2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*最新コメント*
アイコン画像零(管理人
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ♪ (2006年10月21日)
アイコン画像ヴィジュアル系の人
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ♪ (2006年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19901221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ♪ / 2006年10月16日(月)
放置していて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

ぃろAぁってねーついさっき()彼氏とメールでケンカってぃうか・・・
ぅちが、はぶてってぃぅか・・・
最近、バイトで疲れてるらしくー、ぁたいにやつぁたりしてきたしねーしょうがないっちゃ
しょうがないかーー(●ノ゚∀゚)ノ"笑

はたしてこのブログ、意味ぁるのかってゅーゅーちゃんがきてくれたから良いか

ぇと、日曜日、ダンスがぁるけんねー5時までなnよぁりえへん
まー明日ゎ彼氏に会ってきます""笑 
ぁの、キツネゎないゎー;;後、ぁつしもびっくりしたねー直人ゎかっけー

ってかね、ハーフからメールが・・・。。まぢ、工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工ぢゃし
まぢ、カスだろーしかも、、、

「メール送ってくるな」

「は?」


ですからーー誰も、お前におくらねーーーよ

まぢ、頭きましたからーー
まぢ、Whatなんだけど

今日ゎ、後で写メでものせときますかなぁあ
ビジュアル系の人ーー""笑 コメントおくれよーーー

 
   
Posted at 19:46/ この記事のURL
コメント(2)
ボーリング♪"" / 2006年10月15日(日)
今日ゎ、友達とボーリングにいってきました
3ゲームで、1150円結構、安ぃですよね
1ゲーム目ゎ、友達とナゲット(マックの)をかけて勝負はぃ、9点差でまけました
ちゃんとおごりましたよ((歯
2ゲーム目ゎ、だんだん調子がでて、ぅちが勝ちました3ゲームめゎ、同点だった
のに、何か負けたことになってたし
その後ゎー、マックでTalkingしてました誰かさんのことについてたくさん話した((ぇ
誰かというとねー。○○○さん((歯
んでA、ホッケを2回して、プリをC回撮って帰りました
まぢ、楽しかったよ
 
   
Posted at 17:52/ この記事のURL
コメント(0)
Ψ( `∀´ )Ψ初プログ / 2006年10月14日(土)
学校からだったり今日からはじめたプログ見にくる人、いるんかなぁ((笑
学校の人、約1名に教えるつもりですけどビジュアル系の人((笑
絶対、サイトとかより、プログの方がいいってー
誰もこないからー、とりあえずビジュアル系の人にでも書くかな((笑

今日、夕方5時から本間にいくんーウケルけぇね((笑 まーで撮って
きてねーんで、それをみせてくれ家で、神楽のやつ見てみた
んよ、結構かっこ良い人いますねーでもー。ぁの人の方がかっこ良いですからー((笑 誰かわかるよね???((笑 ○原に似てる人((笑 ながいでゎない

ってかこれ。プログになってないねー((笑 次ゎちゃんと書きます
 
   
Posted at 10:36/ この記事のURL
コメント(0)
P R
*カテゴリアーカイブ*
*月別アーカイブ*
*メールフォーム*
タイトル

内容
 
 
 Powered by yaplog!