私立の入試★ 

January 13 [Fri], 2006, 21:25
今日・・・やああああああっと 私立の入試が終了致しましたであります。 ハイ。

昨日は すべり止めで 遠いトコロまで 受けに行ったカラ すっごく疲れましたー(>_<)

睡眠時間3時間で 朝5時に起きて 準備してー・・・・って もうホントッ

体が続きませんです・・・。受かったとして とてもA行けそーにないです

面接で 順番待ちが一番辛かった・・・。

頭痛くなっちゃったヨオオオオオォオ




ハイッッ!!!!! でも無事に 私立の入試終わったカラ ちょっと安心wwww

今度は 本命の公立だけッ(・へ・)ノ 勉強するの大大大大大っ嫌いだケド

今回だけは 本気で頑張る!!!!!

すきんけアww 

December 28 [Wed], 2005, 19:07
もう今年も あとわずかっすよぅ〜。  次は犬年かぁーww

私犬好きだから 嬉しかったりするッ

明日は 年越しそばを食べに行きますwww

めちゃ楽しみwww     その前に塾という存在があるんだったッッ!!!

すっかり忘れてたァ・・・。今年最後の冬期講習なので 頑張ってきま酢www

近 おしゃれにも 気つかってるんですョ☆★ 高校生になるまでには

全部ニキビ治したいし 綺麗になりたいしwww今 めちゃ頑張ってマスwww

アセロラとか酢とかブルーベリー緑黄色野菜、お肌に とってもイイらしいですヨッ

くちどけちょこれぇと☆★ 

December 27 [Tue], 2005, 19:20
先週の金曜日カラ 冬休みでーもう火曜日です・・・。

早いもんやなぁ・・・www 4日カラ 3年生は 補習はいっちゃってますYO?

休む暇ないぃ・・・ってか 冬休みどころじゃなくて 受験なんよねぇ・・・

受験なんて さっさと終わっちゃえぇえ!!!!って感じなのです・・。

今日も 6時まで 塾でした・・。

疲れたァァァ〜・・・。 でもあともう少しのしんぼーダッッッ。

頑張るゾッ★★

最近 「くちどけ」って書かれてるチョコに ハマッてて・・www

今日も 余裕で 5個くらい食べちゃいましたwww

お口の中で あま〜いチョコがとけてくの最高ッッ

みなさまも食べてみるべしべしっwww

えーと オススメはー・・・ブルボンの「冬期限定 Petit Bit 」っていう

くちどけのチョコレートです 笑wwwぁwww      本当美味しいカラ

嵐の日に傘さしたって自分も吹っ飛ぶだけじゃん。 

December 19 [Mon], 2005, 21:44
あー。またブログさぼっちゃいましたー。3日坊主な私ョ・・・。

受験生なのに こんなの書いてていいのかってゆーハナシなんだけど。

今日は 目玉焼き2個と ベーコンとーおにぎりいっぱい食べてったカラ

さすがに おなかはならなかったねww

あぁ・・・よかったAwww   

ぎりAでなりそーだったんだけどネ・・・wなんとかくい止めた。

あ なんか眠くなってきたから寝るー★★  おやすみww   ってぇww

ばーすでぃ,★☆ 

December 15 [Thu], 2005, 11:07
えぇー今日は 私の誕生日なのですが クラスのみぃんな「おめでとうっ」って

言ってくれませんでしたぁ〜(>_<)めたA悲しい

あれほど言ったのに。。って どれほど言ったんじゃっ。

でも 引退したんだけど部活の友達が クラスまで来て おめでとうって言って

くれましたぁ★★★ めちゃ嬉しかったね・・wwあの時はwww

プレゼントなんていらないっ!!っていうくらい☆★

やっぱり最終的に残るのは 部活の仲間だってことが分かりましたッッ




んでーープロフのおもての方ー なんとなくクリスマスッてことで 写メ変えてみたゾ。

まったく見えないね笑。しかもパ〇ャマきちゃってるし★★

はぃ また気分変わったら(来年?   変えます。はぃ



マィ バースデエ。ハ ア〜シ〜タア。ぁ、まっかっかだー。 

December 14 [Wed], 2005, 18:57
またA日記休んぢゃいますタ,,,,www

っていっても ほとんどヒトリゴトばっかだけどネッ 笑www

今日はねぇ 14,15日は 懇談だから お昼までの授業なんやー。

だから すっごく嬉しいわけですよwww

しかも明日は 私の誕生日ですから〜?

それが どしたっって感じっスよね,,,。はぃA分かりましたョ,,,。誰も祝ってくれないのね。

いいもんだよーだ。(( カッテニ ハナシススメンナ。 わらい。

んまぁ一応誕生日はー〜12月15日だったりするんやけどッッ★★★

(( 何期待してんねん、自分。笑www

しかも 私の私立高校決定の日が 誕生日ょ??

嬉しいのか悪いのか よく分かんない

ほんとびっくり→ 

December 08 [Thu], 2005, 21:12
今日も寒かったァァ〜って冬だから 当たり前なんやけどネー★★
しかも学校に遅刻しそーで 全速力で走ったから 風邪がもっとヒドくなりました 笑ww
鼻じゅるAいってるしww 高校の受験が1月からあるってゆ→のに 風邪ひいちゃうなんて
最低だぁッッ(>_<)ノ!!!受験生って風邪ひきにくいらしいのに・・・・。 ひいてどーすんだぁぁっ
私ョ・・・・☆★ 昨日は うたた寝しちゃって 目覚めたのが 朝の5時で それから急いで
今日の授業の準備してー・・寝たのが 朝の5時半だったのよぅ〜
1時間しか寝られなくて・・今日1日ホントしんどかったんだ・・・。
頭痛いし〜〜 受験生の生活って思えないでしょwwww ぅん、自分でも思うwwアセアセ
それと共にーがっこで めちゃ衝撃的?(まぁ前から なんとなくわかってたコトなんやけどネ★)
な出来事があってー、まじめな人だなぁーwwって思ってた人が 私にぁっち系の爆弾
発言しちゃって・・・wwすっごくビックリしちゃったんだ
興味あるん?って聞いたら そんなことないーとか言ってたけど あの表情は まさに興味あり
っていう顔してたねー。まぁ 誰でも思うことだから仕方ないんやけど 本当ビックリしちゃったわ
けですよぅー★★★ 

んーと そんなよぉな出来事もありながら 放課後 中間テストの成績が返ってきてまいりまし
たー。 結果はですねぇー・・・  もぅ・・・明日wwwwぇww 笑w
しょっくが大きいカラww ((なんて それではご機嫌よぅ〜

a 

December 07 [Wed], 2005, 18:51
今日もすっごぉぉぉぉく寒かった...。
凍っちゃうかと思っちゃったョ、ホント..
えーと今日は なんか..怒りっぽい日でありましたwwはぃww
寒いからなのか かぜひいてるせいなのか、よく分かんないんだけど
すぐカチンッてきちゃうんよ...。
それで がぁあぁーっと言っちゃうこともあったわけですよ
自分の気持ちおさえなきゃ...って自分でも我慢してるんだけど
我慢しきれなくなっちゃって 言っちゃうんだ〜〜(>_<)
すぐキレちゃう人って 引いちゃうよネ...。だから明日カラ 本当に我慢しよう
と思うんだ。すぐカッとなっちゃうんじゃなくて まず冷静に考えなくちゃ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★★・・コメント一覧・・★★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1990meron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる