スティールユー 

August 08 [Tue], 2006, 20:33
【スティールユー】パルファムピンクパンサー
個人的にものすごく好きな香りです
好きすぎて、とうとう・・・買っちゃいました

人気度 ★★★★★
甘さ  ★★★☆☆
爽やかさ★★★☆☆
セクシー★★★★★
スパイシー★☆☆☆☆

トップ、ミドル、ラストについて 

August 08 [Tue], 2006, 20:14
香水の香りについて説明します。
香水はトップ、ミドル、ラストで感じる香りが違ってきます。
下はそれぞれの時間の基準です。

トップノート付け始めて〜20、30分の香り
ミドルノート20、30分〜3時間前後の香り
ラストノート3時間前後〜半日程度までの香り

環境によって前後します。

ラブリースウィートシックスティーン 

August 08 [Tue], 2006, 19:50
【ラブリースウィートシックスティーン】ジャンヌアルテス
初めて自分で香水買いましたァ
自分へのプレゼントってことでラッピングしてもらちゃった
16歳だし、ちょうどィィかなぁってことで購入
セールで¥1980でしたょ

人気度  ★★★★★
甘さ    ★★★☆☆
爽やかさ ★★★☆☆
セクシー ★★☆☆☆
スパイシー★☆☆☆☆

勇気 

July 25 [Tue], 2006, 0:22
あの時
少しでも勇気があったら

いま
あなたの隣にいるのは
わたしだった?

エヴァンゲリオン「残酷な天使のテーゼ」 

April 16 [Sun], 2006, 15:56
エヴァンゲリオン オープニング曲「残酷な天使のテーゼ」
クリックして聞いてみてください
いい曲ですよね
これ見たらエヴァ見たくなっちゃいました

お知らせ 

April 04 [Tue], 2006, 17:09
BGMと星占いを消しました。
ご利用になってた方すみませんでした

butterfly 

April 04 [Tue], 2006, 16:27
最近好きな曲ですこれで踊ろっかな
・聴いてみるLet'sクリック
Ay iyaiyai Ay iyaiyai
A-a-a iyaiyai Where's my samurai
I've been searching for a man All across Japan
Just to find to find my samurai
Someone who is strong But still a little shy
Yes I need I need my samurai
Ay Ay Ay I'm your little butterfly
Green black and blue
Make the colors in the sky
Ay Ay Ay
I'm your little butterfly
Green black and blue
Make the colors in the sky
I've been searching in the woods
And high upon the hills
Just to find
to find my samurai

Someone who won't regret
To keep me in his net
Yes I need
I need my samurai

Ay Ay Ay
I'm your little butterfly
Green black and blue
Make the colors in the sky
Ay Ay Ay
I'm your little butterfly
Green black and blue
Make the colors in the sky

ケータイ V803T 

March 01 [Wed], 2006, 23:58
これは私の今欲しいケータイです古いかな
今ボーダフォンのV401SH使っているんだけど、そろそろ変えたいなァって思っています。色は白希望ですねでも、もう在庫ないかもしれませんねminiSDメモリーカードで音楽が聴けるんですけど、約10曲くらいしか入んないんです。まぁ、そんなもんですかね

推薦・面接のポイント 

February 28 [Tue], 2006, 0:37
■推薦・面接のポイント■
面接試験は、高校到着後、待合室に向かいます。そこで面接の順番をまちます。

●待合室で
待合室に待っているときの態度などをチェックしている学校は、全体の65%に上る。気を緩めず、堂々と礼儀正しく順番をまっていよう緊張するとおもうけど、そんなときは、質問に答える練習をしておこう。だいたい面接中のひとから3番あとぐらいの人から、監督の先生によばれるので、面接室前の廊下に出ます。このとき荷物は持っていかなきゃいけないのががほとんど。注意してね。待っているときも面接なのだ

●入室〜着席まで
自分の受験番号(名前)が呼ばれたらシャキっとあいさつ
名前を呼ばれない高校の場合は、前の人が面接を終えて出てきてから30秒〜1分ぐらいたったら、自分でノックして入室する。
堂々・ハキハキとね

入室するときは必ずノックして、「どうぞ」という声をまってから入る。
このとき、面接官側の準備ができていないときは「少し待って下さい」といわれることがある。そうしたら「わかりました」と言おう。(面接官に聞こえていますというサインになります) そのあと「どうぞ」といわれる。言われない場合は30秒ほどまってからもう1回ノックする。

試験が始まってから 

February 28 [Tue], 2006, 0:25
■試験が始まってから■
おちついて、まずは名前と受験番号を書く試験の終了時刻をチェックしてペース配分を考えるのが大切。

・国語
作文などは最後にやったほうが無難。

・社会
図や表にヒントが隠されていることが多い。よ〜くチェック。

・数学
できない問題や、めんどくさい問題はとばし、「すぐ」「確実」にできる問題から解こう。
問題を解く前に、だいたいの答えの目安をつけておく。
答えの単位などもチェック。(cmとか、kgとか…)

・理科
グラフや表にヒントが隠されていることが多い。よ〜くチェック。
単位に気をつけよう。
元素記号・元素名、化学式・イオン式などに惑わされないで

・英語
すぐリスニングを始めることが多い。最初にざっとリスニング問題に目を通しておこうあとスペルをチェックしよう 。過去形や、三人称単数の複数形などの変形にも注意。

くれぐれもカンニングに間違えられるような行為はしてはダメ。
あと、時間が許す限り見直しをしよう。最後まであきらめない

1教科終わったらそのことは考えない。悩んだって、何したって結果は変わらないんだから…。

試験のポイントはこんなもんです。あとはあなたの力次第です。がんばってください