うわ 

2006年05月05日(金) 10時55分
書くことや 書きたいことは いっぱいあるんだけど
なかなか書けません_| ̄|○いそがしいです

おとついは ちひろといっしょに
美容院デートだったヽ('ゝ')ノ
バローの二階にある美容院で
カットしてもらった〜
「アシメウルフにしてください」
ってゆったんだけど
「は?」みたいな顔されたから
「これじゃ任せれねえ★」とか思って
突如変更しました(゚_ゝ゚)

んで トップは短くされすぎて
ツンツンはしてるんだけど・・・・
なんか猿みたいで ちょいやだ_| ̄|○
前髪とか きんなつったのに
短くされたし
あのくそばばあ
「切ってないよ〜?大丈夫だよ!」
とかごまかすし
ころしてやりたかった^w^
あんま気に入らなかったなー_| ̄|○
前のママでもよかったかもだし
はぁ

 

2006年05月02日(火) 15時20分
学級閉鎖した!3−2だけね
欠席者多すぎ。゜(゜^∀^゜)σ゜。インフルエンザ四人とかね
しばらく学校無いし 普通に楽しみたかった〜
もっと高木としゃべりたかった_| ̄|○

今日の良い出来事(?)は 
なんだ なんなんだ_| ̄|○無いか?
まあ常に幸せとゆうことd(終了
隣の席とかいつでも喋れるしね

あとーよっちゃん(♂)とあいのりの話題で
盛り上がった!
アウトローがまじかわいかった。゜(゜^∀^゜)σ゜。
やべ うちあの人嫌いだったけど
好きになってきたー!
本命はスーザンだけど´p`
もしスーザンが同級生で同じ学校だったら
そっこーで好きになってます´ω`えへ

つか ちひろんちのお泊まり無理なった´・ω・`
うちの親はいいってゆったんやけど
むこーの親が無理なんだって
ざんねんだわ
明日は美容院行く(・v・)ちひろと♪
アシメにしてくる〜
昔うちは「アシンメトリー」を「あしめんとりー」
と呼んでました はずかし!

あさってはパルコ!
アナスイと〜マリクワと〜アルゴンと〜
楽しみ^w^

つかこんなに余裕ぶっこいてて
勉強はいいのか!的なね
英語の100問テストが休み明けにあるし!←なにげめんどい
数学のテストもあるし!
ワーク提出だったりするし!
や べ〜(・v・)遊んでなんかいられないね

あぱぱ 

2006年05月01日(月) 21時00分
まじめっちゃあつかった(´p`)最高気温が28とかね 死ぬ
たぶん今日でちょい焼けたかも
そろそろ日焼け止め買わんと;;;;;
うち毎年ビオレのやつ(^ω^)あれいいよサラサラで

がっこでまーちゃんに
「柴田とシーナさんて付き合ってんの?」て聞かれて
んなわけないやろ とか思って本人に直撃
き→きほ し→しばた た→高木 か→河地
き:ねーねー柴田ー
し:なーにー
き:あのさー1つ聞きたいことあんのやけど
し:なになに
き:いや ここで言っていいのか
た:いいよいいよ〜
し:え まあいってみ
き:ほんとにいいの
し:い いけど
き:柴田とシーナさん付き合ってんの?
し:え
た:えー!!!!!!!!!!
か:なになになになになになに!
た:(河地に説明)
か:ええええええええええええ!
し:え いやちょまて ちがっ
き:え ちがうの?
し:違うにきまってんやん!
き:そーなんだ つまんないの
(昼休み中)
く→くりおか か→かわち
か:あ ますおかいた
く:あ!ねえねえますおさん!
き:え なに
く:柴田のやつてマジ?
き:なんか本人が否定してたから違うっぽいー
く:ふーん´p`なんだ〜


栗が話しかけてきたときなんか
いろんなひとが近寄ってきてびびった!
つか怖かった_| ̄|○
栗岡 河地 アッキー 岡田 林
その他大勢^p^

あと 恋のほおはー
特に進展なし^ω^えおい
隣の席でどーでもいいことをたくさん喋るのが
日々の進展でございます(・v・)

 

2006年04月30日(日) 20時56分
ひまだった 一言ひまだった

午後から瀬戸のジャスコと古着屋行ってきた〜
いろいろ買ってきた!
しかし今回の買い物で自分の財布は触っておりません(・v・)
あ 貢いだんじゃないですよ
「かってあげる」ってゆったから
買って貰っただけですよ(・v・)黙
文房具2個 400
ゴミ箱 380
爪磨き 300
爪ヤスリ 200
ファンタ 150
まあいろいろ買って貰ったわけですよ
魔性の女とか小悪魔とかいわないでくださいね^V^

ほんと金無いよ〜月の終わりだからね
明日には2000円貰えるけど 
余裕で足りんし!一ヶ月過ごせんし!
だで親の財布からぱちる〜
結局 月5000円とかね 貰っちゃってるわけね^V^

今一番欲しいもの それは
金! でーすーが
スケジュール帳 がほしいのです!
最近いろいろあって´`やることや予定がいっぱいで
とてつもなくほしいんです
でーすーが(黙
なかなか良いのがないんです
がちゃがちゃしすぎないで小さくてでもカラフルで見やすいという
ね!ないでしょ

あしたガッコじゃん!やた
でら楽しみだが〜^ω^
やぱ高木に会うのが一番楽しみ
んで体育でシャトルランをやることと
放課後が無いことがSINEだ

めんどいけどべんきょしてこよ
酒飲んで´ω`うへへ
最近依存症だが★

うお 

2006年04月28日(金) 19時49分
なんかいいことないのか!
平凡な日々はまじめに暇ですぅ〜

放課後ベランダからグランドに叫んだ!
ちょっとだけすっきりした(・v・)
なんかいろんなひとの視線が痛かったけど
気にはしてなかった★←気にしろ

三年になって初めての選択授業があった!
金曜日と水曜日は選択授業の日なのだ
んで今日は3・4時間目が選択でとった美術ー
油絵やるんやよヽ(^ゝ^)ノえっへへー楽しみ
今日は描写の練習で鉛筆書きしかしてないけど(^p^)

んあとー恋はどーもない 普通に何もなかった

明日休みやしいっぱいくつろごーっと

 

2006年04月27日(木) 20時43分
今日も特になんもなかった_| ̄|○平凡だった
最近どきどきるすることがない!恋してるのに!
近くに居すぎて「これは恋なのか?」
ってたまに疑う自分がいます     おい!

あのひとは生徒会なので放課後は会議なのです´・ω・`
野球してるとこ見たいよ…_| ̄|○別に野球が好きなわけじゃないけど
うちが好きになった人は
河地(サッカー)→岡田(野球)→貴大(サッカー)→高木(野球)
さあ次はサッカーかしら!(・v・)え

きょうの技術の時間にタイピング練習があって
5分で教科書の文を何文字打てるかクラス全体でやったわけね〜
そしたら   クラス1位になってしまった★
382文字打てたヽ(^ゝ^)ノ二位は河地で350かなんか そんくらい
ダントツだったっち(・v・)さすがうち!おいこら

あ!あとまこっちゃんがアリスのCDを貸してくれた!
そしてまだ聞いてない!←待て
だって忙しいもん´・ω・`しょげる
なるべく早く返すようにがんばるね_| ̄|○
早くひろぽんの声がききたいよー

最近きになるめんばーは やぱガゼ!
顔とかじゃなくてただ純粋に歌が好き!
をるきとれいたがすきだよ(・v・)れいたの鼻がみたいよ
CDほしいな〜

最近すげー体調わる
いっぺん風邪ひくと直るのに時間かかるのね
鼻水はなんとか止まったけど
喉痛くて高い声出せなくて合唱には苦労します←アルトですが

あとあんまし食欲ない_| ̄|○夕飯ほぼ残した
給食もあんま食べてないしー やばいて
いつも給食は牛乳とデザートを残します
だって無理だし´・ω・`食えんが!
高木が喜んでデザートを食してくれます

はあ 疲れた
家にいることが疲れる
学校にいたほうが疲れないんだ

毎日ちひろと笑って喋って馬鹿やって
高木と変な話題で盛り上がったりして
この生活がずっと続けばいい
ちひろと同じ高校行けるかわかんねえし
高木といつまでも隣の席でいられるわけでもねえし
大切な人を傷つけたり敵に回すかもしれない
不安がいっぱいだよ_| ̄|○
こんな何も考えてなさそうな顔して
いろいろ考えてるよ

久しぶりに弱音を吐いてなんか気が抜けました´・ω・`
強がりもほどほどにします

 

2006年04月26日(水) 18時18分
きょうも何事もなく
普通の一日が終わりました(・v・)

特別なんかあったてのは
なんだ´p`集会?全校集会があったぞ
中津川の事件のこととか
ずっと校長の話だったけど(´σз`)
んでうち寝ちゃって生徒指導に気づかれたらしくて
あやや(隣)に「起こせ」みたいな合図を
身振り手振りで送ってですね´・ω・`起こされましたよ
なんかみんなこっち見るし!おい!

そんであとは委員会?
やっぱしつまんなかったー_| ̄|○
つか最近 貴大うざくなってきたー(前好きだったTさんね)
委員会一緒なんだけど うざい(゚_ゝ゚)
なんか副委員長になったらしく
委員長が前出て喋ってるときに隣にいんの
しかも何もしないし 普通にみんなと
座っとけばいいが(´`)なんなの
目立ちたがりなのねー そゆのうざい★

しかも委員会終わって教室に戻ろうとしたら
貴大が隣にいてー一緒に教室戻った
貴大のこと好きな時期にこれがあればね´・ω・`
いまもう好きじゃないから★"
き:貴大さーやることないなら前でなくていいじゃん?
た:や 俺は良輔(委員長)に座ってるの?って聞いたんだけど
き:うん
た:こころぼそいからヤダ って言ったからとりま前にいるわけね
き:高木なら言いそうだね´p`
た:でしょ
こんな会話を繰り広げてきたさ
あんま盛り上がらんかったけどねー

 

2006年04月25日(火) 19時18分
びみょんな日だった_| ̄|○
楽しいこと無かった〜そしていいこともなかった

部活会議ってのがあってね 新入生が正式に
部活に入る会議なんだって
もちろんうちも参加したさ´p`強制やしね
うちら(ちひろも)部活は参加しない派だから〜
若尾に「今日くるよね!?」的な
ことゆわれた(・v・)はいはいいきますよ
んでつまんなかった_| ̄|○

なんかサークルほんとどしよ なんだけど
GW集まれるのかな
金はたまるのかな
関係変にならないかな

ああ´`

恋のほーはなんだかんだで普通です←ふめ
思わせぶりなこととかできんですよ
だって柴田がうっさいし^ω^
き:字とか綺麗なひとってかっこいいよね〜
し:俺の字よめねー^^良輔(高木)かっこよくね?
き:あーうん うまいよね(・v・)かっこいいね←棒読み
し:このまえおもろい人好きってゆってたやん?
き:うん
し:良輔おもろいよ
き:おもろいね(・v・)←棒読み
し:でもあっちがおまえのことどー思ってるかはねぇ…
き:は?
し:だってなんか好きそーじゃんね
き:いやいや^^

なんか気づかれてるちっく〜
まあ柴田はうちのことよく知らんしな´・ω・`
2年の時のうちなんか俊樹とか工藤に
もっとなれなれしかったっつの

柴田最近軽くうざ^p^;
あの人「チリチリ」とか「大仏」とかゆうと
すぐキレるくせに 人のこと
けなしまくってんやんか
「眉毛なくね?」
とか 殺しますよ(・v・)
アナタソレジサツコウイデスヨ(・v・)

高木に
「えーあした委員会じゃーん あれつまんなくね?」
って何気なくゆったら
「え つまんない?(・v・)」って
引きつった笑顔でゆわれたが!
そいえばあなた委員長だったね☆まて

今日の朝ちひろにサークルのことはなした!
やっぱし入ってくれた 
なんかそーゆーのちひろ好きそうだから
断ることなんか考えてなかったもんヽ(^ゝ^)ノおい!
強制入会ですがだめですか(・w・)

明日いいことないし!保健室いこーっと
さぼってこよーっと えへへ
保健室のせんせー変わったんだった´・ω・`
寝させてくれるんかな_| ̄|○

こんぱ! 

2006年04月24日(月) 22時13分
今日はりょーたたちとオケってきたよん^ω^
めんばーは 
うち・ちひろ・まーちゃん(真代)・りょーた・しょごさん(尚吾)・ひーろー(宏明)
の六人ね(・v・)
したらオケ場にマッキー(雅紀)と俊樹と木戸ちゃんと中沢いて
なにげ合流しちゃったし^w^おい
いちお部屋は別々でとったんだけど
いつのまにか入れ替わってたりして〜
おもろかった´∀`

りょーたがメロンソーダ注文して
お菓子の盛り合わせにはいってたお菓子
するめと柿ピーとナッツとポテチと(略)を
遊びでジュースのなかにいれてた!
ぐろいから^w^;






















しかもそれを
飲んだ!!!!!!!!!!!!!!!
せdrftgyふじこlpげろげろぴー´p`おっと失礼

初公開
りょーたの顔(・v・)
かわいいでsy(別に

なんだかんだでもりあがった!
最後はネタ切れでつまんねかったけど
気が済んだ´∀`

つかぷりちょーをオケ場に
忘れてきてもた!
電話したら預かってるゆうてたから
ヒマしてるときにとりにいこーっと

 

2006年04月23日(日) 11時51分
中津川で中2の子が殺された事件あったね´・в・`
年も住みも近いとなんか他人事には思えないよ_| ̄|○
事件のあったパチ屋の近くのアピタ
よく行くもん_| ̄|○

あの子のプロフ見たよ
つかテレビで前略の顔画(IDつき)を出すから
荒らしとか大量じゃん
普通モザイクかけるだら(・v・)ありえね


てかえみちゃんがさーくるはいってくれたよ!
感激(^V^)さーくる名なんにしよーね

明日どんな服きてこっかな
りょーたと遊ぶくらいなら
別におしゃれする必要もないんだけどね あは
だってうちのこと男としか見てねえし。゜(゜^∀^゜)σ゜。

ひまだな=(・v・)

登 場 人 物

+ちひろ
親友(・v・)一番仲良い
いんかったら死ぬ!
知能はおなじくら(終了
美人^p^

+高木
今好きな人!隣の席で同じ委員会
B'z仲間(^ゝ^)趣味がやたら合う
野球部で委員長で天然
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19911027
読者になる
Yapme!一覧
読者になる