(無題) 

2006年09月23日(土) 5時27分
おぱよ(屮Pq'U`$)″

今日わオール-だからまだ寝てない.*:+(o´ε`人)゜+:*.

昨日わ友達と図書館行って日本史頑張った

まぁ昨日の出来事わそのぐらい+゜(o´∀`o)゜+

エク未だにバレてない-♪ポイントわタブリエだね(w*v∀V*藁w)◆O*o でも修学旅行前に検査あるよね-!?うざいわ-学校。エクぐらいいいぢゃんね(●´З`)
燃やすぞコラ+゜(o´∀`o)゜+



それぢやあ(ノ∀`@)ノ彡☆

(無題) 

2006年09月20日(水) 23時20分
最近落ち着いてないね-。疲れる....。

今日わ6時間授業+゜(o´∀`o)゜+6時間わ避難訓練-話長すぎッ
後期の委員も決めたし☆莎癸わ楽なやつ笑 1年の前期後期と同じぃ講習もちゃんと受けてきた(ノ∀`) 何をやってるのかサパ-リだけどね


最近また火にはまりだした(*○´∀`pq☆*゜綺麗だしょ-見とれちゃう



ンぢゃあ-(ノ∀`@)ノ彡☆

(無題) 

2006年09月19日(火) 22時58分
微妙なテンション(*´VдV)イライライラするけどそこまででもなくて、眠たいし....。


昨日ゎ空港に見送りに行った-新しくなッて2回目だけどやっぱ凄い綺麗

昨日飛行機に感動したょ-
なんであんなでかい物が飛ぶのか不思議でしょうがない...時間まで屋上!?みたいなところで飛行機の発着ずっと見てたぁ-(屮Pq'U`$″


で昨日寝たのわ-2時過ぎ-。
今日ゎエクつけたのぉ-*.:*(嬉´Д`嬉)*:.* 明日からバレないようにオドオドしなきゃ!髪結んで行く-!!(O艸O●)
結構長めにつけてもらた-


んぢゃあ(ノ∀`@)ノ彡☆


(無題) 

2006年09月18日(月) 6時52分
あぁ-勉強やばす(P'д`*泣*q)

テスト範囲長すぎでしよ...。

土曜日ゎ紅とお出かけ-(喜*´∀`●)+。o・*+゜ドンキー行って-長屋でボランティアの青年に恋をした紅。
長屋でお揃い??柄わまったく違うけど、シャープ買ったぁ-!帰って寝てそのシャープで勉強した-笑でメガネチャン買って....莎癸ねめがね似合うの!がしかし....コレをかけるとエロ保健教師みたくなッちゃう。もぉ-ン。


最近リアル復活-愚痴ばっかり+゜(o´∀`o)゜+
サブプロフも更新したしッ-

サッパリ(ノ∀`)



勉強しなきゃ-て思って今日わ休みだけどいつもどうり6時に起きた莎癸チャン。偉いッて-?いや昨日9時30分にわ寝てた気がする....。ふて寝。

ンぢゃあ明日もちゃんと書く予定だから-予定(+◎゜∀゜p?)p-??*゜


ばいばあぃ(ノ∀`@)ノ彡☆


(無題) 

2006年09月14日(木) 13時10分
昨日書かなかった.....。

2日ボウズ笑


昨日講習ちゃんと出た☆後半ゎちゃんと聞いてノートもとった(ノ∀`)

9時まで寝て-いろいろ考えて....。

カクレカラリ見て-平岡君まヂウケる
ナイスキャラ(屮Pq'U`$)″

色つきやっぱりエク買いたい-普通色ゎいらなくなったけど+゜(o´∀`o)゜+ ピンクと白-。でも送料と手数料だけで750円ゎ痛い...(川OдO)エク自体ゎ凄い安すぎなのに-誰か一緒にかわない?!笑


今月ゎ誕生日たくさン!Aチャンに隆チャンにAに..。9月わ沢山だね-!!(O艸O●)テストもあるけどさ...。




ンぢゃ(ノ∀`@)ノ彡☆

(無題) 

2006年09月11日(月) 20時49分
ちゃんと今日も書きます(屮Pq'U`$)″


今日ゎ普通に学校-。でもずっと考えてた.....だから授業聞いてない。

学校終わって、すぐ帰って来て友達の所行って-皆集まって....莎癸最近空回りしすぎ。泣いちゃた。今まで相談とかする仲間ぢゃなかくて泣いた事もないのに。ごめンねいきなり。

今皆自分の事でいっぱいいっぱいだょね...皆いろいろあるしね。

てなんかシンミリしちゃたやないの!明日ゎアルバム-♪
武道館まで後2日!

ンぢゃ(ノ∀`@)ノ彡☆

(無題) 

2006年09月11日(月) 8時28分
サボってごめんね(川OдO)誰もみてないけど明日からゎちゃんとかきます♪


昨日友達に爪綺麗にしてもらいました(屮Pq'U`$)″どぅよ-?


ピカピカでしょぅ+゜(o´∀`o)゜+
へへぇ(人´∀`*)

あと最近AAAの他に中ノ森バンドにはまってる-今まであんまり気にしなかッたけど、かなりいい曲ばかり♪聞いてみて!昨日アルバム予約したし+゜(o´∀`o)゜+TSUTAYAだからフラゲできるし♪


ンヂャばいばい(ノ∀`@)ノ彡☆

(無題) 

2006年08月30日(水) 20時38分
昨日ゎお友達の家で動物の森デビューしたねン♪そしてまあ─いろいろと話したねえ+゜(o´∀`o)゜+あたぃゎ楽しかったょ☆
会話の中で家でなにしてる?て話題になったのょ 1、携帯小説
2、メイク練習
3、テレビ
みたいな...暇すぎならパソでPVみたりーしてます。
携帯小説ゎまヂおすすめ!泣けます!感動だょ☆


AAA☆let it beatが本日付けオリコン5位! 拍手♪ 今日ゎ確かGYMも発売だたょうな.....。
あたいゎアルバムかうねン☆だから今日ゎ買ってなぃんだあ(P'д`*泣*q)


ぢゃあバいにやあン(ノ∀`@)ノ彡☆

放置ごめん〜(P'д`*泣*q) 

2006年08月27日(日) 21時17分
久しぶりやねえ!!(O艸O●)


今日ゎねえー莎癸の化粧に絶対かかせない3点紹介するねン☆

まずゎコレッ!

ライナーね♪莎癸目小さぃねンからあ和かいペンシル派なんやけど、左側(ビボアイフルアイライナー)下ライン引く時に使って
、右(チャレンジプロアイライナーペンシル)のゎまつ毛の間埋めるのに使うょ〜
右のゎたまたま買ったけヒットしたンやあ(喜*´∀`●)+。o・*+゜
どっちも柔らかいから痛くなくかけるょ


で、次ゎビューラー


あぃぁい─莎癸ゎ絶対バネ派!まつ毛すぐに戻るからねえ....。ビューラー→カールマスカラ→ビューラー→ロングマスカラ→ビューラーみたいなッ
ライターで温めるとなおさら上がる!

火傷に気を付けて!




24時間テレビ感動したね!初めて24時間テレビで感動したわ!


ンぢゃねぇ(ノ∀`@)ノ彡☆

(無題) 

2006年08月18日(金) 1時40分
やぁ(*○´∀`pq☆*゜
今日ゎ学校でしたぁ....うン。
暑かった....無風だったし


で帰り海に行った─+゜(o´∀`o)゜+ もぉまヂ楽しかったぁ!!ノーパン娘最高でしょ♪笑



で今雷鳴っててまヂこわい─!


明日か日曜日にDVD来る予定(喜*´∀`●)+。o・*+゜ 早く見たい─♪

明日も学校だ....ばいばい(ノ∀`@)ノ彡☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Aさん
» (無題) (2006年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19900930
読者になる
Yapme!一覧
読者になる