おひっさ〜〜〜(●≧∪≦●) 

2006年03月19日(日) 22時12分
え〜〜〜だいぶ更新してなくてすまんの〜〜〜
なんか最近結構いろAあるもんんで〜〜〜うそA暇やねんけどちょっとめんどくさがりがこれからはがんばるぞ〜〜〜
ってわけで〜〜〜バトンがまわってきたんで〜がんばってみたいとおもいま〜す

★ぁぃつの名前を教えてください
 奈々〜〜〜(*∩∇≦*)

★ぶっちゃけぁぃつとどうゆう関係?
 プログでできたなかよしなおともで〜す
★ぁぃつを色で例えると?
 う〜〜ん色で!?!う〜〜んしあわせオーラがでまくりだから〜〜ピンクのあいらしいかんじかな〜〜
★ぁぃつを四字熟語で例えると?
 恋愛一途かなりうまくね
★ぁぃつのいいところ、1つ教えて 
 いっぱいありすぎだけど信用できることかな
★ぁぃつの嫌いなとこ1つ教えて
 あるわけないやん。゜゜(´□`。)°゜。
★ぁぃつに歌わせたい歌は?
 HYのsong for...(●>∀<●) ゆかこの歌かなりすきで歌詞がよすぎなのよ
★ぁぃつと遊び逝くならどこ?
 う〜〜ん遊園地かな〜〜〜
★ぁぃつと1日入れ替わるなら、何をする?
 ゆかはね〜〜奈々が愛する彼氏をひとめみにいきたいわ〜〜〜笑笑
★この場を借りて、ぁぃつに言いたいコトがあれば。
 奈々と友達になれてゆかはうれしいど〜〜〜

で〜〜バトンなのですが〜〜〜これみたひとでぇすいまちぇぬがたのむよ〜〜〜



                            久々のゆかでしたぁ〜〜

早起きすっぞ〜〜〜〜(●≧∀)ノ笑” 

2006年01月22日(日) 13時57分
今日おきんの12時やで受験せいやのにぃ・・・・涙
なんか勉強もろくにやってないしぃ・・・
なんかどうしよ〜〜〜ってかんじやしぃ・・・
みんなは勉強しちょるぅう〜〜〜〜〜なんで受験なんかあんのさァ〜〜〜〜
ってかおもいだしたァなんかこないだお祭りいったら友達の友達に中Aって笑顔できかれたァ・・・・
結構ショッキングやってんけど〜〜〜〜
これからがんばって大人っぽくめざすんだ〜〜〜

かなりAおひさ〜〜〜〜〜(●^□^●)ノ゛どうもーー★ 

2006年01月21日(土) 12時03分
やばい・・・・なんかさぼりすぎてていつのまにか新年あけちゃったよ〜〜〜〜
ほんまごめんなさ〜〜〜い
これからはすこしづつがんばるべ〜〜〜〜

いつのまにか受験・卒業がちかづいてきちゃってよ・・・・
なんかいやや・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。
しかもなにげにバレンタインもあるしぃ・・・・
みんなはどうするの〜〜〜〜〜
よかったらおしえてね〜〜〜ん
                              ひさびさの†楡架†でしたぁ

なんもなかったぁ〜〜!? 

2005年11月25日(金) 23時09分
今日はなんか普通の1日でした〜〜〜いいような。。。わるいような・・・・
でもA今日好きなひとにあえたの〜〜〜〜
もうほんまカッケー
好きなひととクラスちがくてなかなかあえないからあえるとかなりうれしいし〜〜〜
でねAかえりにいるのわかんなくって ( ´・ω・)うしろむいたらなんか目あいそうになってあせったぁ でもなんかそんなことでもうれし〜〜ィ
なんかっていいねぇ笑”でも・・・・こないとさみしいのがいやぁ〜〜〜

ハリポタいえ〜〜い(●>∀<●) 

2005年11月24日(木) 22時55分
今日は1にち暇やってきゅうに映画みたくなってハリーポッターみたんだ〜〜〜〜
しかもきのう1みて今日2.3みたの〜〜〜〜
どんだけひまなんだろ・・・・まぁAそこはっこまず〜〜〜

ってか今日したの〜〜〜かなりした〜〜〜
でねなんかうたばん黒木瞳がでてたらしくてそのはなしになったのね〜〜〜
そんで楡架けっこうあこがれててそれいったら○○(楡架の名字)もなれるさっていってくれてん
たぶんそのひとはやさしいからいってくれたんやけど。。。。楡架はそれがとってもうれしかったんだ〜〜〜楡架今かなりハッピーだっちゃ〜〜

男子体操みた???富田選手優勝もうまじかっこよすぎです

あとね今日近所の小学生におどろかされてん!!
で、なぜかおしゃべりしてた〜〜〜笑”
なんか今・・・・・小6ではオカマがはやってるらしい。。。。。。(●>∀<●) 大爆笑でした〜〜〜

はやおきちゃんになるど〜〜。゜゜(´□`。)°゜。 

2005年11月23日(水) 23時52分
今日朝はやおきして友達とはしろうねっていってたのに。。。。
まざましなんなきて。。。ねぼう。。。。゜゜(´□`。)°゜。ほんとうにごめんねぇ
2年のころにも遅刻あったし。。。。しかも学校のなんかの発表のとき。。。。ほんと自分が嫌になるしだからこれからは迷惑かけないためにもはやおきをこころがけま〜す(●>∀<●)

今日〔私の頭のなかの消しゴム〕みたのねかなり感動あれはやばい
かなりAいい〜〜〜
なんか愛っていいね〜〜〜笑”

ふっか〜つ(●>∀<●) !? 

2005年11月21日(月) 13時09分
プログず〜っとかいてなくてごめんね〜〜〜〜
かぜひいちゃってダウンしちょった〜〜〜〜
でも熱なくなってあとははなだけ〜〜はやくなおれ〜〜〜〜
でもAもうすこしでテストおわるじょ〜〜〜
そしたらがんばっておくるじょ〜〜〜〜

11がつ17にち〜〜♪ 

2005年11月17日(木) 15時58分
昨日は最悪な日やってん・・・・・
なんか楡架の友達と一緒にいるこがいて。。。。そのこがずっと楡架のいたい友達をとtっちゃっててん・・・・・
でな。。。。めっちゃがまんしててんけど。。。。なんかすごくなかいいひとのかおみるとおちつくやん
で、おちつく友達がまんしてたのに涙がでてきてん・・・・
絶対なかんとおもってたのにさ。。。。
でね今日楡架の一緒にいたいこ!?と楡架のおもってることはなししようとしてん。。。。
でもタイミングなくておたがいおはなしできなかってん。。。。。。
なんか今人間関係うまくいってなくていやや・・・・。゜゜(´□`。)°゜。
でも3時間目からはけっこうたのしい学校生活でした〜〜〜〜

今日放課後美術しにいったらういたの〜〜〜あえただけでうれし〜〜♪

11がつ15にちなり〜〜(‐^∪^‐) 

2005年11月15日(火) 15時49分
今日はね〜〜選択があったんだ〜
でね。。。。。近未来なんじゃんか〜。。。。。゜゜(´□`。)°゜。
なんか移植!?のはなしされて・・・・・ビデオみてたらかなりえぐかったし。。。。。
選択かえてくれ〜〜〜〜

今日ね〜〜好きなひとにあえちゃいました〜〜〜
なんか自然とにやけてしまってて・・・・・かなりあやしかったしィ〜〜〜(゜^゜;)
まあ大丈夫やんね〜〜〜

11がつ14か。゜゜(´□`。)°゜。 

2005年11月14日(月) 17時25分
今日はとくにたのしかった〜とかそんなんはなかっちゃへいぼんな1にちでした〜〜
でも1つだけちょっとどうおもわれたか不安なことあったのさぁ〜〜
なんかほかのクラスのこでなかいいこがとおってちょっととおかったけど一瞬
の会話みたいなんでしゃべってたのね〜そしたらそのとき微妙に楡架テンションたかくて、、、、
たぶんかなり声たかかったんじゃん
そこにたまA好きなひとがとおっちゃって。。。。。
なんかこんなことだけど、、、、、かなり不安。。。。。

なんで会いたいときとかはなかAあえないのに・・・なんでなんか変なときにかぎってとおるんだよ〜〜〜
ちょっとショッキングなできごとでした〜〜〜
☆★プロフィール☆★
http://yaplog.jp/19901017/
やっぴぃ〜〜♪♪(●^□^●)ノ゛♪
中Bの†楡架†だよ〜ん♪
バレエ大好きっ子で〜す♪(●≧∀)ノ
友達になってくれるひと大AA〜募集だよん♪♪(-^〇^-)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チャー
» おひっさ〜〜〜(●≧∪≦●) (2006年04月08日)
アイコン画像チャー
» おひっさ〜〜〜(●≧∪≦●) (2006年04月07日)
アイコン画像ちゃー
» おひっさ〜〜〜(●≧∪≦●) (2006年04月06日)
アイコン画像チャー
» おひっさ〜〜〜(●≧∪≦●) (2006年04月06日)
アイコン画像チャー
» おひっさ〜〜〜(●≧∪≦●) (2006年04月06日)
アイコン画像チャー
» おひっさ〜〜〜(●≧∪≦●) (2006年04月06日)
アイコン画像チャー
» おひっさ〜〜〜(●≧∪≦●) (2006年04月06日)
アイコン画像チャー
» おひっさ〜〜〜(●≧∪≦●) (2006年04月06日)
アイコン画像チャー
» おひっさ〜〜〜(●≧∪≦●) (2006年04月06日)
アイコン画像チャー
» おひっさ〜〜〜(●≧∪≦●) (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19901017
読者になる
Yapme!一覧
読者になる