彼氏{ハート} 

August 23 [Tue], 2005, 16:12
ちょっと聞いてくださいよぉ
実は彼氏が出来たんです
7月30日に告られちゃったのよ
正直びっくり

彼氏と会ったのはうちが奈良に少年ひのきしん隊として行ったから
行ってなかったら絶対にありえんかった
行っててよかったよ
彼氏とは20`〜30`も離れててかなり寂しい
でも普通の遠恋の仔よりは近いんだよぉ
同じ少年ひのきしん隊で仲良しだったAも前からかっこいいって言ってたMに告られてラブAなのよ
でこの前彼氏の地元でみんなで会ったときにWデートしちゃった
ばり幸せだよぉ
プリもとったしって感じですよぉ
9月になったら彼氏がうちの地元まできてくれるんだと
バリ楽しみ
そんなこんなで応援してください

だれかこのブログの読者になってぇぇぇぇ

どぉも 

June 21 [Tue], 2005, 13:25
こんちにはぁ
まだこの使い方がよく理解できていない沙季です
今日は2日目の試験だったよ
技術家庭科はまぁA
社会はあんまり期待はできないよ。。。
数学は・・・。って感じです
どぉしましょう
このままぢゃ高校いけんでぇ
うぅぅぅぅぅ
うちは塾行ってないからかなぁ[糞
ゼミにでも入ろうかなぁ。。。


なんてことを考えてる沙季でしたぁぁ

ぢゃ

またきてねぇ

実は。。。 

June 20 [Mon], 2005, 16:53
こんちはぁ
実はいま試験中なんです
何かじき違うって思わん
うちらのとこ2学期制なんよぉ
範囲が広くて大変だぁ
ってか今日も暑いねぇ
うちらのところはもうすぐ夜店が始まるんぢゃぁ
もうはじまっとる所とかあるん

実はうちかなりのジャニファンなんよ
うちが好きなのは内くん
めっちゃ格好よくない
もうファン歴かなり長いよ
ジャニーズの事とかでいろA話せる人とか大募集
まぁ違う人でもいいけどいろんな子からも

初めましてぇ♫ 

June 20 [Mon], 2005, 16:45
こんちわぁ
沙季です
初HP作成でちょっと緊張しちゃってるよ
ぢゃここで自己紹介しちゃえっっ
名前は沙季[サキ]
年はAのLだよぉ


まっっそんなこんなでこれからも日記かいてくので皆見ちゃってください

ちなみに今日は2回かいちゃいま
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19911022
読者になる
Yapme!一覧
読者になる