高校 

2006年03月05日(日) 17時15分
ぁ〜あと少しですね。。
久ぶりに日記かいたわぁ。
みてないょね〜笑
もうちょぃで卒業ですか・・
高校も行くのやだな〜
絶対憂鬱になるやろうし。
対外の人は入学待ちわびてるんでしょうねー
それもこれも合格してからの話だけどね。
学校行くまでが憂鬱!
なによりも遠い!
自分で選んだから仕方なぃんだけどね・・・
今となったらもっと勉強しとけばよかったと・・
早起きして電車乗ってまで行く高校ではないよね?笑
毎日楽しみながらいけるようになればいいな〜
あ〜5月10日くらいなれば今のこの生活が羨ましくなるでしょうね・・
後悔が先に見えてます。
どーか楽しい高校生活になりますよーに

学校 

2006年01月26日(木) 11時50分
久しぶりの投稿だぁ!!
って誰も見てくれてないょね??笑
だれかみたひとはコメントください★
学校わ相変わらずつまらない〜
だるイわああ!笑
上のは伊東かいたょ〜いまどきな文体ですね;;
まじそんなセンスないっつーの
まじで福光きもいんですけど〜
つうヵボビー逮捕された?!
堀江トカも逮捕されてやばいね〜
ぁ〜ぁ・・・まじ暇!
ブラブラ奇妙な味!!!
伊東嘔吐〜笑
ぢゃぁにー

ピ〜 

2005年12月08日(木) 19時42分
ピンクとヵ毛嫌いしてたヶどさぁ
よく考えたら自分には関係ないヵらね
どんな色になろうと
自分には関係なぃからぁ
勉強がんばるし。
今楽しんでる人たちをいつヵ見返すってね〜
あとで後悔しなぃょぅに今がんばろ
みんなぁ〜がんばろぅね!ワラ


あーあ;; 

2005年12月05日(月) 21時41分
気持ち悪い−
はきそうだぁ。。
だれヵさんみたいに一人で抱え込まないで言いたい事言えるんならどれだけ幸せか・・
外寒いね・・・
奈央さん!クリスマスゎ大丈夫!!!心配することないょ♪
君にゎ君の幸せが訪れるさっっ!
君の相談、世間話なんでもきくヵらなんでも言ってね!
ぁっそうだ!みぃ相談受付屋でもしょかな?(だまれ
クリスマスの前ってカップル増えるよね・・
酒はうまいしぁ〜ゆヵぃゅヵぃ♪ワラ

今日ゎみんなで吉野家いったぁ
店内絶対うるさい!!!ご迷惑おかけしました;;
食いすぎたな!絶対デブったぁ。まぁぃぃさ。
そのぁとkさんとブックオフいった!同人誌パナぃね〜
『危ない金曜日』きもヵったし!ぁれ同人誌ともいえんし;
帰りめっちゃ寒い!死ぬかとおもった!この季節にサンダル!!みぃたちがんばったよね!笑
指先の感覚なくなったょね〜くぼだヶヵ。。
楽しかったです☆

だやい〜寒い〜
雪とヵ見たら去年思い出すな〜2ね!
よく雪であそんだょな〜って。あそんだっヶ?笑

雪は孤独をかき消してくれるような気がしない?
ふわふわの真っ白な雪は冷たいけどあったかいような気もしなぃ?笑
           
みんなぁ冬エンジョイしょ〜(^O^)

犬占い 

2005年11月27日(日) 22時32分
シロさんに言われてゃってみたょんw
ゃっぱりブルテリア;;なんヵ犬際どい;;結果↓


あなたはもともとそれほど強い人ではないのに、幼いころから責任感を持つように育てられたため、自分にかなり無理をしながらがんばってしまう性格がしみついています。社会のルールをきちんと守り、妹や弟の面倒をみて、両親の言うことをちゃんと聞いてきたあなたですが、そんな自分から逃げ出したい気持ちをどこかで抱えています。しっかり者に見えて、じつはナイーブで傷つきやすい人なのです。でもまわりからはしっかりしているように見えるので、いたわってもらうことが少なく、孤独感を感じることも多いでしょう。わがままな人を見ると批判すると同時に、うらやましさも感じてしまいます。
でも、あなたが今までがんばってきたことは、とても尊いことです。自分の人生にとってマイナスではないのです。無理して強がってきたあなたは、今や本当に強い人になっているんですから。


だってぇwなんとなくあたってるヵも★
合ってる芸能人・・・ユースケ・サンタマリア
なんぢゃこれ・・最悪だね〜きょしもどっちもどっち?!藁
みんなやってみてね!あたるヵら!

 

2005年11月27日(日) 21時23分
朝マックうまヵったぁ♪あれなら毎日いヶる!!!
朝ゴロゴロしてお昼ヵらママとパパと買い物♪
久し振りのメンバーだな。。
タイヤ屋さんいって八番いったぁ★
夕方新しくなったB&Bいってきた!すっヵりクリスマスムードですね〜
そこでかわいい鏡あって買って貰ったw
その鏡が似合うようなかわいらしい女の子になりたいですね〜
ミィってかわいらしいキャラぢゃなぃょね??笑どんなキャラ??Prease answer!(綴りあってる?
てヵクリスマスって行事日本から消えればいいんにな
冬の寒さゎ体に堪えますヵらねぇ〜風邪ひヵんょぉにせんなん・・
ぁー寒ッッ

まひー 

2005年11月26日(土) 21時14分
ぁ〜暇暇。勉強とヵカなりだやいし!!!
なぁんヵ中途半端でkさんみたいに熱中できるもんもなぃしィ;;
とにヵく中途半端ですね。。。
ここのブログもいっつもかけんし・・・・
昨日ゎいろいろぁって夜起こしてしまってごめんねぇ。。
でもぁれゎまじびびる。。。
口ゎ災いの元ですねぇ〜でも今回ゎ目だヶどね((藁
テスト期間つってもなんヵゃっきでね〜。。
朝からカテキョ。めっちゃねむいしィ〜頭にはいらんしィ〜
てヵ理科ゃばぃ!!天体ってもっと甘いもんヵと思ってたヶどヵなりむずぃね!!!
東西南北とヵ頭ごっちゃなるし!!!
もう理科ゎ諦めようっと★
数学ゎ相似・・・いまいちゃね;;国語ゎ漢文不明!!
ミィたち日本人なんやし生きて上で漢文ゎいらなぃと思うなぁ〜 
社会ゎ暗記ゃね。。所得とヵそこらへんのときょりゎゎヵるヵらマシ!!
この期末で高校きまる?!んやっヶ??
今回ゃばぃなぁ〜。。きっとみんな勉強してんだろぉな〜
みんながんばれ!!!
いまヵら野ブタだし〜楽しみ!!
今日久し振りに腹痛きたし!!感覚蘇った。。
これ授業中なったらまじ死ぬょね。。国語とヵ死んでも奴の抱っこゎ・・吐
ななちゃんかわいそぅゃなぁ・・
なぁんヵパッとしなぃ日々。。。
今度の調理実習なんヵな〜・・それだヶが楽しみで

ワラ 

2005年11月20日(日) 20時50分
寒かった。今日一日。
ダンボーつかなぃしね。。ぁりぇなぃっつーの((ワラ
インフルエンザなったらどぉしょ。。鳥インフルエンザとヵ絶対嫌ゃし。
鳥ってとこがきもぃ・・・
1gみてたら足の感覚なくなるのゎミィだヶ?笑
夢にでてきたときヵら怖いんだょねー

学校生活 めっちゃおもしろぃ
だヶどどこヵ物足りなさを感じてる
それゎなにヵ分からない
愛だの恋だの無関係な言葉
周りのみんなはそれなりの恋してて
がんばってるな〜と思う
それを聞きながらちょっと冷めてる自分がいる
ぃつかそんな話ししてる自分いるんかな
想像したら軽い寒気
自分はどんな人間なのヵわからない
なにを望んでいるのかわからない
これから先どぉしょう・・・











通り道が通れなくなった

学校 

2005年11月16日(水) 21時02分
疲れた・・・
学校つかれる。体育だやいし。M子うざぃし!Hりとヵミィがどんな苦労してがんばって走ったヵしっとんのヵぃーうざぃA早く班がエしたいな。
つうヵなんなん?家族とヵ勉強せんだらきれるし?
受験生ゃヵらってずっと勉強とヵどんだヶょ。
人のこととヵ聞いてくるがゎうざぃ!ぁの人どこいくがヶ?とヵどぉでもぃぃゃん!
一番むかつくし!その言葉!ぁと「受験生」ってゆうがも大嫌い!

なんヵ学校ほんまつかれる。。。。
テンションあがらんしさぁ〜意味不明な発言ばっヵしてしまぅし?

どぉしたらいいんでしょうヵねぇ。。。
いまの学校での生きがいゎ調理実習と美術ヵな〜・・笑
早く金曜日ならんヵな〜・・・
Tさn体育で足引っ張ってすいません!!!
kさんお部屋おめでとうございます★
早く高校行きたいような卒業嫌なょーで・・・
明日卒アルの一人お写真撮影ゃし!!!
ゃば!!!みんな化粧とヵしてくるんヵな〜?笑
どこヵみんないつもとちがうょね??
中学生ヵ・・・

・・・・ 

2005年11月13日(日) 19時16分
最近思ったこと
自分が嫌い・・・ょく昔のこととヵ回想するヶど結果的に一番自分が嫌い。思い出してみて寒気とヵするヵらね。。。笑
妙に涙もろい・・・これゎゃばぃ。勝手に話し考えてほとんどIFゃヵらね。。きもぃし自分。このくせゎ直したほうがぃぃとおもう。
贅沢すぎる・・・自分でいい友達とヵぉるんにすぐ自分の殻にこもってしまって一人で悲劇のヒロインなっとるときとヵ最近多いヵも。直そうと思う。
すぐに自分が正しいとヵ思うときぁる・・・人の意見全部違ってきこえたり自分の世界はいってァホみたぃ。。
ほヵぁ・・・・・・また思いついたらかこぉ〜っと
ゃばぃね。自分!マジ誰。
Tさんほんとにゴメン。どぉにでもしてくださぃ。何でも言う事ききます。ほんまにゴメン。今度ゎ絶対。ほんまごめん。
結局何がいいたいヵゎヵらんヶどこんなかんぢで〜す。笑
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像か‐な
» 高校 (2006年04月10日)
アイコン画像かぁな
» ピ〜 (2005年12月15日)
アイコン画像シロ
» 犬占い (2005年11月28日)
アイコン画像かれん
» ワラ (2005年11月26日)
アイコン画像なお
» ワラ (2005年11月24日)
アイコン画像かれん
» 普通ー (2005年11月13日)
アイコン画像かれん
» ・・・・ (2005年11月13日)
アイコン画像
» ・・・・ (2005年11月13日)
アイコン画像か-な
» 普通ー (2005年11月13日)
アイコン画像かれん
» 終了‐ (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19908050
読者になる
Yapme!一覧
読者になる