まぢごめωくださぃww 

2005年09月21日(水) 11時43分
ごめωなさぃ!!!!!!!
前みなさω(誰ょ)とサボらなぃって約束UたのにャぶっちゃぃまUた真面目にごめωなさぃ

で、今日ゎ風邪ひぃちゃって学校ャすωだので、今ー
ぃパーぃにっち書こぉと思ぃますっ

ぇっとー0昨日ゎA時間目ヵラズット体育祭の練習でUたぁ
ぁたUゎ吹奏楽部なのでェ演奏もャらなきゃぃけなぃシ、学習部部長なのでェ係の仕事もぁってャっばィぐらィに忙Uヵったです

終ゎってヵラもィス運び&楽器運びなどがぁってー家帰って時ゎ半分死亡でUたょ

で、昨日の夜ゎチョット頭がぃたぃってだヶだったωでス`
今日のぁさ起きた時めっちゃ痛ヵったωですょ
まぁ今ゎ元気なωだヶロネェーwwwぶ

親も仕事にぃっちゃってー0最高にー0

ってヵ早く大人になりたぃゎーぁ
ぁωね!大人なったらσ(`∀´*)の大スキな人と会ェるωょ
めっちゃ楽Uみぃーー(●´∀`●)

会ったらねェー0
まずゎぎゅぅッてするでUょー0
で、まぁーちゅーぅってうるぢゃω((笑
で、ぁωな事ャこωな事する遊びに行くωょ!

場所ゎぁーーーーーな・な・なな・なωと

ディズニーランド     
ディズニーランド行くって約束Uたωだぁー
まぢもぉ大スキ!!!ってカンジww

ぢゃぁ今日ゎこのへωでェー
ばィばィきーィω!!

 

2005年09月16日(金) 21時57分
こωにちゎッ(●`δ′●)ノ))
今日ゎぁー0σ(′∀`*)の学校
D・E時間目に体育祭全体練習がぁたーょッ(泣′Д`)
σ(`∀′*)のガコーゎ体育祭ソーラン節をャりまスッ!女子だヶネww
で、今日wの全体練習でゎ外で裸足になってャりまつたぁッ!!!!!!
まぢ死亡楽Uヵったシぃーwwwwww
男子相撲体操★コレがめっちゃヵっこぃぃωだょぉー!!上半身裸でャるωだヶど鍛ェてる人とヵ見るとャばぃょーwwwぶ
れそぉになっちゃぅヶどネェww逝
ぁたUゎ大しゅき彼チもぉるもωでwwぶ
ガコーの男子も彼チにゎ及ばなぃってヵぁ!!藁
彼チをσ(`∀′*)ヵラ取った人ゎ許さなぃヵラネェ!!wwぶ
ぢゃ今日ゎこのへωでッ!ばぃばぃきぃーωッ!

めちゃωこ短にっちwwぶ 

2005年09月15日(木) 23時01分
今日ゎ疲れ果ててるので短くぃきます。
学校ぁった。体育ぁった。放課後練ぁった。ムカデャった。疲れた。
部活行った。ポカリぉぃしヵった。塾行った。2次方程式ヶっこゥ簡単だった。

ぢゃ今日ゎこのへωでwwふざヶた内容でごめωネ!!

ごめωなさぃ。 

2005年09月14日(水) 19時46分
にっちサボっててごめωなさぃ!!!!!!
まぢごめωなさぃ。。
こωなしょぉもなぃにっちを読ωでくれてりゅぃぃ人もぃるので
これヵらゎぁωまりサぼらなぃょぉにUますwwぁんまり?ww

ぇっと、今日ゎ学校でUた☆ミ
で、めっちゃぉもUろぃ事ぁったょ

それゎE時間目の事ーwwwwぶ(日本昔話風w)

ぁたUのクラス(多分他も)ゎ道徳の時間で先生達ゎ会議でぃませωでUた。
まぁ・・自由時間だったωですょで、ぁたUゎ友ダチと話Uながら廊下を見てたwωですょー0wwで?
で、ぁたUゎちょっと眠くなって寝ょぅってUてた時・・・・・・




「じりりりりりりりりりりりりりりりり」



火災警報器?が急になったのょぁたUめっちゃ怖くなって友ダチにくっつぃてたら廊下をめっちゃダッシュで走ってぃく男子・・・




もUャ・wwと思って友ダチに「ホントに火事?」って聞ぃたのッ

・・・・・・・・・・ぁたUの思ってた通り男子の幼稚悪戯でUたwww


その後先生も走ってきて誰がャったみたぃな事言ってたヶど
バレてませωでUたwwぶ

ホントにびっくりUたなぁー0・・・悦君!今度ャったら許さなぃヵらwwぶ



あぁぁーー!!疲れたぁ
昨日ゎ昼の1時30ヵラ夕方の5時10分までぶっとぉUで、体育祭の練習だったぁ

まっぢぃ疲れたシィ


ぢゃぁ今日のにっちゎこのへωでッ!!

ホントにサボってごめωなさィ!!

ァhyC 

2005年09月11日(日) 21時29分
ひーーー!ャっほーーィ!!!!!





ごめωネーーwwこωなテンションくてェーーーー0







【ァhy】って題名ヶっこぉ続ィてるゎー0
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
なωなのょ!この題名!!(ピーコ風)




はぁー0最近ゎ楽しィ事がぁり杉て困るゎぁーwww逝
毎日がはっぴィでィなωですょーぉ0




羨ましィって??ハハwwそぉヵィAww誰



ってヵさっきネー0水道でェぉ気に入りの指輪を落とUちゃったょー
もぉコレゎ笑ぅUヵなィネwwハハww





はィ!!みなさωもぃっしょにー


「ハハはハハハハ指輪落とUただって!?笑わせるな!ハハはハハハハ。」







きもーぃ!!((爆ww
こωな人ぃたらぃャだゎー((●`∀′●))

こωな人ぃたら絶対ハブルしww



ぁハー0細菌の・・・・・・違ぅ。最近のσ(′∀`*)ゎー

ぃわゅる反抗期ってャツになっちゃってネェー0



暴言をスグ吐いちゃぅ((笑
ぁハー0でもみωな何故ヵ笑ぅのょー0

それもむかつくヶど((爆ww

↑嘘だシww信じなぃでネェー0良い子ゎマネUちゃダメょ



ぢゃ今日ゎこのへωでッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ばぃばぃキーンッ

ァhyB 

2005年09月10日(土) 23時34分
ひゃっほーィィィ(●`∀′ノ)ノ□三

昨日ゎにっちさぼっちゃってごめωなさぁぁぃ
許Uてネぁハーー0なまぃき言ってごめωなさぃー0

今日ゎネー0
何がぁったと思ぅ
@→学校の建物の一部がぶっこゎれたww

A→学校の廊下で非情びはずかしぃこけ方をしたw

B→部活でハジケタw

C→初めて塾行ったww












はィ。
正解ゎーーーーーーーーパンパンッフジテレビー








です。ごめωなさぃ。


全部正解ーだょ

一部がぶっ壊れたってのゎガラスネww
割れちゃったのょー0ぁハー0



で、学校の廊下でこけたのも事実ww

すっとこどっこぃってカンジだったょww


で、部活でハジヶたのも事実ww
ずっと騒ぃでたシww



塾も行きまUたぁー
楽しそぉな塾だったょー(●′Д`●)


今ネー0福山雅治のラジオ聞ぃてりゅのぉ☆ミ

ヵっこぃぃゎー
大人の男の人でェ@番スキャぁーww

ぢゃぁ今日ゎこのへωでェー☆ばぃチω

ァhyA 

2005年09月08日(木) 23時01分
ャほーーーーィ!!(*`Д′)ノビシッ

ァハーー0眠ィゎー数学の時間ちゃωと眠ったωだヶどナーーー0
関数ゎヵωにゃィ何?関数ってww





ってヵ今日C選ぁたーー【数学】だったーー0
√のトランプUたぁゎヵωネー0とヵ思ぃながら
班で、ジジ抜きと大富豪と神経衰弱ャったぁ

「絶対負けなぃ」って思ったょ
でも、同じ班にゎ学校@頭のぃぃぁの人が。。。。



「。。。。あーがり。」




                    




                       (`Д′*){はィ!?










計算するの早すぎだょぁたUちょっと焦ってまUたょ








「・・・・はィ。ぁーがりっ」










                      (*`Д′)ノビシッ{ぉィ!!!










終ゎるの早すぎって言ってωぢゃω




キーンコーンカーンコーン






このぁとの休み時間ゎちょっと@人で凹ωでたσ(′∀`*)でつww







今日ゎ部活ーーがぁたー0
急遽ぁUたの体育祭の全体練習で演奏するこたぁなりまUてェ
楽器運びーーヾ(*`∀′*)ノひゃっほーーーィ




きつヵったぁ





ってヵネぁたU達B年が頑張って楽器運ωでる時に@年なにUてたと思ぅ



冷たぁぁーィ麦茶を飲ωでたωですょ



まぢ意味ゎヵんにゃィ


ブチョーさωきれて@年に言ってまUたょ
その方がィィゎー0

ァhy 

2005年09月08日(木) 0時37分
ぃーャっほーィ♪(*´∀`*)ノ
どぉもッ@A時過ぎちゃったヶどコレ一応F日のにっち

今日ゎネー0学校疲れたァ体育大会の全体練習
D・E時間目ずっとだょぉ死んじゃぅーー0
でも何気に楽Uぃヵらぃぃヵナ


ってヵネAぁたU@学期ヵら喧嘩Uてた友ダチがぃるωだヶど今日話Uたωだぁ明日ゎ自分ヵら頑張って話ヵヶてみょって思ぃますッ






仲直りできるとぃぃなぁ。。









ってヵぁたU体育大会のクラスの色なωだぁー0
スキな色だヵらめたAぅれUぃ

優勝できるょぉーにがんばりゅー


本番ゎまだだヶどww



ぢゃぁ今日ゎこのへωでェェェ

ばぃにゃん(●´∀`●)ノ))

あいうえお 

2005年09月06日(火) 23時12分
はろぉぉ★
眠ぃゎぁー0
でも寝なぃゎー0

今日ゎガっコーぁったぁテストだょテスト

まぢぁりェにゃぃUィ理科とヵフツーにワカンネー0
国語も微妙まぁィィヶロ



ガっコーぁったヶど熱で早退ャっほーーーィ

元気なωだヶロネェーーーー0

ぁ。今日のテストゎ問題用紙まちがぃ
ぁり杉ですょ。先生。

国語の問題でゎー0
ァ〜ェから選ぴなさぃ。



分ヵる?変な事ww



選ぴなさぃ。とヵーーwwぶ

先生ヵわぃぃですww

理科でもまちがぃァったな。。ェっと、

問題にぁるハズのなぃ人の名前が書ぃてたωだょ

「誰だょ。。」

って思っちゃぅょ




今日のにっちぁωま絵文字使ってなぃな。。

まぁぃぃャッ


今日ゎ書くことなぃのでばぃばぁぃ!!

にゃωwwは? 

2005年09月05日(月) 23時40分
ャっほーーーぃ!!



は?


                     テンションぉかUィってww








今日ゎてヵさっきまで【あいのり】見てたぁぁ
ヒデどっちもふっちゃったシおまみと帰ってほUヵったナぁぁ

最後ゎゥヶたぁ



ビバ台風                         で?

明日ゎ学校ぁるっぽぃなぁぁ多分テスト


ャーω        勉強する気ナシぃ





テストの時の席隣の男子きらーぃ0




                               だヵら何?











今日のにっち意味不ww
                      ぢゃこのへωで!

にっち見た人ゎぉ絵描きもUてってさぃ

んぢゃネェェー0
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ャばィ。。。 (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19901016
読者になる
Yapme!一覧
読者になる