今日の日記ちゃん 

May 13 [Sun], 2007, 20:59
今日は日曜日だあー!!!!
特にたいした事わ無いけどね
でも今日・新聞を見たら嬉しい記事があッッ
そー高校総体だよね

そしてなんか嬉しくなって
テレビをみて
ご飯を食べて今日は終わり

今日友達のプロフに書いてあったけど。。。
こう書いてあった・・・・・・。
簡単に人を信じちゃあいけないなーあらためて思ったんだって
わたしもそれ同感!!うんうん

よくいうけど
何かが起こってからきずくもんなんだからねー
私もそれ何回経験したことやら

the best damn thing 

May 13 [Sun], 2007, 10:48
12, keep holding on 【歌詞訳】

ひとりなんかじゃない
みんな一緒にいる
私もずっとあなたのそばに
手をとりながら

怖気づいても、限界を感じても
もう行く場所なんてない
だから、私は諦めない
絶対に

戦い続けて
私たちなら乗り越えられる 乗り越えられる
勇気を持って
私はここにいる あなたのために
言える言葉も、行動も
他に道はない、真実はただひとつ
だから戦い続けて
私たちなら乗り越えられる 乗り越えられる

なんて遠いの ここにいて欲しい
取り返しがつかなくなる前に 全てが消えてしまう
扉が閉じられた後、そして終わる
あなたがそばにいてくれたら 私は戦い、守り抜く
戦い、守り抜く

戦い続けて
私たちなら乗り越えられる 乗り越えられる
勇気を持って
私はここにいる あなたのために
言える言葉も、行動も
他に道はない、真実はただひとつ
だから戦い続けて
私たちなら乗り越えられる 乗り越えられる

私の言葉を聞いて 私が大丈夫だと言ったら
絶対大丈夫
私を信じて 運命がどうあろうと絶対うまくいく
Yeah yeah yeah yeah

戦い続けて
私たちなら乗り越えられる 乗り越えられる
勇気を持って
私はここにいる あなたのために
言える言葉も、行動も
他に道はない、真実はただひとつ
だから戦い続けて
私たちなら乗り越えられる 乗り越えられる

戦い続けて
戦い続けて

言える言葉も、行動も
他に道はない、真実はただひとつ
だから戦い続けて
私たちなら乗り越えられる 乗り越えられる

Song by Avril

OPENだぞー(`・ω・´) 

May 12 [Sat], 2007, 16:48
5/12 ・Saturday・
今日からスタート!!あはは
楽しもーぜ不明

さて今日わ念願の休日(`∀´)
ほんとーにうれしいなあ・・・・。といっても特にする事わないんだけどね
ほとんどがテレビみるか・寝るか・パソコンするかのどれか・・・。
でもこれが私にとっての最高の一日なのかなあ〜
このブログわあッッ
私がだあーいすきな海外セレブ中心にやっていこうとおもいますはは
がんばりましょう
それじゃあこのへんで
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19910914
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる