誕生日おめでとう! 

March 28 [Sat], 2009, 16:42
きょうは、次男の誕生日

おめでとう

と言いたいところですが・・・本人不在

毎年のことですが、合宿や遠征なんだよね〜

きっと、仲の良い友達と一緒だからきっと楽しく過ごしていることでしょうね

明日には帰ってくるので夜はだね

怪我のないように元気で帰ってきますように

BOOK OFFにて・・・ 

March 23 [Mon], 2009, 22:36
今日は、息子達とBOOK OFFへ・・・

いらなくなった漫画を

全49冊・・・500円ぐらいかな?

と、期待せず。

なんと¥1,140

だけど、私の漫画は一冊、10円という

情けない金額

こんなものなんでしょうね。

やはり、人気があり比較的新しい漫画は

高値がつくのね

息子の部屋に新しいマガジンラックが

今週届きます

私の目には並んだ漫画が

現金に見えちゃいそう・・・

えっ!凄い渋滞じゃん! 

March 21 [Sat], 2009, 20:44
けん引した事あります

はじめて体験したのですが、

怖くてスピードが出せません

15kから速くても35kぐらいをタラタラ

後方をチラ見しながら運転していたのですが・・・・

気がついたら渋滞・・・

超迷惑な感じでした

でも、天気も良く窓もガンガンに開け

花粉症の影響もなく

快適なドライブができた感じ

美味しかったです〜 

March 21 [Sat], 2009, 6:40
根上り松のBUS停前にある「サンドイッチ屋さん」
SANDORE クチコミで広がったお店らしい

お昼には、完売している噂

・・・噂どおり

11時半の時点で半分以上のサンドイッチが・・・・

ちなみに、感想は

ロブスターとブロッコリー
たまご
ハムとチーズ

お値段は、なかなかお手頃価格

何かな〜そのものも美味しく

おすすめ

お試しあれ



Good! 

March 18 [Wed], 2009, 1:48
長男のセレクト・・・
入学式用デス

御披露目は4/8 (WED)

明日から頑張るぞ!! 

March 15 [Sun], 2009, 18:31
今日もダラダラと一日を過ごしました。

土日は結構忙しいのですが・・・今週は、暇!

ただいま、専業主婦です。ここ数ヶ月の間、楽をさせてもらってまぁ~す。

今まで何も考えてなかったけど、

自分に何ができるのか?

何がやりたいのか?

思いつかないんだよね~

ただ、そろそろ働かないとね・・・・

明日から就職活動始めようと思います。

職安見学でもしてきますわ




永遠の愛だって! 

March 14 [Sat], 2009, 23:22
はじめまして、ブログデビューいたします

今日は、ホワイトデー3.14

結婚する人が多いといわれている今日・・・・

円周率の3.14・・・・

永遠に続くでしょ

だから、だって~

ちなみに、私の結婚記念日は、5.2・・・だけど

永遠だと今でも信じてる

なーんてね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1990_0502
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる