カッコイイ(#´∀`#)

March 01 [Mon], 2010, 10:22


昨日は新しく買ったライブDVDを観まくりでしたo(><)o


ちなみに、誰のライブDVDでしょう?


1、2、3の中から選んでね♪

1、AAA


2、AAA


3、AAA



さぁ!どれでしょう♪



…Σ(゚ロ゚ノ)ノ…よく皆さんお気づきで!
正解はAAAでした(笑)


いや〜皆さんよく分かりましたね〜(←嫌でも分かるわい!)



いや〜もうメロメロです(o^〜^o)

特にニッシーが(#´∀`#)


昨日は本当に盛り上がった♪♪♪



いや〜また最初から観ようかな♪


ちなみにAAAの2008年の時のライブDVDが、まだ無いので今日、街に来たついでに予約しようかなっと考え中です



早く来るといいな♪♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KANA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
とりあえず軽い自己紹介で私の主に好きな歌手を教えますm(__)m

☆DA PUMPさん
☆AAAさん(←西島隆弘さんしかよく分かりません↓)
☆倖田來未さん
☆EXILEさん
☆ゆずさん です♪

嫌いな食べ物
☆基本的に苦い物です(>_<)

趣味
☆音楽を聴く事
☆テレビを見る



私は基本的にお笑いとか音楽系が好きです♪
話しが合う人、趣味が合う人とかいたら嬉しいです♪(#^.^#)


気が向いたら是非、あしあとつけに来て下さいね(^∀^)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像miki
» カッコイイ(#´∀`#) (2010年03月03日)
アイコン画像たさゆき
» 痛い… (2010年01月10日)
アイコン画像芦屋悠美
» ♪マックバトン♪ (2009年12月16日)
アイコン画像たさゆき
» 幸せ〜(´∀`) (2009年12月04日)
アイコン画像たさゆき
» マック〜(´∀`) (2009年10月26日)
アイコン画像たさゆき
» ♪バトン♪ (2009年10月21日)
アイコン画像たさゆき
» …o(゚◇゚)o… (2009年10月08日)
アイコン画像たさゆき
» 久しぶりですね(>_<) (2009年10月01日)
アイコン画像あやか
» ☆バトン☆ (2009年10月01日)
アイコン画像たさゆき
» ♪バトン♪ (2009年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/19910617/index1_0.rdf