消去!! 

2006年04月03日(月) 13時15分
何と無く、私って分かりそうなもの消しました!

ヤバイです((滝汗;; 

2006年01月21日(土) 10時02分
只今、ガリ勉ちゅぅ・・・
普通にヤバイです
このままじゃ、志望校受かりません

誰か、助けてぇぇ

あは((謎 

2005年10月16日(日) 21時44分
恋愛カテゴリ
全部消しちったずっきゅーん!

ってか初??写真無いの。
新鮮だね

ゲット☆ 

2005年09月11日(日) 21時22分

両思い切符ゲットしました
大切にしなきゃ

あめ 

2005年09月05日(月) 17時05分
台風くるぞー。
あした、学校休校だぁ

コンクール 

2005年07月29日(金) 21時37分
私たちのは終わりました。

<筑前地区大会>
銀賞 あと3点金賞

<支部大会>
銀賞 あと2点金賞

幸運のペンダント 

2005年04月18日(月) 21時03分

昨日、買っちゃいました〜〜

本当にいろんな種類があって30分くらい悩んでました

私は、このト音記号のペンダントにしました

実は、1月に誕生日だったTpの子にプレゼントを買ってなかったから、買っちゃいました。¥1575

でも、チャームのところがトランペットなんですよ

1日:春休み 

2005年03月31日(木) 15時55分
春休みですねー

もち部活っす

朝、マーチング昼、パート&個人練合奏で1日終わります

あはー、宿題終わるわけねぇ〜

今日は、昼までだったけどこれからずっ〜〜〜と1日練習

あーーーー、絶対逝っちゃう

ブラスって意外と大変なのよ

漢検 

2005年03月09日(水) 12時26分

3級、受かりました

定演♪ 

2005年02月20日(日) 21時12分
おとといで学年末テストも終わり、今日はアノッ!!精華女子高校の定期演奏会へ行ってきました
サンパレスであったんですけど11:30会場なのに10:30頃にはすごい人の数がっ!!

3部構成で、全ての曲に圧倒!!
1番最初は、すごすぎて開いた口が閉じませんでした((汗;))
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
名前:*洵* 年:中3の15歳 3年間の部活生活が終わり、受験勉強真っ最中X( ブラス、最高でした。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1990_sax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる