THTV

January 22 [Sat], 2011, 19:22
THTV早く日本来日時のやって欲しい!!!
カメラマンのセバスチャンはかっこよかった

THTV全部好きやけど!!



これ好き!!
Billのちっさい頃の顔とフレディ君なんか似てない??
これずっと思ってたんだけど、誰にも分かってもらえないんですけどぉぉぉぉぉ!!!!!

このDVD日本でなかなか手に入らない!!!!
で、諦めてたんですチアキさん.........。

しかーし!!
マイペアレンツが!

スイスに行くんです!姉を訪ねて!!
だからそれに便乗してDVDとか色々ちょっと買ってきてもらおうと思って
あたしが行けたらいいんですけどね......
両親が留守の間、仕事しとかないと殺されちまうwwwww

まぁ、そんなことはいいとして、


コノ回最高なんですけど!!!
Billダンスウケルwwww
GeoとTomのダンスも......wwwwwwwww
何これwwwww
Tomさん文句言ってない?
最初の方w
しかも喧嘩ですか??w
何故いつも喧嘩をwww

Billがさ、「ドレッドを伝って背中に冷たい水が....brrr,cold!って言ってるのがかわいい!!
なんか異常に重いので中途半端だけどさよおなら
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:chiaki
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
AMNESIA