突然ですが。。。 

2007年07月25日(水) 14時11分
このサイトを閉鎖することに決めました
高校2年生となった今、改めて思い返しています。このサイトによって、いろいろな方と出会えたこと、たくさんの方々に支えられたこと。
本当に感謝してもしきれない思いです。
しかし、受験時にテニプリのことを忘れ、その状態が今まで続いています。
だから、テニプリに没頭することが難しくなりました。
かといって、全く興味がないというわけではありません。
今でもジャンプは毎週読んでいますし、テニプリは好きです。
でも、このブログで書くことがなくなってしまいました。
というわけで、このような結果になりました。
どうも申し訳ありませんでした。
なお、このブログをリンクに貼っておられる方がおらられましたら、解除をお願いします。
(追伸)
また新しいブログを開設いたしました
今回は決して投げ出さず、無理なく更新していきたいと思いますので、応援宜しくお願いします。
http://yaplog.jp/kytac-0058/←新ブログです。是非足を運んで下さい。


何か。。。 

2006年02月27日(月) 15時35分
ん〜 学校が、かなり暇です
もう受かってるのにも関わらず、勉強しなきゃならないなんてヒドイです
まぁ、自分は勉強してないんですけどね
勉強しないとなると、何をしたらよいのかよく分からなくて、今こうして書いているんですけど、何かいい方法はないですかね(笑)

「Alive」 感想 

2006年02月26日(日) 10時09分
連日にわたり、更新をストップしてしまいスイマセンでした
理由はともあれ、この事実に変わりはないので誤っておきます。

では、お待たせいたしました。
「Alive」の感想を書きま〜す

全体的に活気があり、リズムに乗れる歌です
なんでも、楽器名は忘れてしまいましたが、その歌に使われている楽器を、宍戸役の楠木さんが弾いておられるそうです
宍戸の、何があっても絶対に諦めねぇという気持が、そのまま歌になっています。
そして、もう発売されていますが、宍戸のアルバムを予告する、「Next?!」という文字が入っていました。
自分は、この意味がよく分からなかったんですけどね

高校かぁ 

2006年02月21日(火) 16時07分
今日からまた塾だぁ〜
なんか、高一準備講座とかいうものが始まります。
この1週間、ほとんど勉強してないから大丈夫なのかなぁ〜って思います。
でも、楽あれば苦あり・苦あれば楽ありですから頑張ります
てか、今年から3年間は、自分の人生において一番勉強するんなろうなぁって思います。
高校生活は苦しくなりそうだ。。

初志貫徹 

2006年02月20日(月) 22時10分
自分は英会話教室に通ってるんですが、受験勉強のため最近行ってませんでした。
そして、久々行ってみた今日、、、腐ってました
自分の英語が腐ってました(←汚い表現でスイマセン
でも、やっぱり英会話は難しいですよね
やっぱり、週に1回でもいいから続けていくべきですね
。。。って、関係ないですよね

テニプリの曲のレポートの下書きは、半分くらい書き終えました。
残りの半分、頑張るぞ〜

テニスの王子様 オンザレイディオ 2004 JULY 感想 

2006年02月19日(日) 20時04分
著作権などの問題がありますので、余り詳しい事は書けませんが、雰囲気だけでも分かっていただけたら幸いです

7月は、千石切原がパーソナリティーなんですね
そして、このCDで是非聴いていただきたいのが、テニプリCD大作戦
ほとんど毎週、神尾のPERFECT GAMEが使われていて面白いです
もお、とにかく面白いの一言に限ります
あと、ミニドラマも面白いです

。。。。。。全然詳しく書けなくて残念
てか、これを期待してくださった方、スイマセン

「Gather」感想 

2006年02月18日(土) 14時48分
まず、このCDを購入した理由ですが、ずばりラジプリが原因です
ラジプリのCMを聴いていた時に、何故かハマってしまいまして。。。

それはともかく、感想の方に参りましょう
サビの部分がみんなでハモっていて、とても素晴らしかったです
あと、個人的には忍足の歌う部分が少ないと思います。
かなりの低音ですし。。
全体としては、聴いていると元気が出てきそうな歌です
まぁ、応援歌ですからね
入っている歌も、これだけで、あとカラオケが入っているだけです。
シンプルですね

明日は!? 

2006年02月17日(金) 17時20分
明日はなんと、私事ではありますが、合格した学校の制服採寸日です
合格発表を観に行った日以来、高校に行ってないので少し緊張
しかも、自分は特別進学コースに合格したので、違う時間帯なんですよね
30人くらいしかいないので、自分だけが浮いてたらヤダな

話は変わりますが、予定としては週末(土・日)を中心にCDの感想を書いていきたいと思っています
ではでは、短いですがこの辺で

ブログ名を変更!! 

2006年02月16日(木) 15時55分
早速昨日、投稿を怠ってしまいスイマセンでした
昨日は色々な事がありまして。。。(言い訳

話は変わりますが、このブログの名前が決まりました
「COSMOS」
です
深い意味はありませんが、「宇宙」という意味です。
有名かどうかは知りませんが、この歌を合唱コンクールでうたったんですよねぇ
どうぞこれからもよろしくお願いします

そして、CDの感想の方ですが、もう少しで下書きが完成しますのでもう少しお待ちを

またまた、そして、コッソリとカウンターをつけましたので、キリ番をとった方は、ご報告よろしくお願いします

祝・復帰!! 

2006年02月14日(火) 18時57分
久々の投稿です
なんか、毎日更新もしていないのに来てくださった方もおられるようで、大変嬉しく思います
高校受験のほうは、4校受験して今のところ3校合格で、全戦全勝です
一応3校目が本命だったので、進路は決まりました
残りの1校は、20日に発表となるので後日、結果報告をさせていただきます

一応、受験勉強中にテニプリのCDなども買って聴いていました
 Gather   青と瓶と缶 
 テニスの王子様 オンザレイディオ 2004 JULY
 Alive   宍戸亮
 抱きしめてしまいそうさ   手塚国光
 PROGRESS   越前リョーマ   です
また、暇な時に感想を書こうと思います

また、復帰を記念して、近日中にブログの名前を変えたいと思います
それでは、これからもよろしくお願いします
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 突然ですが。。。 (2008年08月16日)
アイコン画像ベガ
» 突然ですが。。。 (2007年08月02日)
アイコン画像天馬
» 初志貫徹 (2006年02月21日)
アイコン画像ちひこ
» 初志貫徹 (2006年02月21日)
アイコン画像天馬
» 明日は!? (2006年02月18日)
アイコン画像ちひこ
» 明日は!? (2006年02月18日)
アイコン画像天馬
» ブログ名を変更!! (2006年02月17日)
アイコン画像ちひこ
» ブログ名を変更!! (2006年02月17日)
アイコン画像天馬
» 祝・復帰!! (2006年02月15日)
アイコン画像いくらん
» 祝・復帰!! (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19900609
読者になる
Yapme!一覧
読者になる