2013年03月20日のつぶやき

March 21 [Thu], 2013, 0:00
  • ? 嫌なものは嫌(⌒ω⌒)嫌いな人は嫌い ただの悪口( ̄ω ̄) http://t.co/F2Ol7vwHKi #jugem_blog Posted at 04:36 PM
  • ? 嫌なものは嫌(⌒ω⌒)嫌いな人は嫌い ただの悪口( ̄ω ̄) http://t.co/jpig8QLFUY #jugem_blog Posted at 04:35 PM
  • ? 嫌なものは嫌(⌒ω⌒)嫌いな人は嫌い ただの悪口( ̄ω ̄) http://t.co/8SLGxqK6Oa #jugem_blog Posted at 04:33 PM
  • 昔見てくれていた友達が、今から始めるtwitterを誰一人見ていないことを願いますwまあバレたところでしらを切り通せば、みんなわたしを信用してくれるけどw一緒にあいつの悪口言ってくれる人いないかな〜?誰か姉が死ぬほど大嫌いな人っていませんかね? Posted at 11:46 AM
  • 表面上わたしの方が合わせてやっているのに、わたしの思い通りにならない。なんだか何事においても腹が立ってしかたないのです。そんな年頃なのです。周りの奴らがガキすぎて理解できないのです。http://t.co/XfxILWctZg Posted at 11:42 AM
  • むやみやたら自分が持ってる知恵を他人に言うとかバカな人間だと思うw自分の知識は自分だけで使うべきだよね(´ω`) タダで他人に教えるとかありえないw何で世の中こんな頭の悪い奴らばっかりなんだろ?ケチと言われようがわたしは賢い道を行く! http://t.co/LEfRWKwTP5 Posted at 11:36 AM
  • ケチの何が悪い?わたしは他人に金を使いたくない。寄付とか募金とかあり得ないと考えている。そういう偽善者ぶった無駄遣いは絶対にしない。わたしは自分のお金は自分の為に使っている。そういうのが一番、無駄なく賢く使える唯一の方法(´ω`)ぬーん 高畑佳代子 Posted at 11:33 AM
  • 悪口ブログがバレて、しかも拡散したっぽいからここで悪口吐くしかないよね(´ω`)ぬーん 今度は誰にも教えないで黙々と悪口書いて行こう(´・ω・`)くそが、あの女さえいなければ・・・! http://t.co/LEfRWKwTP5 Posted at 11:30 AM
  • それにしても茨城とは縁を切りたいw実家に帰るたんび、いつ問い詰められるかヒヤヒヤする。まあいくら問い詰められても認めないけどwしらばっくれればこっちのモン。確たる証拠さえ掴まさなければ、わたしの方がいい子なんだし、だれもあいつを信じる人間は居ないだろうw Posted at 11:29 AM
  • 全部あの女が悪い。おばさんのくせにかわいそうwww大学出て結婚したわたしは勝ち組みだ!高卒でニートで三十路のおばさんほど惨めな人生はない。彼氏もいないとかかわいそうすぎるw人生終わってるねwそれに比べてわたしは幸せ!酪農経営者と結婚できたし、何もかもがうまくいってるからね! Posted at 11:26 AM
  • 悪口がとめどなく溢れるwイライラするwあいつさえいなければどんなに良かったことか!あいつのせいでわたしは茨城から逃げなければならなくなった。家族にまで言うとかありえない。悪いのはわたしじゃない。わたしは何も悪くない。だから謝る必要もない。 Posted at 11:23 AM
  • ああマジムカつくwあいつさえいなければ全てうまくいったハズだったのに。あいつが全部バラすから実家にいられなくなった。全部あいつのせいだ。わたしがブログに何書こうが勝手だろうが!!悪口でも言わなきゃやってらんないwわたしは日頃どんだけ思い通りにならないこと我慢してると思ってるんだ! Posted at 11:19 AM
  • 茨城の実家に放置してきた同級生の悪口書いたノートを処分してこなかったのが気掛かりだったりする。親に見られたらヤバイ(´・ω・`)帰りたくないけど、今度茨城に帰る時があればこっそり処分しとかないとヤバイ! Posted at 11:16 AM
  • わたしはこんなやつに関わりたくないw悪口を挙げれば、きりがないくらいあるww姉の愚痴はまだまだ続きますw高畑(西谷)佳代子http://t.co/LEfRWKwTP5 Posted at 02:08 AM
  • ニートのくせに親に強く当たる。お金だって馬鹿みたいにネットショッピングで使いまくるwww 高畑佳代子 http://t.co/LEfRWKwTP5 Posted at 02:07 AM
  • そのくせに自分がお風呂に8時までに入れないだけで癇癪をおこす。親が仕事から帰ってくるのが5分でも遅れただけで怒りだすw理解できないwwそんな事も腹立たしいなら出ていけ自己中めwww 高畑佳代子 Posted at 02:04 AM
  • あいつさえ居なければ、わたしは実家が好きなのに。もっと実家帰りたかったのに。疑問なのは、自己中な生活をしたいのならばなぜ家を出て行かないのかと言うこと。前にお母さんが勧めたら、あたしが邪魔なんでしょ 死ねばいいと思ってるんでしょとか言ってぶちぎれてましたw大声でw Posted at 02:04 AM
  • ただ、置いていってしまったお父さんとお母さんが可哀相…わたしが帰省する度に、どんどん老け込んでいました。http://t.co/LEfRWKwTP5 Posted at 02:03 AM
  • 高校生までは流したり我慢したりしてそれなりに接してきたけれど、今はもう正直付き合いきれない。うちはその姉以外の兄弟はすぐに家を出で行きました。誰もあいつに関わりたくないんだなって感じました。わたしだってはるばる北海道まで来ましたw Posted at 02:02 AM
  • 10月27日は姉の誕生日。わたしの大半のストレスはこの女が原因ですwわたしと10も歳が離れているというのに、彼女は ガ キ ですwwもう三十路のおばさんなのに…恥ずかしいw姉は、俗にいうメ/ン/ヘ/ラw Posted at 02:01 AM
  • http://twitter.com/takahatakayoko
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高畑佳代子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・野球-高校時代女子ソフトマネでした(´ω`)ぬーん
    ・ブログを書き散らす事w-ストレス発散に陰口悪口書いてますw
    ・牛と猫グッズ集めw-牛柄好きwww
読者になる
誰か自分の姉(長女w)が大嫌いな人友達になってくれませんかねw

http://ameblo.jp/m-5246/entry-11060591947.html
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/19910703takaha/index1_0.rdf