文化祭-マジ。 

October 23 [Sun], 2005, 23:20
文化祭終了-!!

シマシタァ!!舞台発表多し。
しかもオレ出るの何気多かったワ
歌と劇→乙姫死と変なダンス?やった・・・・。体力限界突破!!イェーイ。爆

乙姫はデスネー、
ガンバッタヨ。オレ!!衣装とか浴衣のミニスカ版みたいなのだったケドワガママ言わず着たったし、
髪も女子に縛られたケド文句あンま言わンかったし意地でネ。死

しっかもモモタローに最後抱きつくのあったケド、ちゃんとヤッタヨ!!
オレ1ぺん死んだヨ・・・。爆
ンで、担任のクソが写真撮りやがってサー・・。アホか!!!
嫌味ったらしく女子が
「センセーコピって」とか言いやがるしヨォ。テメーラ男だったら殴るゾ?!ってカンジだったケド抑えましたァ

は成功!!
ダチがハーモニカとギターやってもー1人がピアノやった。
結構盛り上がったカラ安心・・・・。笑。バンドの名前はデスネー・・・
positive’s
イェーイ!!ダサイとか言うなヨォ♪爆

ンでまァあとは適当にやって終了-。大賞逃したのがサァー・・・・
でもオレは頑張った!!爆

文化祭 

October 22 [Sat], 2005, 9:57
スンマセン。日記サボってたー死。

明日文化祭ー♪

つーことは

乙姫明日ダヨー死

まァ頑張ります。なんたって裏主役!!

ンじゃ詳細は明日書キマスヨォ

応援しててクダサイ。爆

10月17日ー 

October 19 [Wed], 2005, 17:55
ハイ。皆サン

成功ー!!!

だァヨォー!!スゲくネ?!マジ嬉しいッスヨ―――
塾終わった後に、
「チョットイイッスかネ?」
つって、呼びだしセイコーして、ンで、告ッたら、

いいヨだってサァ
ンで、そしたら立ち聞きしてた色ンなヒトに拍手されて終わったァ。
良かったワァ・・・マジで。フラレタらどーしよーかと思ったワ;;
まァOKだからイインデス

で、次の日カラ一緒にガッコ行ってマス。緊張シマス。でも楽しーデス

一生大切にしちゃうモンネェー

応援してクレたヒト!!!あンガトォー

30 

October 17 [Mon], 2005, 13:05
ゥオイオイオイ

昨日のコノ日記見たヒト30だヨ。スゲー以外と皆サン見てクレてあンガトォキモ。笑
まーオレも昨日は2,3回ひらいたカラ正確には27?
日記書いてるカイがあったワァ♪

そーいやオレ好きなヤツできたワ。
同じクラスのデスネー、メリサンデス。メリって名前ーデスネ。良く話してたケド、
まぁ昔は良いヤツじゃン程度だったンスヨ。でも、オレが熱出したの心配してクレたり
困ってる時手貸してクレたりデスネー・・・優しいヤツナンデス。誰
で。オレ好きなンじゃン。
て思って、自覚したァ。
つーわけで、明日告る!!
思い付いたら即実行!!!オレのポリシー!!!!爆
ンじゃ、明日塾で会うカラ、ガンバリマス。断られたら励ましの言葉でもかけてクダサレ。死

 

October 15 [Sat], 2005, 10:23
画貼ったケド、マジボヤケテル

イヤアレケータイで撮り直したカラスンゲーボヤケタ;
まー気にしんでクダサイ。死

そーいやオトヒメ練習したァ。ケド、ムズッ!!
ほぼオンナ言葉?ホントカマみたいでヤなンスケド・・・・

最後はラブシーンあるってェ・・・オイ!!聞いてネーし。ってカンジダケドネー。
まーキモイキャラになって頑張リマス

ネタねーし 

October 13 [Thu], 2005, 19:20
特にキョーはネタナシッスネー

ンじゃまた明日ー。バイ。

劇ー♪ 

October 11 [Tue], 2005, 18:07
オレのクラス劇ヤリマスー
イェーイ・・・。そーなンデス。
まぁ文化祭の舞台発表ってトコデスカネー
まー5分程度のエラクショボイモンですが・・・まーソレはほっといて・・・
以外とコレが毎年盛り上がる!ナゼかオレのガッコは毎年オトコが女装スル劇ってのが1つはあンデス。
で、まンまとオレがソレになりましたァ!!!イェーイ・・・

まーイイサ。オレはクラスのタメに自分の身を犠牲にしてヤルサ・・・ファイト・・・死

演目はー、モモタローみたいなモン?
仲間増やして、鬼倒せみたいなヤツ。で、団結力を見せよーってカンジデス。
今日配役決まって、
オレは乙姫だってー・・・爆死
まさにオチ役?最後のウケ役?言っとくケド、オレは決してゲイじゃないカラ!!そこらへんヨロシク
ホント死ぬネー・・・。イヤサー。ホントはメチャイヤダサー。
でも
「ココはウケルとこなンで、乙姫はオトコで。そーゆーコトで、推薦とか多数決で男子決めます!」
つって、ソノ結果オレ・・・とあと2人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
断るヒマも無かった・・・つーか、担任も乗り気でイイヅラ買って来るとか服ドースルとか言ってくるし
あと2人もなンかヤルキだ死。
こーなったらヤケクソでメチャ演技してやるかンな!!!もーヤケクソだッツーの!!!
オレ死ぬ気で頑張るカラコレ見てる数少ないカタ!!応援しててクダサイ・・・・。

絶対最優秀賞取ったるワ

スッゲーカワイイ乙姫なったるワ!!!!!!!!半死。イヤほぼアタマ死ンデル。

ハイ、ソコ。キモイとか言うなァーまー今年も筋肉番付ヤルカラ腕立て2連覇したるワ!!!!!腹筋はムリ!死

 

October 10 [Mon], 2005, 13:31
キョーはメチャ久しーヤツに会っちまったァー
年下ダケド、なかなか話しやすいヤツデスネ。ネット上ダケドネ。

てか高校セーなりてー!!まぁでもあと半年したらオレもナルシ♪
したらケータイ買うベ!!!!即買う!!!死。
ンで、ソレまでオレがココで生きてたら、写メ出すカモネー
まーただのアホデスケドネィ。

てかミスチルのチケット取ったーーーーーー

って!!まぁ詳しくはオレじゃなくてダチ。死。
イヤでもオレも頑張ったって!!で、あーもー取れんワ!!とかオモってあきらめたら、
ダチが取れたらしーデス。器用なヤツじゃン。

キョー久にチャット行ったケド、なかなかオモロかったッスネー

ネミー・・ 

October 09 [Sun], 2005, 16:05
てか昨日点滴やって来たー。キモチワリー・・アレ。笑。ンで、
思春期ビョー
ってヤツデシタ。ハイ。
イヤオレもとカラ、飯とかあンま食うタイプじゃねーし、センセーキライダカラサー。寝過ぎるとアタマ痛てーし。なンかそーゆーの含めてこーゆー病気ラシーネ。
ダチと騒ぐのはスキだし楽しーケド、アタマ痛くなるみたいなカンジ。
でもまー軽いらしーしすぐ治るっしょ

そーいや昨日昼に家で1人寝てたら、
ダチが見舞い来てクレマシターヽ(´`)/

「ショータヤバそーだったカラサー」つって、4人グライ。
オレそーゆーの弱いカラ、涙腺ヤバイ。ただでさえ頭痛てーのに。
でもメチャ嬉しかった!やっぱダチは必要ダネ。笑

で、女子も2人いたカラ、なンか作ってクレて、食った。感激だベ?マジで
いつもはマジウルセー女どもがネ。笑
で、チョット話して帰ってきました。イーィヤツだワ!!!キミら!!!感謝してマス。愛してマス。笑

ンで、病院行った。
絶対治る。てかスグ治る!!!ってオレは思ってるケドネ。死

でもパソやるのは別にヘーキなンで、いつも通りッスヨー♪死

ンじゃ、ココで。

ゥオイ・・・ 

October 08 [Sat], 2005, 19:55







アタマ痛てーデス。
しっかも1人。親何してンの?こン時ぐらい親らしートコ見せろヤ。

あー・・そーいやユキサン
返事返すのもキツインで・・・スンマセン。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
'`)
アイコン画像ュキ
» 文化祭-マジ。 (2005年10月25日)
アイコン画像ショウヘイ
» 文化祭 (2005年10月22日)
アイコン画像ュキ
» 文化祭 (2005年10月22日)
アイコン画像ショウヘイ
» 10月17日ー (2005年10月22日)
アイコン画像ュキ
» 10月17日ー (2005年10月19日)
アイコン画像あき
» 10月17日ー (2005年10月19日)
アイコン画像ショウヘイ
» 30 (2005年10月18日)
アイコン画像ュキ
» 30 (2005年10月17日)
アイコン画像ショウヘイ
»  (2005年10月17日)
アイコン画像ュキ
»  (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19901130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる