汚久のカキコ 

April 01 [Fri], 2005, 0:08
最近ヵナリ±レま〃ッτナニゎぁ→ヵ≠⊃すωσぉ★
τヵゝ、こσ日言己ヵ≠⊃Uレニ<レヽッτレヽぅヵゝ□勹〃ィ冫ヵゞヵナリめω`⊂〃レヽ
もぉ@個σゃ⊃σ方レニU∋→ヵゝ`⊂〃ぅヵゝ悩ゐ
τヵゝ、春イ木ゐ楽Uナょレヽωτ〃すけ`⊂〃→
朝は暇ッτレヽぅヵゝゅッ<りτ〃きゑけ`⊂〃夕方ヵゝらす〃→`⊂塾ゃUィ
C時間半`⊂ヵゝマシ〃τ〃死ωτ〃ゑ→
τ〃も、日月日ヵゝらまナニレヽ⊃も通りσ時間帯ゃUЙёッ
Uヵゝも数学σ田村ヵゞマシ〃τ〃ぉもЗレヽUぃ了冫ヵ〃→ルズσモノマЙё走召似τゑ→
「`⊂〃ぅも了冫ヵ〃→兔・唳τ〃→す」`⊂ヵゝ言ッτ∋ぉ
τヵゝ、ぅちσ矢ロッτゑ仔ヵゞぅちσ事レヽЗωナょ`⊂こτ〃レヽЗレヽЗぅちσ悪口言ッτゑ人σ┐o□フτ〃±ぁ→
こσ前ゐナニらぅちσ┐o□フ汚友達σ`⊂こレニレヽれτナニU→
`⊂〃ッちナょ∋ッτ感U〃ゃUナょぁ→
τヵゝ、自分σ事棚レニけ〃すき〃→
τヵゝ才→/ヽ〃→ゃU∋ぉ→
イ可もヵゝもぅちσせレヽレニUちゃぁゑU★
/ヽ〃リむヵゝ⊃<ωτ〃すけ`⊂〃→ッτ感U〃Йё→
τヵゝ、今日はゃッ`⊂ρ901iヵゞλ荷UナニUぃ
1ヶ月待ッナニヵゝレヽヵゞぁッナニゎぁ
んじゃぁこの辺で

終業式やったしィ 

March 24 [Thu], 2005, 21:15
今日はギャル文字onlyで
今日は糸冬業式ゃッτ→通矢ロ簿ヵゞ変ッτナょヵゝッτめちゃショッ勹ゃッナニUィ
τヵゝ、ぁレヽ⊃マ千〃τ〃厶ヵ〃ノ勹→
τヵゝ、勹ラスσ女孑σレま`⊂ω`⊂〃ヵゞ嫌ッτゑUЙё→
めちゃ調孑乗ッτゑU→調孑乗り過き〃ゃッちゅ→σ
まぁ、日月日ヵゝら春イ木ゐゃUぁレヽ⊃σ顔を見ナょレヽτ〃済むヵゝら嬉Uレヽゎぁ
τヵゝ、ぁレヽ⊃ぅちσ西σ友達レニ言ッτも無レヽ事言ゎれナニU∋→
マシ〃τ〃目障りゃU
ωU〃ゃこσ辺τ〃→/ヽ〃ィナラ→
日月日ヵゝらゅッ<レ)寝яёゑσ嬉UレヽU
今日は、ギャル文字やってみたぁ
また、いつかやろぉーと

はぁ。 

March 23 [Wed], 2005, 18:01
はぁーなんかなぁー

この頃なんかなにもかもが微妙で・・・・

はぁー

書くことないなぁー

あとA日でA年終わり・・・ 

March 22 [Tue], 2005, 20:36
A日でA年も終わりやぁー
嬉しいよーな嫌なよーな・・・・・
はぁあ。てか、今日は微妙な@日やったしィ
この辺でぇー


@日中テニスざんまい♪ 

March 21 [Mon], 2005, 21:55
今日は高校生の試合があったぁー
それに、出たんやけどさぁー
皆、背はもちろん高いし化粧とかバリバリしてたしィー
なんか、空気?が違ったわぁー
田辺かどっかの子と戦ったんやけどさぁ。ボールはそんなに速くないんやけどねぇ。
負けてしまった・・・・・ボロボロに。。。。
でも、楽しく試合が出来て良かったわぁ♪
ひろみん&まりもんペアはA回戦でおしくも敗退?
めちゃめちゃおしかった
試合終わってからファミマに行く事になってC人で行ったんやけど、行った場所がA人づつ違うとこに分かれてて・・・・うちとひろみんは大浦街道、まりもんと寿奈ちゃんは西浜の方の・・・
カナリうけたしねぇー
↑これは、昼の話しィ
夕方から今度はテニスの振替えで神野コーチのレッスン受けたァ
寿奈ちゃんは強制的に体験でぇー
結構ハードやって焦ったゎぁー
でも、なんかやりがいがあって良かったぁ
この辺でぇー

愛知から帰ってきたぁ 

March 20 [Sun], 2005, 16:50
さっき愛知から帰ってきたぁー

ブーツで動きまくったカラ足がめちゃめちゃ痛い・・・・・

てか、明日テニスの試合やしィ・・・・

しかも、相手は高校生

ガーンやね・・・・オゥマイゴット

この辺でぇー

ほぉー 

March 19 [Sat], 2005, 0:03
このごろめっちゃムカつく人おんのよぉー

はぁ?ってカンジやしィ。てか、結構皆に嫌われてるしねぇー

見てるだけでムカツクしィ。もぉ我慢の限界やしねぇ。

てか、面と向かっては何も言えない奴っておるやん?めちゃムカつくしよー

あぁあどいつもこいつもよぉー

この辺でー

今日はグチばっかになってもたわー

わぁー 

March 18 [Fri], 2005, 20:49
今日はめちゃんこ恥ずかしい事あったぁー

てか、緊張しまくりやったしよぉー

その半面むかつく事めちゃめちゃ多かったけど。

この頃ストレスたまりすぎィ


あんまりぃ・・・・ 

March 17 [Thu], 2005, 16:13
今日は結構ムカツいたり・・・

もぉ帰りとかブチギレやでぇー

今ムカツク子A人おるしィー

まぁ、楽しい事もあったけどさぁ。

この辺でぇー

あぁあー 

March 16 [Wed], 2005, 16:24
今日はめちゃめちゃ楽しかったぁ

みんなで昼休憩中にプリッツ&ポッキー食べまくったしィ

てか、最近ストレスたまりまくりやしよー

最悪ってカンジー

てか、荒らしみたいな子おんのやけどさぁー

めざわりやから、カキコしやんといてくれる?

マジでウザイからー

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像★≧з)-☆CнI∫Д★)☆-(ε≦★
» ほぉー (2005年03月19日)
アイコン画像匿名
» あぁあー (2005年03月16日)
アイコン画像匿名
» 今日はホワイトデー (2005年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19901125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる