暑くないよー。 

August 07 [Mon], 2006, 15:03
長野だぞー。
…山の中にいます。父上の携帯は圏外だそうです。和の携帯はピンピンしてます(笑)

あー。長野に着いたのが昨日(6日)でしょ。嵐さんのコンサートがあったのが2日…
微妙にズレたのがチョッピリ悔しい今日この頃です。
何もないなぁ。特に今日泊まるとこはね。川と宿しか(笑)昨日の所は土産やとか登山が近かったけどね。

…嵐さんのコンサートと重なってもあんま意味ないね。新幹線どころか線路自体見当たらない場所でありますから。めっちゃ田舎ですから。ていうか、チケットないし入れないよっ!(笑)
まぁまぁ。今日は丸ちゃんさんのドラマということですが…映らなさそうだなぁ(泣)


温泉入ってゆっくりしよー。

例えば普段気にしないものに、何か幸せが隠れていたり。 

August 05 [Sat], 2006, 23:20
今日はお墓参りへ行って来ました。
和はずーーーーっと音楽聴いてました!あ、もちろんお参りの時は聴いてないよ?そこまでいったら、礼儀と常識を知れ!という範囲ですから。
移動中ね。移動中。

お出かけにMDプレイヤーは必須アイテムなのです。いっつでも和の不思議な鞄(?)に入っていますです、はい。
最近はアイポッドとかありますが…持ってないんすよ。でも、今はMDでも十分です。このMDプレイヤーは色といい、和のお気に入りです。そーれにね、誕生日プレゼントに貰いましたから!!母上、父上、爺様、Yおばちゃんから…
あーざーっす!!って、どんな前だよ!!
見たいですか!?見たいですか!?(言ってない)

ジャジャーン!!普通かよ!!(笑



J高校を通ったんですよ。したらね、父上がJ高校の隣のわけわからん道を通るの!狭いし、ジャリやし、急な坂やし!かんべんしてくれッ!!思いっきりJ高校邪魔やん!(そんなとこ通るなよ)

和「千と千尋の神隠しみたいやね♪」

と軽いノリで言ったら…

父上「じゃぁ、ブタになるやん。」

そっか、父上と母上はブタか。て、この割り当てで行くと和は千尋?
和って名前取られたら何になるんやろ(どうでもいい)

千尋=千 やから、 和(のどか)=和(わ)?or和(かず)?

あのお婆ちゃんやったら「わ」にしそう。さすがに…、ヒーローの子に「和(わ)!!」て呼ばれるんは…ムードないなぁ〜…(そこかよ)

待って。爺様は何になるん?あ、かまじい?(笑)GOOD LOCK!!??(笑



テンション高いね、和!!
今日はね、服とオリコンスタイル買ってもらいました!てか、買って貰えました(笑)
なんだかんだ言って…母上も嵐さんが気になるようで(*^^*)

同じように嬉しいから、それが好きって証なの。 

August 04 [Fri], 2006, 21:16
占いって気にならないですか。
和だけ?

ここ3日間ね、目覚ましテレビさんの占いで蟹座なんですけど、
一昨日 三位

昨日 一位

今日 二位

だったんです。
で、内容が

一昨日 三位 (省略)気になる異性と急接近☆

昨日 一位 (省略)気になっていたあの人と近づく。

今日 二位 (省略)気になるあの人と急接近☆

使い回しにもほどがありますよ(笑)
ほんと、誰がやってるんですかね。こんな三日間ほとんど同じ内容って…(笑
でね、信じてないけど…(ぉぃ)いや、信じてないとは自分で思ってるんだけど、言われたら期待してしまうんです。
うっそーって思ってるのに、ちゃっかりラッキーアイテム身につけたり(笑)

はっは。で、結果ですか…?当たるわけないじゃないですか。気になる人とか近くにいないし。(根本的にずれていた)


今日はねー(ねー)
母上と爺様とお買い物に行きました。珍しい三人組なわけですが。

買い物歩いていく?自転車?
母上歩き
自転車やったら日傘させへんからやろ?
母上ばれた
でも暑いやろーなー
爺様車出そか?
うん!(即答)」(←狙ってた(笑))

で、母上が珍しく本を買ってくれました!!
あのね、ハチクロの映画版の小説が売ってたんです!!
あと、写真集…(ハチクロの)もう吃驚!!写真集まで買ってくれるなんて思わなかった!


「好き」って気持ちを汚さんといて。 

August 03 [Thu], 2006, 22:24
みんなにとって「好き」ってどういう気持ち?

好きな人に迷惑かけていいの?

困らせていいの?怒らせていいの?

それは、ほんまに好きなんですか?



和は嵐さん五人とも大好きです。
いろんな人からしたら、まだまだ未熟で、まだまだ足りひんのかもしれんけど、これ以上ないっていうほど自分の中では大きい存在。尊敬できるし、憧れてるし、すごいなって思う。
でも、困らせたりはしたくない。迷惑なことだけは、好きな人に対してじゃなくても、人間としてどうなんでしょうか。
「好き」になるってことはとっても素敵なこと。嵐さん好きって、和と同じように思ってくれてる人達のこと、和も大好きやし。
でも、限度を考えてほしい。

ほんまに好きなんやったら、嵐さんの気持ちとかも大事にしたいって、思いませんか?

自分が好きやから、自分のやりたいことだけやってればいいん?
そんなんは、好きって気持ちじゃないよ。逆に迷惑かけてるだけやん。

webのにのくんの日記を見て吃驚した。
あそこまで言われないとわからへん人がいるん?て思った。何で好きやのに困らせるようなことができるん?気づいてないの?それとも、迷惑なことやってわからへんの?

もっと大事にしようよ。せっかく、遠いとこから仕事とかいっぱいあって大変やのに、日本のあちこち回ってくれたはるんやで。コンサート中とか、アンコールしても、ありがとうって出てきてくれたはるんやで。嵐さんはほんまにファンを大事にしてくれたはる。楽しくしようって考えてくれたはるねん。

迷惑かけてもしも、もう会えなくなったりしたらどうするんですか。

嵐さんやって、同じ人間やで。嬉しいとか楽しいがあるように、悲しいとかむかつくとか、あるやん。マナーを守らない人達を何も言わずに黙ってはるわけないやん。

ほんまは、マナー守ってない人達が悪いのに、世間の目は嵐さんに向けられるねんで?マナー守ってない人は名前も出されへんし、誰かなんて特定できひん。でも、嵐さんは公に出てるからいくらでも責められるねん。

マナーを守らない人は、嵐さんの悲しい顔が見たい?

和は絶対見たくない。いつでも笑顔な嵐さんが好きやもん。
悲しんでたらこっちも悲しくなるし、心配になる。

ふぅ。 

August 03 [Thu], 2006, 19:59
アオゾラペダルのPVを見ました!
切ないです…
これが青春だよ。和、これが青春☆

あら。と会ってました。会ってただけ。喋って遥か遠くまで歩きました。∞さんの話で約1時間30分盛り上がった(笑)
そして嵐さんのコンサートをみっちり話しました。

素敵な世界は大好きです! 

August 02 [Wed], 2006, 23:03
今日は初めてコンタクトをつけました[I
なんかすっごいの世界が良く見える~調子に乗った和は約一時間半の散歩vに出掛けました。凄いよ見えるってすごい飛んでる鳥さんも、一羽ずつ違う種類やったのz
それとかね、葉っぱの筋まで見えたり、雲の色とか、重なり具合いとか、建物もはっきりやった~遠くの方までばっちり
あと、綺麗な蓮の花見つけたMいっぱい。
車鰍フ運転手さんもばっちりしっかりチ(何やってんだ)
あー。嵐さんのコンサートに間に合って欲しかったなm

お金がピンチチですソ夏休み初期やのにもうピンチ。まさか、嵐さんのCDが1680円なんて…予想外やわ(でもばっちり初回を二枚とも購入(笑))
何か問題でも[
お金なくなったけど、後悔してへんねん。だって欲しかったものやし。楽しみにしてたし。聞きたかったし~大好きやし~DVDもついてるしイこの為に友達の誘いを断ってたんやしイ(ぉぃ)

宙に浮くほど幸せや。 

July 30 [Sun], 2006, 10:26
おはようございますです。
朝風呂上がりの和です!
なんてったって昨日は帰りが遅くて…シャワーしか浴びれなかったもので…

え?何で遅かったって…?(聞いてないから)

え?何で遅かったって?

コンサート ARASHIC in OSAKA

やったんですー!!

ふはっ♪

もうもう嬉しいです!感激です!!感動です!!!

テンション高すぎの和ですた。
昨日はいとこAと二人でランデブー♪
やったんですが、、、もう、出会った瞬間からテンションが可笑しかった二人…
昨日は立ち見と言うことで、今日の下見程度しか楽しめんやろうなぁと思ってたんですが、、ぜんっぜん!!
ノリノリやんけ!?て感じですた。

だってね…

和らの前の二席が空いててん。なんか、最後の最後までいなくて、見やすかったぁ♪何処ぞの何方か知りませんが、、

あーざーっす!!

始まってからもウキウキ。和なんか20分前を20秒前と勘違いしていたり(笑)

そーですねー。やっぱり、和はにのくんと言うことで、やっぱりキャラメルソングが良かったな♪
にのくん歌詞間違えちゃったんですよ。

にのくんごめん!!(笑)

気にしないよ!!全然!!寧ろドッキリラッキーに素敵な姿を見せていただきました!!

でもね、あんまり喋りたくないわ。(ナンヤネン)
あ、にのくんの【ナンヤネン】連発も楽しかったー!!(笑)

今日のもあるから、たぶん、昨日だけやった出来事をお話しときますね。

まずは、和的にアンコールの後がすごく印象残ってます。でも、『裏あらし』も楽しかったね♪

女性のドキッとする仕草!!
メンバーのみなさんが、女装(カツラ被るだけやけど)して、実際しはるんです。
にのくんが…!!にのくんが…!!カツラずれてる!!(笑)
にのくんはね、
振り向いた瞬間に「大好きっ」てのがいいんだって。
てか、告白ですか…!!(笑)

あー!!!

同じ日なのに待ちきれない 

July 29 [Sat], 2006, 10:38
早々と日記を更新します☆

なんてったって、今日はさんですからっ!!
朝っぱらから音量ガンガンでCD聞いてます☆(迷惑だな)

で、も、、、服何着ていこう…(忘れていた;)

ま、何とかなるでしょう。

あぁ…夕方には…もう…///(何故照れる)


あと、今日は【マイボスマイヒーロ】ですね。
ビデオをとならければ…!!

だって、手越くんが出てますから!!これを見ないとね、中学校からのNewsファンの友達とお話できないの。
あ、でも、夏休みだ…
でも、見る。

手越くんと、長瀬くんも出てはりますよね。あ、あと新垣ちゃんも…v
可愛いなぁ〜。。。細いなぁ〜…。羨ましい!!
あと、聖くんも出てはりますね。
意外にも、聖くんは和の苦手なタイプなのですが、このドラマの聖くんは面白いです。好き。あのね、一生懸命裁縫して、長瀬くんに持っていったのはいいけど、ばれそうになって殴られちゃうところ!
あれはちょっとうけた。(笑)

そして…

「俺の兄貴に…!!」

て、手越くんの呼び方にキレてる(しかも一人で)ところも面白い(笑)
ずっとあのキャラやったらいいのに…(ヤメイ)



さてと…

あぁ…楽しみやなぁ…。。

じゃ、和は最高潮に楽しんできます!!

生きてることが嬉しくなるね。 

July 28 [Fri], 2006, 23:01
こんばんワン・ツー。

夜にテンション高いぜ和!!

地獄の合宿生活3日間を抜け出し、ついに自由が来たと思えば…宿題。。
乗り越えられるのは…あなた方のお陰なのです。


さん!!


なんと、急な事情により、和は明後日だけだったはずの嵐のコンサートに!明日も行けることになりますた!!

わーーーーーーい!!

いけなくなったYおばちゃんには悪いですが…


ありえないくらい嬉しいです…v

合宿では色々ストレスで死に掛けた和ですが、


生きてる素晴らしさを体感するのです!!明日、明後日、8月9日!

何をされても、我慢で生きていたあの日々が遠い…


もう、この夏の暑苦しい時期に、縄跳びと言う地味な運動をしながら汗だくになっていた和ですが…。

女子高生のくせに暇だな。的な和ですが…

泣くくらい感動です…(うぇーん)


そして、人様の迷惑を考えず、この時間帯にラブちゃんにこの感動を伝えたくて。

メールでは伝わらないので電話しました。(ぉぃ)

しかもそれだけのために(迷惑)

でも、自分のことだけではあれなので、ラブちゃん。

喧嘩していた彼氏とはどうなったん?

と聞きますと。

仲直りしたそうです。

良かったぁー。だってな、合宿中も彼氏さんのことで嘆いてたから。。。

やったね!!みんなHAPPYやね!!

あ、おばちゃん、ありがとうv
おばちゃんはどうであれ、和は嬉しいよ。
ありがとう!!ありがとう!!てか、空いた枠に和を入れてくれてありがとう。おばちゃんが行けなくなった分、和が愛を伝えてきます☆

和の愛:おばちゃんの愛=∞:100の割合で。(微妙。酷いな)

もう…今からドキドキしてます。。和て緊張するん速いんですよね。(汗





何処にでもあるようなものなら



そこまで求めたりしないから



ただ、大切で



ただ、大好きで



ただ、側に行きたいだけ



例え、姿がその瞳に映らなくても。

僕が耐えられるのは、君がそこに居てくれるから。 

July 23 [Sun], 2006, 19:20
切ないです…(絡みにくい(笑))

と、いうことで、ハチミツとクローバーを見てきました!!めっちゃ楽しみにしてたの!!な、泣きましたっ…!!まぁまぁ、みなさん。泣く話じゃないだろーとか思うでしょう…。でも、泣いたんだもん。

切ないんです…。だって、好きな人が自分を好きじゃないんだよ。片思いって辛いよね。口で言うほど簡単なものじゃない。
好きな人が、他の女の子を好きって言うのは嫌だけど、その人が悲しむのも嫌。
みんななら、どっちを大事にする??
相手のことを考えて、他の女の子とくっつくのを見ていられる??和は無理です。わがままでも、自分を見て欲しいと思う。簡単に諦められる思いで、誰かを好きになるわけじゃない。叶わないと知っていても、好きでいたい。ていうか、好きでしかいられない。
めっちゃ苦しいよね。でも、そんな苦しい気持ちが好き。どんだけ苦しくても、誰かを本気で思ってる自分を守ってあげたい。苦しいから、些細なことでも嬉しいと思えるんやと思う。それは恋だけじゃないよね。
夢だって、苦しいからほんのちょっと褒められただけでめっちゃ嬉しくなるねん。