(無題) 

2006年07月01日(土) 13時41分
チョコマンうめぇ───────★☆

(無題) 

2006年06月30日(金) 16時22分
あーぁ。ダメだな。
もう嫉妬しないって言ったのに。
もうしてるじゃん(((( ;゜Д゜)))
本当にやだ。自分にも腹が立つし彼奴にも腹立つし話してる子も。


今小さい子がお母さんにだだこねてたけど素直でいいな。
素直に思ってること言えていいな。
あたし小さい頃から素直に言ったことないな(笑)
どんな子供だよ(笑)


あたしがもっと可愛ければもっと細ければ。
もっと素直で明るくて性格が良かったら…
少しは素直になれたかな??

(無題) 

2006年06月28日(水) 19時51分
はいはい。結局あたしが悪いんですね。
いいよ。それで。
誰もわかってくれないじゃん。
なんでみんな真里奈ばっかり責めるの?
もうやだ…。
あたしだけ悪ければいいんでしょ。
もうお願いだからこれ以上もめごとに巻き込まないで。
疲れる。

(無題) 

2006年06月28日(水) 19時13分
口になんか出来たからチョコラBBに頼むしかね──────。

(無題) 

2006年06月28日(水) 18時43分
乾燥肌のあたしにはかかせないニベア☆
新しいのがほすぃーな。
というかM様付き合ってるのかね??(笑)
付き合ってたらコエ─────Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

大好きだって言える存在☆ 

2006年06月27日(火) 23時32分
《大好きだよ》
って言葉大好き(笑)
言うのも言われるのも。
大好きな存在ってなかなか出来ないんだなぁ。
人間は難しい(・艸・`●)

(無題) 

2006年06月27日(火) 22時25分
なんであぁつっけんどなの??苛々ぶりかえさせる気??

うわ───。 

2006年06月27日(火) 21時43分
もう疲れました(笑)
なんというのか…もう関わりたくありません。
まぁ関わらなきゃいけないから仕方ないけどもさ。
諦めるか。人間諦めが大切かな??(笑)
今日相談にノッテくれたMちゃんAちゃんアリガトウ★☆
本当に心から信頼出来る友達って大切。
大好きやわ───(^ω^)
あのこのこと嫌いになったわけじゃない。
でも性格があわないんだな。大人な付き合いをしよう。

ブログ始めました☆ 

2006年06月27日(火) 21時29分
日記で色々問題があったのでブログ作りました。
このブログは本当に信頼出来る人にしか教えてません。むやみやたらに他人に教えないでね(笑)

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19900418
読者になる
Yapme!一覧
読者になる