。なんなんですか。
センパイ専用の個人フォルダつくっちゃいましたよ。
全部受信箱から移動させてますよ。


もうすぐ卒業です。――


この思い、忘れたくないです。


 これは、ふみコミュ!の『あなたの1番消したくない記憶はなに?』という所で投稿させてもらったのです。
この投稿のURLからですね、1人きてくれたんですョ!!!

BTW ばぃざうぇぃ  

先輩はね、図書委員で、いつも図書室の貸し出しとかする受付のところに居るんですよ。
なんで、毎日お友達と図書室に行ってます。。。笑
前の日記見ていただければわかるんですが、私が試合に負けたらバツゲームでくすぐりってゆってたんですよ。
そぃで 『月曜日くすぐり10分ね。図書室にK連れてきてね。』
Kって言うのは女の子で私のクラスメィトなんですけどね、先輩と部活が同じなので知っているのですよ。
まぁKには彼氏がいるから平気ですけどね。((何

ホントに月曜日やるのかなぁ。
つーか10分間くすぐりきついっすよォォッ汗((文章 ォカシィ;;
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みな
» お久しぶり(?)ですゥ (2005年12月13日)
アイコン画像澤村樹莉
» アクセス数 (2005年11月28日)
アイコン画像花姫あい(ふみコミュの。)
» メロォォ! (2005年11月07日)
アイコン画像
» さーて。 (2005年10月24日)
アイコン画像†Color†
» ゲーセン行った! (2005年08月03日)
アイコン画像MINA
» ゲーセン行った! (2005年07月30日)
アイコン画像雛之助
» (っ´∀`)つ【夜露死苦】c(´∀`C) (2005年07月10日)
アイコン画像
» はぃょ (2005年07月05日)
アイコン画像雛之助
» はぃょ (2005年07月04日)
アイコン画像雛之助
» やった!! (2005年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19911224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる