休日 

September 17 [Sun], 2006, 16:07
昨日ゎ、珍しく土曜日部活休みッテ予定だったのに・・・
急に1日練が入った〜
一気にテンションどーん
デモ、新曲が練習できたんでョカッタ!!
アルセナール・コパカバーナなんとなく吹けるよぉになたょ
マーチゎムズィ・・・
チューバのヤス先輩、大変そぉデス(0ε0;)
テヵ、早川マヂすごぃ・・・トロンボーンはじめてまだ2ヵ月ぐらぃなのに
ヵナリ上達してる・・・
ぁの人ゎホントに刺激になる・・・負けてられん(`Д'*)
HORNゎとゅぅと・・・
最近、音域も広くなってきたし、音もこもらんよぅになった
ちぃさぃオッサンのおかげ・・・?(δεδ*)
楽譜のフワリもだんだん分かってキタし
昨日、ソーラン・ファンクの譜読みシタァ・・・。だぃぶ気力使った(||ノ゚Д゚)ノグァ
シヵモ、高いしね・・・口ぃたし・・・
ぁぁァト、森ゾーがクラからバスクラになりました
タヵ高吹奏ガンバルゾォ!!!城南サンと力を合わせてぇ〜

週末課題多し(;;;´ж`;;;,)
15nゎイヂメに近い(`Д´●)プンスコ!
明日も1日練入ってるのにできるヮヶなぃデショ
テストもぁるしダルィなぁ・・・

中3の時の社会の先生と奥サンに赤ちゃん誕生〜
女の子トヵ良いナァ・・・(*´・∀・`)ホントにオメデトゥです

ナンヵ最近すごぃ寒い・・・
制服も長袖チェンジ*゚+。v(*´・Д-`*)ゞ゚*_+
台風もきてるみたぃで、皆サン気をつけてくださぃ

でゎ、マタァ♪

盛り上りぃ♪ 

September 08 [Fri], 2006, 21:34

今日ゎ文化祭2日目でした

昨日、吹奏の発表頑張ったょぉ

ォレンジの出だしシクッたヶド・・・

ペコリ・ワンナイトゎ盛り上ったょ

1−2(ゥチラのクラス)の劇も成功・・・?

今日ゎ3年生の合唱&有志バンド

写真ゎトリを飾った『ザ・岳バンド』のギター(兄)とドラムのコービー先輩

岳バンド超えかった・・・

携帯で写メとりまくりマシター

明日ゎ松籟祭ラストの体育祭!!!!

種目ゎ玉入れ・綱引き♪

開会・閉会の吹奏の見せ場も頑張ります!!

部活 

August 27 [Sun], 2006, 20:09
一昨日ヵラ、文化祭で吹奏が演奏する曲の練習中

1曲目ゎ宮崎駿メドレー

2曲目ゎJalan-jaian

3曲目ゎSMAPのオレンジ

4曲目ゎ氣志團のOne Night Carnival

5曲目ゎゴリエのPecori Night

Pecori Nightでダンス踊るコトになって只今猛練習中(>ε<●)

吹奏ゎ文化祭初日のトリらしぃ・・・皆見に来てくれるヵナ?★´д`★

スヵートでパンチラ全開でダンス頑張りマスーーー死

終わり 

August 20 [Sun], 2006, 20:28
今日で休みぉわりです

昨日、●福君が夢に出てきたょぉな・・・(|||゚Д゚)ナンデ??

16〜18日ゎ勉強合宿行ってキマシタ♪

深夜、部屋抜け出して友達とズットぉ喋りしょぉた(。-∀-)

モォ最高デチタ。

今日の甲子園ゎスゴかった・・・

斉藤君もろにカッコイィ・・・ぁのクールさゎ何?(´益`*)

ドッチが勝ってもィィって思ってた`、ゃっぱ早実に勝ってほしぃヵナ、、、。

とりぁぇず、今日ゎゆっくり休んでホシィです

本間クンも癒される・・・♪

久々の休日 

August 13 [Sun], 2006, 19:21
8月11日コンクールでした。

結果ゎ銅ぢゃった

マヂ悔しかった・・・。


バッテリーの撮影で、萩原聖人サン見た・・・。かっちょえかった・・・

昨日ゎコンクールの打ち上げ楽しかった

今日ゎ由紀先輩と高梁でぉ買い物しました

先輩のおかげで、かわぇぇ服ぃっぱぃ買えたありがとぉ♪

今年ゎどこのぉ祭りにも行けない

ショックぢゃ・・・花火みたぃ・・・花火したぃ・・・

明日ゎ久しぶりに1日中休み。

課題がんばるぞぉ


髪切った。 

July 30 [Sun], 2006, 18:17
髪切ったヶド・・・あんまし変わってなぃ

帰りに、マュミ姉の仕事場よってきた

グループホームってえぇなぉばぁちゃん達メチャメチャ可愛かった

明日で補習いったんシュウリョ〜

予習しなくてすむから、少し楽になる・・・

さっき少し夕立が・・・雷もなったし・・・。夏だ

関西高校甲子園出場主将の安井君マヂ惚れぢゃ・・・



明日ゎ会えるかな?

日記帳リニュ。 

July 29 [Sat], 2006, 21:16
 今日も、朝から夕方までミッチリ部活してきました〜

今日ゎ多度先生ってぃぅ、NHK交響楽団かなんかのチューバ奏者の人が来られて・・・

コンクールの課題曲『海へ...』と自由曲『Jalan-jalan』の指揮と指導してもらった

ゃっぱ、ピッチが合ゎない〜

コンクールまで、ぁと13日・・・

ちなみに、8/1〜8/10まで、休みなしで1日練習入ってます

こぅなったら、ロングトーンの練習死ぬホドやってやるぅ〜で・・・音ゆれなぃよーに


 今日ゎ成羽の花火大会めちゃめちゃ行きたかったし〜
松山踊り誘われたヶド・・・どぅしょぅ!!村ちゃんと行く約束しちゃったぁ悩み中..
オバチャンが、新見のぉ祭り行ったら、ぉ好み焼きおごってくれるラシィけど・・・
次の日部活だから無理ヵも〜


 昨日、タヵ高が映画『バッテリー』の撮影に使われてた〜
エキストラ(中学生タチ)の人タチ、ィッパィきてた
季節ゎ春ラシィので、エキストラの人ゎ制服、ブレザーぢゃった
ゥチの教室から撮影しとるトコ見えてラッキィーでした(ゥチラゎ普通に補習・・・)
で・・・。撮影のために部活ゎ4:00までで、生徒ゎ下校ッテことになってたんだケド
吹奏ゎ5:30まで練習OKってコトになって・・・
部活終わって外出たら、ちょうど撮影真っ只中だった・・・
野球ユニフォーム衣装の子見たなんか、上原みさも来てたトカ・・・。
沙紀が言ってたヶド、ぁたしが見たのゎ、前にファンタのCM出てた子らしぃ
今も出てるのかななんか、小さくて、丸坊主の子・・・
ホントかどぅかゎよく分かりません・・・8/2に長澤まさみが来るって、沙紀ゎ言い張ってるヶド・・・
ァレゎ『ラフ』ってゅぅ映画なんぢゃ・・・
ょく分からんヶド、とにかく撮影現場ゎスゴかった

 明日ゎ新見行って、髪切る予定〜
8/3は、オープンスクールがあって、吹奏ゎ前で演奏するヵら・・・一応(笑)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19901023
読者になる
Yapme!一覧
読者になる