(無題) 

2007年06月22日(金) 2時35分


更新する気がないので近々消します。

(無題) 

2007年06月17日(日) 12時38分


さきちゃんとカラオケ来てます(´∀`○).:+
楽しい☆

(無題) 

2007年06月10日(日) 6時10分


んあ(´∀`○).:+
オールしちまった(`-∀-)まだ終わらないから寝ないけどね(つω-`o)

(無題) 

2007年06月09日(土) 13時58分


勉強しててもたまにマンガに手がいっちゃう(;_;)


だめだあ―――――――――

(無題) 

2007年06月08日(金) 5時21分


あたし、髪のびたよね!!!


どーでもいー;

(-∀-;) 

2007年06月08日(金) 5時19分


携帯の星座占い

12位だった……;



オールは眠い!!!!!笑
オールするとテンションおかしくなるんだよねヽ(*´∀`)笑

まあ、いつもおかしいケド……笑

(無題) 

2007年06月07日(木) 8時31分


眠い…眠すぎる(´・ω・)


ってか、テストヤバス(-∀-;)もう終わりだ……;

(無題) 

2007年06月07日(木) 4時39分



お腹すいたあー!!!!


ってことでおやすみ(´∀`○).:+

(無題) 

2007年06月05日(火) 2時56分

数学3時間やったぁ―なんか……疲れた。うん。


明日は池ちぃと帰宅予定(*o´∪`)oまじさいこーだわ☆

(無題) 

2007年06月02日(土) 9時15分

口軽い女は嫌い。
あいつしかいないよねー
本当いい加減にしてほしいわぁ 嫌い
まぁ、いろんな話をして仲良くしようとしてんのかもしれないけどさ、嫌われてんだよ さらに!!笑
あんたが思ってるほどみんなあんたを好きじゃないから。 迷惑だわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19901208
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像麻里菜
» まりりん (2007年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる