テストヤバ!(T_T) 

2006年05月16日(火) 21時13分
わかんねー
簿記わかんねー!
今日テストがあった。
100点のうちたったの20点!
最悪最強の失敗だ・
これは、ヤバイ、かなり重症だ!
そして、家で勉強することを心に誓ったが、
まったく分からん!
こんなこと、初めてだー!どこをどうすればいいんだー
今日は、白紙で終わった(T_T)
きっと明日の再テスト最悪で終わる…………
つづく。

やっとです 

2006年05月12日(金) 23時28分
書くのもやっとで(^^)
あまり…………
明日は、強歩会です。なんてったって28キロもあるかなくては!
キツソウ〜(T_T
俺、部活やってないから、大丈夫かな(^^)
前は、やってたんだけどね。
明日、雨らしいから、ビショビショ………雨でもあるんだよ!ありえなくね?
かぜひくし!
まぁそいうことで・頑張ってきます!
あー(T_T)

なんか、寂しい出来事です。 

2006年05月10日(水) 22時16分
今日は、主に日記なのでよろしく(^^)です。
朝7時に起きた。
学校今日も休んだ。マジでかぜひいてんのにさぁーーみんなサボってると思ってんだよな!………………
今日なんか、チェーンメールと空メールばっか!!!マジウザイ!
心配してくれたの一人だけ!
やる気失せる〜(T_T)

昼は、食欲無し。
豆腐一個!
気持ちわりぃんだよね(^^)吐きそう(T_T)

もうキツイから寝ます。
すみませんね。(T_T)



見て見て見て(^^) 

2006年05月09日(火) 6時06分
この前、お札の人がまたやらかした!
っていうかそいつ、物忘れ激しい!!
俺は、そいつと同じ塾に通っていた………話したこともある…………それも、つい3ヶ月前!!
なのに!!忘れてる……………なんでだ!(゚Д゚)
それもそいつは、…(さっきから、そいつといってるがお札の人です)
お札ヤロウは、俺をお札ヤロウのクラスの………くんと間違えた〜〜〜!
ありえねー!
っていうか間違えられた、………くんも可愛そうそして、ネコレンの友達つながりで、再会できた・………やっと思い出してくれたのは、いいんだが………お札ヤロウは、こんなのことをいいやがった!
「名前、覚えてなかった」 エェ〜〜〜゚Д゚)
お前とドンだけ一緒にいたんだよ!
それに、話したことあるじゃん!
それから、遊んだ……が突然変なことをいいやがった!
お札ヤロウが、「俺、神社行ってくる」 はぁ?
何しに?って聞いたら
お札ヤロウは、「なんとなく」
え、なんとなくじゃなくて何しに?
「別にすることないから行ってくる」
意味分かんねー!
え、質問聞いてんの!
教えてくれなかったけど
きっと………お札を取り替えにいったんだ!
せれから、お札ヤロウ本人にから聴いたが……レイノウシから「ここは、すごい怨念がとりついています。もうダメです。」「とれません。」
っと言われたらしい。
さっさと引っ越せ!!

そして、お札ヤロウは、やらかした。
お札ヤロウは、バックのなかにハァンタをいれていた。
そして、携帯も……!
きずいたときには、すでにおそし!
バックの中は、ビショビショで携帯は……画面が、真っ白!?
壊れた。……!
お札ヤロウの顔は、ヒキツっていた!
お札ヤロウ;「うぉー壊れた〜〜〜!」
え、なんだこの叫び声は!こいつキャラ変わった?

俺は、試しにメールを送ってみた。
そしたら、画面に異変が!薄くだが、待受画面がみえた!タモリックスだーーーーーー!?(マトリックスをいじくったもの、タモリの顔がいっぱい)
趣味悪!(本音)と思った…そして、メールも届いた!
が、画面が薄く見えない!みんな、爆笑!だが、お札ヤロウの顔は、もっとヒキツッタ
泣きそう!ヤベエ、マジでありえねー!
高校生だ!泣くなー!お札ヤロウーー!

そして、すぐ帰って行った。それからは、お札の人の話で盛り上がった。
完!

Gackt参上!!! 

2006年05月06日(土) 22時21分
マジで今、興奮!!
それは、なんと〜!
ダージュオブケルベロスに(ゲーム)に、Gackt登場(゚Д゚)!!………………………なんづべか?
ァッしくった!
なんでだ!!?
マジでありえねー!
なんでだ!
それも、大物の敵ボス!!!CGだったけどひげまで細かい!
かなりリアルだ!
ストーリーもいい
おすすめ(^^)あるよ(笑)

皆さん買え!

俺チェーンメールかなり来るんだ!
チクショーーー!
俺に怨みあんのか!?


