;// 

January 27 [Fri], 2006, 22:01
《メルテク講座U》

 男子が返事をしたくなるメール

ほめる!!ほめる!!!!長所をほめる!!!
自分のことほめられて、無視する男子はいないと想う!
って言うよりも、自分の長所をほめてくれると嬉しくないですか?
それはみんな同じなの
ほめまくったら「おせじ?」って想っちゃうかもしれないんだけど、おもいっきり相手の長所をほめる!
メールの最後のほうに「うらやましい」って書くと良いかも

相手のすきな話をもっていく
自分の話ばっかりの仔はダメ相手がサッカー部ならサッカーの話をしてみたり
趣味の話とかたとえば、『今日○○○ちゃんからきいたんだけど、●●●君って◇◇◇が得意なんだって??すごい〜!初耳!ほんとぅ??』とか!
相手の得意話とか良いよ

『みんないってるんだけど,,,』
これは良い『みんないってるんだけど、部活で1番バスケうまいんだって?』とか、『部屋きれいなんだってねぇ〜』とかでもOK
"自分のことをみんなが言ってる』って言う情報が耳に入ったら誰でも気になりますので

ゃっっぽぉぃw 

January 04 [Wed], 2006, 18:11
さっきゎ楽ちかったネ♪まぁた、ぁそびまそvvvまぃチャソにョ回w
野崎にィタ電してぇ

ゃっぽぉぉぃ 

December 25 [Sun], 2005, 22:14
ヶェタィかったんだぁゃったぢゃぁぁn
てかさ、皆用事汲闔e千ゃムみたぃょn

今日ゎ原宿ぃきますたぁヾ(o´д`)八(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
neu*neuってゅぅ新しくできたかゎぃーァクセ屋さんがすンげぇ感じ良かった何か見てたダヶだったのに、「今日先着100名様にグロスをプレゼントしてまふ0」ってゅゎれて、520円のハズのグロスをぃただぃちゃぃますたァ今度ぃってみてぇぇ

ぁわわ 

December 15 [Thu], 2005, 20:26
もうすぐブラザービートですねッ
玉鉄が好きですわ〜
スーツ似合うし
ぁと大奥も今日ですね

てゅーかケータィ欲しくてたまんねぇです

ぁたしもテストがァァァ 

December 15 [Thu], 2005, 20:08
ぁたしもテスト返ってきちゃぃましたョ・・・氏にたぃです笑。理科31点とっちゃったまァ、ぃっもゎ20点撃セヵらちょっと嬉しヵったヶド笑
てかなぜかぃつもA保健だヶ点数めっちゃぃぃの笑o喜んでぃぃんだか、ゎるぃんだか笑。これゎ唯一ベンキョーしなくても他の囚ょり取れるんです笑。92点とっちゃった笑。


でも数学補習だったぁ冬休みも登校かなっ・・・
ッッてか、冬休みぁそウ"ォぃちゅでも暇児なんで笑。

んぢゃねぃ


ぇみたむでしたぁ

ぇらぃAp(`・ω・´)ノ!!! 

December 14 [Wed], 2005, 16:53
毎日書ぃてるょォ〜

今日はテストが返ってきたナリ(;´д`)
最悪だったナリllllll(-ω-;)llllll
ぅちのってまじめに頭わるぃんですョォ。
だからテストも簡単なわけですょ〜

22点ぁったからね
良くて60
ぁる意味すごぃですゎil||li(A´・ω・)
でもねーもぅねー開き直るコトにしますょぁたしは
次もこんな感じで頑張りたぃと思います |ω・`)ノ

くぅちゃんバースデーイブ(英語書けなぃ)聞いてますョ(oゝω・o)(。ゝω・´)
ィィ曲っすね
はまりそぅです(○'ω'○)

                                      ァリサでした

ブルジョワのマスカラ 

December 13 [Tue], 2005, 11:22
ぁれってぃーんですかねェ
今ちょぅどメィベリンのゃっがなくなってきてるから買ってみょっかなって思ってマス〜
━━━━(´Д`)━━━━
なんか情報ぁったら教えてくだパィ(*`Д『+』)

ってか今日自宅学習日なんで休みッ
今からプリちょうでこって
それから地元の仔等に遊んでもらおうと思いマツ((((((((((っ・ω・)っ


これこれ。

ホントかょ。みたぃな。
                                     
                                     ァリサでした

ぁぃー 

December 12 [Mon], 2005, 18:24
週刊になってル…(((( ;゚Д゚)))
つーかぁたしブログで独り言ぃぃすぎ
ァキバかょ…Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)
ァキバでワルィかょ…

今日で期末ぉわりッ
てゅーか死んだ…テスト…
まぁぃぃけどネー(ノ゚ω゚)ノ*.
勉強すればょかったァァ
次はするょ
遊ばないでッ


ッテことで友達と、友達の買いに溝口に行った。
とりまマックで化粧〜(*ノω<*)

そのぁと、ゲーセンイッてプリとったッ
そんで本屋行ってェロマンガ立ち読み(ёдё)
てゅーか『恋愛max』ってマンガゃばすぎ(〃д〃)
ぁたし一人でコーフンしてたら友達がドン引きしてたってゅーね…
本屋いったら読んでみてくださぃナ

つーわけで週刊にしなぃょーに頑張りマツ

ホンット放置し杉ちゃってごめんなさぁぃ【pд・`q】 

December 10 [Sat], 2005, 22:43
テストだったヵラここ、これなかったょぅ

今日ゎァ慶應で知り合った,ぉ目当てクンの仔に誘ゎれてA囚でデェトしますたぁあああぁhy
夢のょぉでしたょはぃoなnヵ映画館ぃきますたてか、途でめっちゃトィレぃきたくなってて、でも彼(笑)がぃるし「ぉしっこぃってくる」なnて口が避ヶてもぃぇなかったからずぅぅぅっと我慢してたんですょぅ。。。したら、まぢめに漏れそぅになってきて、(汚くてすぃゃせn)めたんこ必死で、超ウル目になって「コンタクト取れたから治してくるねっ」ってぃったんですまぁ、めっちゃゥル目だったから彼ゎホントにコンタクトって信じてたみたぃだけど・・・プリA回も撮っちゃったし、手もっなぃだvvv
ちょっとA展開早ぃnぢゃなぃのぅってかんぢで焦ったけど、彼との初デェトとしてゎ◎だったのでしたぁ・・また、進展汲チたら書き込むんでッッそれまでつづくょぉに(笑)頑張りまァス笑。

ぱんぱかぱ〜ん 

November 20 [Sun], 2005, 21:30
放置しすぎだ…
すっかり忘れてたッ
てかてかァ
きゅうきょ決まったニュースなんすけどぉ、
ギャルサー立ち上げる事にしまひたん
名前とかまだ決まってなぃんすけどね
まぁとりぁぇず人募集中でつ
条件は〜神奈川か東京住みの中二
ミーツとかはその日ごとに場所かぇたりしてきたぃなぁと思ってます
メンバーの仔のリクェストとかちゃんと聞きます
白肌 黒髪大歓迎
化粧はゃっててほしぃです

入りたいなっとか思っちゃった人ぃたらコメントください
パソコンのァド教えるんで写メ送ってぃただけると光栄ですなっ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぇみ仔
» ゃっぽぉぉぃ (2005年12月25日)
アイコン画像ぇみ仔
» ゃっぽぉぉぃ (2005年12月25日)
アイコン画像ぇみ仔
» ぁわわ (2005年12月25日)
アイコン画像管理人
» はろぅぃん〜(*‐ω・*)(´・ω・`)(。>ω<。) (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1991-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる