horiday☆ 

2007年03月04日(日) 17時00分

今日は、日曜日☆
朝9時に起きて〜日産へ行ったよおーーー
お母さんの新しい車を見にいきました〜!☆

結局、、PINOとMOCOで迷ったケド・・・。
色とか、内装とかで、MOCOにきめました!!!★
ピンク〜のやつに、、あたしも母さんも惚れたので〜〜〜藁
なんか、、ピンクはあんまり出てない色だから、、くるのは4月だって・・。泣
来たら、、いっぱいドライブしたいなーーー★

お昼は、、
塩ラーメンの美味しい嵐屋へ〜!!!
ひさしぶりに、、食べれてうれしかったよーーーーーーい(・∀・)


家帰ってからは、、
ひたすら勉強、、、現代文と、、英語、、したよーーー!!!
あしたのテストは簡単だから・・・藁
今日は早く寝れる〜〜〜〜★





★おわり★

ヘンテコ・・藁 

2007年03月03日(土) 12時34分
今日は、朝から〜〜
みやが岡山来るいうて、、八時過ぎに岡山迎えにいったよおーーー
プリ撮って・・・・
九時過ぎの電車でかえってきたーー〜!!!!

んで、、
歩いてジョイフルへ!!

朝ごはんたべて、、、
お勉強
テスト、、、月曜日からなんだな〜〜〜

化学と情報やって☆☆〜
んで、、、、
休憩してたら〜!
ハプニングがあああ!!★
ホントびっくりしたよーーー
ちょいと、、ショックだったかな???。。


んで、二時くらいまで、、勉強して、、、
あたしの家で、、またまた勉強!!


三時半くらいにみやが帰宅・・・。
駅まで送っていきました!!!






ふーーー。。。




なんか今日は、、大変な一日でした。。
でも、、
本当の気持ちがしれてよかったし☆!!
あたしも、、自分の気持ちがいえてよかった・・・。


ありがとう



今度かえってくる日まで、、
まってるからね・・・。




☆おわり☆

カリート☆ 

2007年03月02日(金) 17時55分

最近カリート☆!!!
が、MYブームです・・・。藁
みやこといつも「カリート☆!カリート☆!。」っていってます(・∀・)
ほんと楽しいよ★★

カリートっていうのは、、、
曲の名前で・・・。
今、結構はまってるんだーーー




今日は、、ゆきちゃんと、
ちょこっと遊んで〜帰宅・・・。






花より団子・・・・。
ちゃんと撮れてなかった・・↓↓





ゆうことで、
寝ます
おやすみ☆☆

卒業・・・ 

2007年03月01日(木) 18時35分
今日は卒業式でした・・。


朝、駅でサブバッグもらった
学校指定のカバンじゃないとだめだけど・・。
ほしかったから〜もらったよーーー
くれた人ありがとうね!!
大切にします☆
大学になってもがんばってね!!!!


学校ついたら!
みやがいたーーー
早速語りング☆!!(・∀・)

んで、、
記念館に移動〜〜
式はじまるまで、、ずっとみやとめーこと話してた☆藁
ギャーギャーいうてたから・・・・・。
えつこの視線がいたかった
でも、式がはじまると、、、しーーーん。。。
周りに便乗して・・・
うちらも、、、しーーーーん★

ちゃんと、まじめに、歌も歌ったし
最後の送辞、、、
やばかった・・・〜〜
先輩が泣きながらよんでて、、
それにつられて、、、、皆シクシク
こっちも、、泣きそうになったけど、、、我慢。。。。。



高3の先輩方!
ご卒業おめでとうございます!!大学でも頑張ってください!





送別会☆ 

2007年02月28日(水) 18時06分

今日は、、送別会だった〜!
なんか、、先輩方を送り出す会☆☆みたいな?

はじめは、、二年生の、、あいさつもかねたパフォーマンス
マジックしてた〜〜★
なんか、、人が出たり消えたり〜!!!!
ほんとすごかった!!!!


その次は、、
一年のパフォーマンス
三月九日うたったよーーーーい↑
結構みんな声おおきくて、、無事おわった・・・・






最後の方になってくると、、
先輩方、、みんなないてた。。


あしたの、卒業式がんばってください・・・。





★おわり★

おやすみ★★ 

2007年02月27日(火) 17時12分
今日は、、、
お熱が下がらず〜↓↓↓
学校を休んだ。。。


みやちん心配してくれてありがとう


明日は行けるようにがんばってなおします・・・。


☆おわり☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-いつも散歩一緒にしてるよ〜〜
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる