いざ蘇れ"ブリミュ"!!!!!〜永山編〜 

2007年10月04日(木) 16時32分
ワ〜イワ〜イワ〜イワ〜イワ〜イ!!!!!!!(何っ?)




ななななんとッッ


アレは本当でしたッ(*´Д`)ノ★。+゚*・。.*゚




ファイナルしたはずの"ブリミュ"が来年の3月に講演するのですッ!!!

ヤリました★

例のF様が、上記の情報を入手してくれたのでする(>_<)ノ★★

あったりめ〜じゃなイカ!!!
觀に行く約束しました(゜▽゜)でもその前に色々と打ち合わせしますゼ(笑)

チケットを手に入れる為ならば、わたしは何でもするょっ!!

そんな訳で、チケット取り頑張りますo(><)oイェィ



え、え、え、エェェェ!!!!!???????

たった今、電車が急ブレーキを掛けて停車したょっっ!!!!!

マジ==ビビリ==(ホントに死ぬかと思ったァ)

直前になって、人が踏み切りで線路を横断したらしぃ・・・

寿命が2年ぐらぃ縮まったわ(´Д`')冷汗
ぁ〜サムィさむぃ
冷汗が(^-^;)Σ


これからモスに行こーと思ぃマス!!
ぉ勉強です(^_^)

塾の自習室混んでて
空いてなぃんですよッ!!


YUIの音楽聴きながら〜★

集中できなぃケド(ぉいっ/笑)

それでは
スィーユーネクストタイム(´Д`)ノ+。・゚*。++

熱いらびゅレター(´Д`) 

2007年09月27日(木) 0時14分
某仮装パの先輩から
この間、手紙をいただきました!!!

K先輩です。
(と言うか、あだ名になってますが)

あの誰にも負けない輝かしいピカピカの笑顔//

嬉しかった反面
懐かしかった想いもありますた(´Д`)ノ



もぅ、ちょー嬉しい!!感激!!

手紙の内容がまたジーンと来て...

時間が戻って欲しぃ(泣)なんて思ったりする自分に、とっても切なくなるんです(>_<*)


「「これからの1年間はマジで早いぞー気付いたら終わってるから(笑)
だから精一杯頑張って最高の体育祭を作って欲しい!!マジで応援してるからさ!!」」


ジーン(。。;)

去年の体育祭よりずっと数百倍も楽しかった!

こんなに体育祭に燃える学校は他にないな
絶対そぅ我々は信じるのです!

来年は
受験勉強しながらも
体育祭に、死ぬ限界まで力注ぎ込みからヨロ(゜▽゜)ノ笑




そんな訳で
"秋の微分祭り"とやらに、酷い思いをさせられ
クタクタな志音です。

ついに明日から、ワイシャツを長袖にしよーとぉもいます(*`U`*)

どーせ袖捲くるケド(笑)

それと、日記は*火水木曜日*は確実に書けそぅです!


それとそれと、10月11日カラ(多分です!雑誌見た限りだと)あの懐かしの名作"金八先生"がスタートします!!

中学はとっくに卒業してるケド、わたしは見ます!
面白くなかったら途中で辞めるかもだケド(苦)



今日も、へいせーせぶんの平成っ子ジャニに萌えてます(´Д`)

今日もクールでセクシィやまだりょーすけたんに萌え萌えです!!

やまだりょーすけたんが出演する新しいドラマかなんかあったらスグ教えてくださぃ(笑)

インターネット使えなくなったのです(:_;)

だから今は借り物のケータイです(苦苦苦)

なのでぇ・・もぅそろそろ返さねばならんのですよ

ぢゃ今日はこの辺で
すぃーゆーネクストタイム(∪o∪)。。。(これ懐かしいWW笑)

地獄の日々が始まる 

2007年09月26日(水) 15時37分


一番嫌な時期


それは


体育祭が終わって
70分授業が開始する
今、この時。


まじ辛いわ(*_*)
黙って座って耐え切れるもんじゃなぃ

尻痛いし

いや、ほんと(´Д`)

これから塾とぃう試練がァ・・・・

"数?秋の微分祭り"
とぃう物体が(プリントですケド)世界史の授業中、机の上にあったんですガ

そんなのやらずに
意識吹っ飛んでますた( ̄▽ ̄;)ネミィ

しかし!!!
珍しいコトに"生物"は一睡もしませんでした(゜▽゜*)


それにしても
塾や予備校などに直行してる三年生見てると、ぅわーヤバィΣΣ受験が間近であるコトに気付かされます



・・なーんか暗い話しになっちゃった(苦)

ぁ、来週ぃくディズニーランド
再来週になるかも?

雨降りそぅなんだよね( ̄▽ ̄;)ガーン

それでは?行って参りまする

真っ黒(´〜`;) 

2007年09月23日(日) 14時42分

体育祭も無事に終わって
真っ黒な志音です。


今年の夏は焼けたなー!!



もうホントに
焼けるのダケは勘弁して下さい(:_;)泣

真っ赤になって
真っ黒になる


それがわたしのぉ肌の法則なんだから!!!






それより?

肝心なコト書き忘れてたたー(゜▽゜)!?



体育祭、わたしのカラー

なんと"優勝"!!!!!!!!!!


8カラー中で、優勝っ!!!


マジぁりえんべ(何語だ?/笑)


やっぱり嬉しいね、"優勝"って


去年も同じカラーだったケド、"準優勝"だったからなー



欲出ちやって、ものすごぃ悔しかった思い出がある(>_<)


来年も頑張りましょうねー!!!



体育祭の次は
修学旅行の訳だが・・・

京都&神戸とは
あまりに酷すぎるよ先生ーー(怒)


でも、すんごぃ楽しみだから良いや(笑)

「黒八ツ橋」絶対買うゾー!!

今年は、黒いお菓子が流行なんだってさ(´Д`)ノ






あ、そぅそぅ

来週の日曜に
ハローウィン〓"ディズニーランド"行きます!!


やっほぃ〓〓

どろろろろ・・・ 

2007年09月20日(木) 22時13分
体育祭代休の6連休・・・(´Д`*)

嬉しいけどダラケるー

一日中ぼんやりしてた感じ

でも今日、800の単語テスト無くて良かったーWW



てぃうか、今日はずっと待ち遠しく思ってた「どろろ」をレンタルして見たのです(゜▽゜)

わあぁWWW
妻夫木、大好きになっちゃったよ!!

妻夫木と柴咲コウは付き合ってるらしぃケド

やっぱりお似合いだねー

笑えるシーン盛り沢山の「どろろ」

是非、見てみたらいかがでしょうo(><)o



つか、それよりも
すんごぃ嬉しかったコト!!!!!!

頭の中、破裂しそうだぜ(´Д`)


なんだか知らんが


来年の3月

"ブリミュ"公開するらしぃ?


どなたかのサイトに書いてありましゅた(´〜`)

本当か調べてみるが

真実だと言うコトを願いたぃ!!

絶対に行ってやるぅ*+*+


ね?我が"ブリ神"よ!!

彼女は
わたしに"Bleach"と言う名の素晴らしき漫画と
"ブリミュ"と言う
素晴らしき'萌え'の集まりを教えて下さった



なのですッツ!!!


とゆぅ訳で

明日は、不健全な場所へと
元クラの4人で、遊びに行く訳ですが

連絡手段の無ぃわたしは
一体どぃしたら良いのでしょう??

助けて、神様(゜人゜;)

なんとかしたぃケド・・・ね(汗)


て、ぅわわぁー//
電車が発車しちゃったよ・・・

各駅しか乗れないから
待つしかないなー(泣)

自分VS筋肉痛 

2007年09月16日(日) 8時07分
昨日も踊りまくって
ついに、筋肉痛になってしまったわたしです(笑)


そんでもって、今日こそはエクステ買いますっ(゜▽゜)ノ

昨日は残念ながらも見つけられなかったー(;O;)泣
オークシティーには、きっとあるよね??

そんな訳で
日曜出勤して来ます(ぇ



話し変わりますWV

この前の日記で
タイトルと内容が全くの無関係になっていたコトに気が付きました...

書こうと考えていた内容を、スッパリと忘れててしまった訳です...

きっと眠かったんだ(´Д`)!!言い訳

だから今、ここに書きますぜ//

えっとすねー(浦原口調?/実はコノ語り口調スキだったりする*笑*)

同じ塾の友達Yちゃんが
(もちろん学校は違いますよ)
わたしの学校のS君と
やっとのやっとで付き合うコトになったのよ!!

S君は話し掛けるのが恥ずかしくて、なか?進展してなかったんだケド

ついにこの前、一緒に帰るって言ってたよぅ!(^^)!


道ゆくカップルを見ては"羨ましいー!!!"と叫んでたYちゃん

今はあなたも十分、羨ましいー(>_<)Σ


ぉ幸せにWW

出来立てカップルWW 

2007年09月13日(木) 23時02分
本日、

「百万円もらう」Or「好きな人だれでも一日だけデート」

の一問一答でハッチャケた志音ですが・・・


ぁたしは絶対、後者だと主張しますっ\(^_^;)


だって、お金で買えない価値でしょ??

なんてカッコイイ事言ってみたり(´Д`)


お相手はもちろんあのヒトに決まっているでしょ??


ね??庵子さん!!(笑)

分かったのかな?庵子さん??

今日、金髪だったお方ですよ!!

はっきり言うと
前の色の方が良かったなー(ぇ


明日は体育祭予行練習!!

今日は仮装
全部通してやってみた訳だし(笑)
葉っぱ役だけだけどね★

ラーメンについて詳しい一真さん(´Д`)!? 

2007年09月13日(木) 1時37分

久しぶりにジャンプ読んだぜWW

ネルに、あんな秘密がぁー!!!???
==ネタバレ禁物==

だから、ここまで(^人^)

ハラハラで身の毛が立つんだよ、今回は!!

また気になる所で終わってるしぃ(´〜`;)




そんでついでに雑誌も読んでた訳さ!!!

ジャニ系の雑誌をパラパラ・・・・・・




!?(゜Σ゜==)ウヒャー



山田涼介を見つけた訳さWW

また彼は可愛いんだわ!