誰かに、あるよ(笑)っていわれともね。

こっちは、オモシロクねんだよーーーーー

またね、
興奮!
…………………した。
それも………………だった
以上
Gackt

イエローモンキーゥ 

2006年05月05日(金) 18時30分
今日は、子供の日…………皆さん楽しんだこ………………………!
俺、何処にも行けなかった!!!
マジで暇〜〜〜!
誰かコメント書いて〜!
さぁそろそろ始めるか、
エピソード7 「イエローモンキー」
ただいま貴様のようなイエローモンキーには、一切 使用されておりません
つきましては、………………………・
これを聴いた友達は、爆笑だった!
なぜ!?
なぜ!!こんなので爆笑できるだ!?
はぁ?
友達の笑い方「アハハハハハハ・ぎゃあぁ〜〜〜〜〜〜あ」
な、何が起きたんだ!?
続く………



「ぎゃあぁ〜〜〜〜ぁ」最後に心理テスト(^^)あるよ 

2006年05月04日(木) 0時00分
今日007ナイトハァイヤーー!をやった!!!
何だこのゲーム!
マルチプレイ(二人プレイのこと)が、面白いすぎ!
設定もおかしい〜〜〜!
オッドジョブというキャラがいる……………
特徴;シルクハット
は?
と思う方が、多い思うが

シルクハットを投げる
↓↓↓
フォンフォンフォン(回る音)
↓↓↓
カン!!!
↓↓↓
「ぎゃあぁ〜〜〜〜あ」

というかんじ!
普通なら 銃でも、何発も…………なのに……一発!!!
「ありえねー」
危険〜〜〜〜〜だ!
それも聞いた話しだと……なんと、………単位がマッハ!?

スギューーーーーん ドッガーン!?
だろ! 実際ならこうじゃん!!・
目にみえねーよ!! どうよけるんだよ!?マッハだぞ!? マッハ!
アブネーよ!!!

それにパンチが、………万トンぐらいの威力
は!?
顔……どうなんだよ!!
危険すぎーだ
何このゲーム!
敵、たおしたら
いつも……………
………「ぎゃあ〜〜〜〜〜〜あ」
こうじゃん!へんだろ!
また明日!

おまけ
心理テスト(^^)

(ボインっといったら)
Aふうせん
Bトランプリン
Cおっぱい


結果は、!?
↓↓↓↓↓↓↓
A………性格は、やわらかく、優しいタイプ(^^)
可愛いところもあり、反面ワガママ。


B…………テンションの差が大きい、ときどき、つい人を傷付けてしまうだが、先のことを考えて行動できるタイプ(^^)


C…………あなたは、エロすぎー!?ヨキュウフマンかも!早くやった方が身のため!!!ストレスにならないように、早く(^^)




ついにキター 

2006年05月03日(水) 23時23分
長くお待たせ(^o^)
続きを書くぞ〜!
エピソード6
後編っす(^^)
前回のあらすじ「ありえねー」て………………………………かんじです。
なんと家でポルターガイスト!
「ありえねー」+「あぶねー」
なんで住めるんだー!
それも、引っ越しする前の家でも……「ポルターガイスト」!!………………………「ありえねー」
はぃ〜?
お前ん家何?
神社いってオハライうけろやーー!!(これマジで)それにぃ!!・・・
お札が貼ってあるのは、
自分の部屋に集中してるらしい……………………!
!?「危険すぎー」+「ありえねー」
マジで死ぬぞ〜〜〜〜!!これマジで「ありえねー」この「ありえねー」を共感してもらえた?
まだ、こいつ生存してます。
もし、………………なことがあったら書くぞー!(^^)コメント書いてくれた人ありがとうございます。(^o^みんな書いて
まってます(^^)

見ろよ 

2006年04月29日(土) 12時39分
あ〜!
寝みー
だれもコメントかえさねーーーーー!チクショウー!ってことで始まりまっす。(~o~)寝み〜!
エビソード6
「話し」
これは、今日聞いた・は・な・し!
その話しを聞いたら、絶対こう言う、「ありえね〜〜〜〜〜〜!」
なんと、家にお札がはってあるとうのだ!
「ありえね〜〜〜!」
それ+「なんで?」
なんとポルターガイストがおきると言うのだ!!!!!!
「ありえね〜!」

寝むすぎなので明日、書き込みます(~_~;)
スイマセン〜〜〜‐続きを…………

シンプル イズ ザ ベスト 

2006年04月28日(金) 23時49分
ハーイ始まります!
DRAGNが配信!全国届けー!
エビソード5
「携帯没収」
いつも携帯ばっかりいじくっている口ベタバ(あだ名)カがいる!!
授業中・休み時間・いつもいつも……しゃべってきたら
イラッとすることばかり
!!!!!ウザッ
昨日、携帯の注意をうけた!
けれど、
そいつは本当のバカだった!
移動授業からみんなかえってきたとき
教室が、しまっていた。
俺:「なんで開けないと?」ネコレン:(俺の友達、同じくブログ書いてる)「教室見ろよ、マジでウケル」
窓からのぞくと、棚の上に………………!!携帯!
それも充電中!!!!!!口ベタバカのだ!
はぁ!
俺は、一瞬言葉をうしなった!
(こんなバカなやつがいるとは、)
だから
だれも開けないんだ(^^)
先生が、来て携帯没収されるのをみんな待っていた


来た!
そして気付いたー!
口ベタバカは、呼ばれて
先生:「なんでもってきてる!」
口ベタバカ:「ぼ、ぼくのじゃないです。」
ひょろいこえで…
一同爆笑(^∀^)
………………………
これから口ベタバカの運命は、クソくらえだ

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像プー
» 登録しちゃいました (2006年05月04日)
アイコン画像褐炭
» 見ろよ (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1990731
読者になる
Yapme!一覧
読者になる