同人復活☆ 

July 28 [Thu], 2005, 7:35
復活してたんです、同人活動。
夏休みなんで。本格的にやろっかなー、みたいな(不明

今日からいきますよ東京。
里帰り。主はモチャ友達にあいにw

本出しました。
戯言本1冊。
戯言下敷き1冊。
売り上げは5000円いったー(/д`*)
お小遣いにしたいとこだが半分は作成代にまわさあれますよ;;;

そういわばサイトぐははっ。!
4ヶ月目にして・・・。
14000HIT早くもキター。
jキリ版絵かくのメンドだから10000HITごとなんだけどね。
結構よいよ。サーチエンジン。

イタイ爪が。 

April 25 [Mon], 2005, 19:31
つぁーっつっっつつ爪がぁぁぁぁ!
ヒィヒィ+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.
はがれました・・・・・。
マジ痛いーダーァー!!
爪下の生肉が!ムキダシだよムキダシ。
痛い痛い痛い痛いイタイ。

今日バスケ終わったらクツシタ血だらけで、まさかと思ってみてみると爪があはげ掛けててー。
しょうがないから爪剥いたですよむいたー。
イタイー生ーヒー!

看護婦さんが踏まれたら終りだからバスケやんなってー。
言ってたー。イタイーやだー。
試合近いですってば看護婦サーン。
でもでも本当踏まれたらこでホントイタイですあぁぁ。
肉が肉がー腐るー。。。
てかバッシュか小さいから爪が圧迫されて神経がどうたらこうたらで、はげやすくなったとかなんとか・・・・。 バババババッシュ変えなきゃだめかな・・・。代えなきゃ。替えなきゃー。

血がドボドボですよ。ぅゎあ。

あぁ 

April 13 [Wed], 2005, 18:53
特になし。眠いです。
今日の夕飯はラーメンです。
今日はラーメンじゃなくて中華麺がよかったわ。
いやっそれよりも饂飩がいいです(何
ファウスト5月発売だそうです!!
たーのしーみーw
西尾さん出てくるかな・・・・。
いや、それもいいけどネコソギ中はやく出してほしいです・・・(・∀・
いや、それより終わんないで下さいませ。
いや、それより。

ねますお休みなさいませヾ(*´3`)ノシ



部活疲れました。
一部動かなくて・・・・・!(ぇ
ディフェンスやってくんないょーあばばー。


潤さん絵 

April 10 [Sun], 2005, 21:21
潤さんアイラヴです。
いー人も大好き大好きー。
人いーの方が好きだったんだけど、いーたんのほうが背たかいのに気づいて どっちもスキーになりました。
でもいー攻小説って書きにくい。詐欺師め。戯言遣いめ。
でも人識は誘い受け萌えです。です。

戯言本5月末発売目指してんのにヤバイ。
思い切って小説本にしようかまよってんですが・・・・・!
下敷き・ラミカ作りにはまってしまってストリー考えるのめんどくs・・・(止
今日は表紙・裏表紙作りました。
裏表紙しょぼー。わー。姫ちゃん肩幅広い。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19910417
読者になる
Yapme!一覧
読者になる