カッコ可愛いみたぃな!!!

自分より三つ下だから、こーゆう感情仕方なぃよね(>_<)ワラ

涼介クンの記事の中に


"ケルベロス"の文字がッツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



「ケルベロス役の鈴木一真さんは、実は優しいんですよ。
ラーメンについて、やたらと詳しかったり(笑)

でも、そういうギャップがある人って憧れるな。」



一真さんっ!!

涼介クンの憧れだってさ(゜▽゜)ノ


もち、自分もだけどー




"ラーメンにやたらと詳しい"って聞いて、まじツボッタよぁたしは(ノ><)

ラーメンについて語り続ける一真さん、見てみたーい!!!


相変わらず==鈴木一真Love==なぁたしですが、何か?(苦笑)




と言う訳で(どういう訳だよ!?)

体育祭が間近に迫っている訳でありますが...

ぁたしは踊り続けます

あと少しで終わるのです!
花アピだけなのー!!!(まぁ、ごく一部の人にしか分かりませんが)


そんなのはどうでもよい(ぇ


それより

今、とってもとっても気になる先輩が居るのですWW
某仮装の先輩ですが..

何回も話し掛けてくれて幸せなのですよ(>_<*)


志音、青春真っ盛り!!!


だって、めちゃイケメンなのだよ///


元サッカー部の先輩ですよ(´Д`*)



しかーし

とってもとっても切ない...

以前、片思いだったお方に、顔が似ているのだー!!!


しかもサッカー部


中学の時の相手も


(元)サッカー部





なんだろこれ??

一茜に萌えた日 

2007年09月09日(日) 2時58分
ぐわァ〜〜〜〜!!!!!

見ました。遂に見ました。

Bleachの映画をッ!!!!!!!

大泣き〓.....

一護「俺・・アイツ(茜雫)を護ってやれなかった。」

とか

一護「俺は茜雫を護るって魂に誓ったんだー!!!!」

とかとかWV(゜▽゜=)


ギンが出てなかったのわ、すんごいショッキングだったけど

一茜に感動〜!!!!!!

あんなにイイ映画だとは予想外!(SoftBank以上に)

阿近もかっこ良かった(*´Д`)ノLove★

Σ!?

十番隊、まじなぃわ〜

ありえんのです!//
1番抵抗ないですもん、あの二人WW

何気ぃっぱい出ちゃってるしo(><)o

何回、「ヒッツン萌えるょマジ死にそぅ」と叫んだでしょうか?

家族は2階で寝ていましたよ、志音さん←


(´Д`)Σ!?ドンマィ[まぁ-ポジティブに((ニョ^U^*]



イヅイヅイヅイヅWWW
「面を上げろ、詫び助っ!!」
つか出番少ないよ〜

修兵は話しすらしてないからね( ̄▽ ̄;)ドンマイ




にしても、今日の
「マロンベイクドケーキ」は激ウマだったなWW

NEXTタルトだぜ〜!!

洋梨がイイかな?
それともブルーベリー?

あたし結構、甘党だからな(^_^)


Lって羨ましいよなーって、つくづく思うぁたし★

竜崎は冷蔵庫の中から苺ジャムを取り出した。
一体ジャムをどうするのかと不思議に見ていると・・・
指をそのままつっこみ、ジャムを食べ初めた。




これは面白い。
ぁたしが書くと、何故だか面白みがぶっ飛んでしまうのだが
ハッキリ言っておくヨ!

面白いんだからっ!!


「ロサンゼルスBB事件」だょ(´Д`)/



すぃーゆーねくすとたいむ〓

早速、徹夜かぃ???? 

2007年08月31日(金) 0時58分



(∪o∪)。。。夢の中







??(;Q;゛)?? んっ??








しまった-----!!??


意識が飛んだ、志音です。

アァ・・・テストなんて無くなってしまえぇぇ(シクシク



さぁて、今カラ保健とぃう残骸を勉強し始めますょ;


眠いな----ムニャムニャ



諦めようかな( ^^)Y

寝よっ オヤスミ~~笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:志音結衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-池袋は良いよ( ̄▽ ̄;)
    ・ファッション-黒系が好きだね!ゴスロリに興味アリ
    ・マンガ-ブリーチ大好き!ミュージカルもだよ♪
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像庵子
» 出来立てカップルWW (2007年09月14日)
アイコン画像らっきょ
» 早速、徹夜かぃ???? (2007年08月31日)
アイコン画像みょん
» 冴えてる、冴えてるぅ! (2007年08月25日)
アイコン画像シォン
» 冴えてる、冴えてるぅ! (2007年08月25日)
アイコン画像みょん
» 冴えてる、冴えてるぅ! (2007年08月25日)
アイコン画像しぉん
» 冴えてる、冴えてるぅ! (2007年08月25日)
アイコン画像みょん
» 冴えてる、冴えてるぅ! (2007年08月25日)
アイコン画像しぉん
» 冴えてる、冴えてるぅ! (2007年08月25日)
アイコン画像みょん
» 冴えてる、冴えてるぅ! (2007年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる