どいつもこいつも

September 04 [Thu], 2008, 13:22
ぐちぐち言ってる癖にだれもやらねぇしふざけんじゃねぇぞ


てめーは代表者じゃねぇのかよばか

ホントに死にな







ふざけるなよ
自分に甘すぎなんだよ






あぁ-かす

しにてー

September 01 [Mon], 2008, 7:55
あぁ-
何から手を付ければいいんだろぅ


どーしてなんだろう


あいつはいったいどんだけよくばっているんだぁ-?


意味がわからないぞぉ







あぁ自分が大嫌いだぁ
しにてー
しにてー


もっと他人と壁をつくらないとなぁ〜




きぃ-


まぢしちないわぁ




くそだろぉ





あ゛

はぁ-価値観ってなによォ

August 25 [Mon], 2008, 23:22
サイテーだな

何だよこの返信率……
死ねよ


うぜー
かすどもしねよ-

10人ってどーゆー事だよ





あぁ-いらいらする〜

しねしね





あぁ
2G嫌い










ばーか

ばか

勉強だけしてれば?
いんじゃない(^_-)-☆

応援なんて死んでもないいけどね




くたばれ阿保








かす

テストォ−

August 24 [Sun], 2008, 16:09
ありえないっつぅのぉ−

小林佑実死ねよぉ-



いちいちこっちみてんじゃねぇ-よぉ

サイテーだなぁ





どーせ馴れ馴れしいんだろぉ?
じゃあお前が近づいてくんじゃねぇよバーカ

ねすぎたぁ

August 23 [Sat], 2008, 11:46
ぁぁぁぁぁぁぁ起きたら12時でした〜

チャンチャン

何やってんだよなぁ


今日は、ひきこもる日  笑



人と会わなくていい日なんてサイコー
もぉ最高すぎるわぁー







楽しいな。
2Gに行かなくてもいいんだ!!!

クラスが嫌いなわけじゃないけどね




しかし、昨日の出来事は、早く忘れ去りたいですねぇ〜〜〜〜

文化祭ってなんだろう…

August 23 [Sat], 2008, 3:08
ほんとに、うざい。。

ウザすぎて殺したいです。。。
自分の気持ちに整理をつけたい。


こんな風に、パソコン相手にしか言えない自分は大嫌いです。
見て不快に感じる人がいるならごめんなさい。


しかし、今日の内堀さんには腹が立ちました。
時間がないとか、よく仕事も何もしないでそんなことを堂々といえるなぁ〜って
感心しちまった
みんなはカバのことを、ウザいウザい言ってるけど、それはどーだろ?
ほんとにウザいのは、別の人間じゃない??
カバばっかり見すぎなんじゃないの
もちろん作ってきてほしかったけど
仕方ないよ。

でも彼女は言い訳しなかったじゃん!!
なのに、内堀さんのあの態度、

うぜーーーーーーーーーーーーーーー


調子のんな馬鹿!!!!!!



なんか、自分ではいい人ぶってるつもりかもしれないけど、相当ばれてるかんね
まわりだってそんなに馬鹿じゃないから

しゅんちゃんは肩持ちすぎだよ
もう少し自分の感情抜きで見たほうがいいと思うけどな

でも、今日帰り道あたってごめそ。。。



ほんとの気持ち言えるようにならないとなぁ
我慢してばっかりだぁ
相手に『嫌』と思っていることとかは伝わってるかもしれないけど、
どういやなのかまで伝えないとだめだね


しかし、毎年毎年文化祭はやっかいだなぁ
死ね




2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
P R
月別アーカイブ