ご無沙汰です・・・。 

May 21 [Sun], 2006, 23:19
またまた久しぶりの日記(ぁ)
始めからなんですが、
なんかもう世の中に絶望を感じていますよ(ぇえ)
もう毎日がストレスの日々ですゎ・・。
しかも、それを誰にも言えないから余計に溜まっていくのさ(何)
もう、辞めたいよー!!でも、辞めさせてくれるような親じゃないしさ・・。
はぁ・・、自分どうなってしまうのでしょうか・・(知るか)
早く1年が過ぎればいいのにー。そしたら少しは慣れるのにな・・(溜め息)

と、話し変えて。
やっとBLEACHの最新刊が読めましたゎ!!買っていたのに読む時間が無くてね・・(涙)
冬獅郎がやっと現世にいや、一護の前に現れてくれたよ!!!
どんなに待ったことか・・!(感涙)
なんかもうギン出てこないし、冬獅郎に乗り換えですよ(ぇえ)いや、もちろんまだギンも好きですけどね。
もっと早く読みたかったー。って言っても、立ち読みはしたんですけどね(おい)
もぅ、本当に癒されましたさ。早く続きが読みたいっすよ!(笑)

この頃勉強の事しか書いてないけど・・・;; 

April 18 [Tue], 2006, 23:40
今日も勉強の事ですゎ;;
ふー・・先週した学力テストの順位が返ってきましたよ・・。
クラスで下から4番目ってどうよ;;みたいなね(泣
ヤバイよ、まじで!!!(汗
やっていく自信更になくしたゎ・・・。さすがに下から4番って・・・。
このクラス頭良すぎだよ。
どうなってんの頭!!逆に頭変なんじゃないって(ぇ

えー、勉強はこの辺にして(ぁ)今日BLEACHある!って思って学校頑張ってきたのに今日休みだったよ;;来週も、だよね・・?(ぇ
よく見てなかった自分が悪いんだけど、悪いんだけど、悪いんだけど!!
さすがに凹んだよ・・;;

BLEACH早く見たいわー!!

ふー・・・。 

April 17 [Mon], 2006, 23:47
なんか慣れてきたぁ、とか思ったら全然ダメですわ;;(汗
1人になると気が滅入る・・・。
やっていける兆しが見えた!と思ったら、やっぱダメだわ;;と・・・(涙

でも、頑張らないとね(笑
テンションあげて頑張りますか!!!
出来なかったら出来なかったでね!!(ぁ

本が読めないのが辛い;;
今一護どうなってんの?!
この間ジャンプ立ち読みしたら全然話が分からなかったょ・・(涙;;

休みだったはずが・・・(涙 

April 17 [Mon], 2006, 0:40
土日と休みのはずだったのに休んだ気がしない・・!!(涙;;
勉強やだよー;;
これからどうなるのか・・。早く慣れたいよ、この生活・・・!!(叫
まぁ、出来ればこの生活やめたいんだけどね・、ぁははは・・・(壊

ふー、また明日から授業だ。やだなー(コラ
学校辞めようかな・・(ぇ
嘘だけど。辞めさせてくれる筈が無いよ、うちの親・(溜め息

さて、絵でも描いて気を紛らわそうかな!!(現実逃避/ぁ)

ものすっっっごく久しぶりだ;; 

April 16 [Sun], 2006, 1:23
サイトを更新出来ないでいて早○ヶ月・・。
管理人生きてはいます!!
が、精神的に死んでます;;(オイ)
はー・・、もう何もかもが憂鬱ですよ・。言っていいのか分かりませんがね(苦笑)
絵が描けない!!ってか、自分の時間が作れないんすよ・;;
勉強勉強で・・(涙)
もう精神的にかなりキテます!!!(壊)
早く4年経たないかな・・・。

めちゃめちゃネガティブな自分ですがどうかこれからもよろしくお願いします・・!
ちょくちょく日記だけでも顔出せたらいいな・・・。

いつの間にか・・・ 

January 26 [Thu], 2006, 21:26
気付けばもう一月もそろそろ終わりで・・・。
今月更新できなかったな;;(泣)
テストテストでなかなかできんくて。

更新停滞させて頂きます・・・(お辞儀)

いつ更新できるか分かりませんが、出来るだけ頑張りたいと思いますので見捨てないで下さい・・・!

受験がやばいかも(泣 

January 09 [Mon], 2006, 0:44
そろそろ、身を入れて勉強しないと大学受からないかも;;
そしたら、此処をとめるかやめるか…。
どっちかしないといけんかもな。
どうしよ;;

どうしよ。ファフナー泣けたわ。ものっすごい…。
あれを見たらやっぱり、総士が帰ってくるところを放送するしかないでしょ!!
OVAでも買うわ。自分。
は〜、出ないかな…。

いろんなものにはまるお年ごろ 

January 04 [Wed], 2006, 0:28
この頃、なりチャにはまっていますわ。
色々と楽しくって(腐腐腐
いろんなところに顔出しているんで、誰か知り合いに会ってるかも知れませんわ;;
まぁ〜、分かんないけどね。誰がやってるなんてvv

何事も挑戦が大事だと学んだ、なりチャ入門でした♪

今日はファフナ〜♪ 

December 29 [Thu], 2005, 21:30
蒼穹のファフナーがやっと今日やるよ〜!!
早くみたいな〜。
でも、ファフナーは続きがみたい!!前じゃなくてさ。。。

と、BLEACH!!ギンが行っちゃったよ〜(涙
ギン見れるのが少なくなる。。。
まぁ、でも、そのかわりに制服姿のシロちゃんが見れるから少しはいいか♪
早くみたいな〜v

そろそろクリスマスだった。。。 

December 13 [Tue], 2005, 21:15
もうすぐクリスマスだということをワスレテタ。。。。
クリスマスどうしよう。。

てか、今日のアニメBLEACH、ギンが;;ギンがやっと一護と同じ場面に!!!!(萌え
もしかしたら、ギンと一護のツーショットが見れる!!!!?(笑
あぁ〜、みたいわ。早くvv
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» ご無沙汰です・・・。 (2008年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19900528
読者になる
Yapme!一覧
読者になる