ちょっとの事で人生・・・。 

2005年09月04日(日) 14時43分
・・・・・(((゜Д゜)))マジヤベー
あのね〜、私今までリボーンのことを忘れていた訳ですよ。
それでPCをポチポチとやってたら後ろで弟(11)が妹(9)と遊んでて、その時
「ジ・エンド・オブ・俺・・・」とか言ってた訳ですよ。弟が!
それって獄寺のセリフなのよねェ( ´,_ゝ`)イッチャッタヨ
・・・もうアレだよ。その一言で2〜6巻が欲しくなっちゃったんだよ!(;△゜;)
でも今手元に1000円しか無いんだよ!
本屋なんて何キロも下んないと無いんだよ!田舎だから!!(強調)
ってか勝手に人の本棚からリボーンのコミックス出して読んでるなよ(笑)
軽い気持ちでそんな言葉を言うなよ、馬鹿タレめが!!!!!(空知先生風)

なんか最近言葉遣いが非常に悪くなってます・・・( ´∀` )
女なので気をつけないとなぁ。いくら口に出してない文章でもね(´∀` ∩

ちょっとの事で人生変わるよ。 

2005年09月04日(日) 14時33分
・・・・・(((゜Д゜)))マジヤベー
あのね〜、私今までリボーンのことを忘れていた訳ですよ。
それでPCをポチポチとやってたら後ろで弟(11)が妹(9)と遊んでて、その時
「ジ・エンド・オブ・俺・・・」とか言ってた訳ですよ。弟が!
それって獄寺のセリフなのよねェ( ´,_ゝ`)イッチャッタヨ
・・・もうアレだよ。その一言で2〜6巻が欲しくなっちゃったんだよ!(;△゜;)
でも今手元に1000円しか無いんだよ!
本屋なんて何キロも下んないと無いんだよ!田舎だから!!(強調)
ってか勝手に人の本棚からリボーンのコミックス出して読んでるなよ(笑)
軽い気持ちでそんな言葉を言うなよ、馬鹿タレめが!!!!!(空知先生風)

なんか最近言葉遣いが非常に悪くなってます・・・( ´∀` )
女なので気をつけないとなぁ。いくら口に出してない文章でもね(´∀` ∩

こんにちは(=´∇`=) 

2005年07月13日(水) 16時14分
はじめまして!みっこと申します"ヽ(´▽`)ノ"

ブログ始めちゃいましたカ――っっ!((叫

文法変だったりするカモしれませんが、大目にみて下さいネ・・・(;´д` )

でゎでゎ、これからもヨロシクお願いします(切実)

ちなみに、絵文字は使わない方向で行くので!

やっぱり読みやすい方がイイかなと・・・((面倒なだけ 苦笑
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19901228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる