ふ〜。 

2006年06月21日(水) 22時00分
あっという間に、もう6月の下旬です。今年も半年終わってしまった・・・。

まだまだ他の1年に追いつかないです。
中学の3年間やってただけあってやっぱかなわないです;;
家で腕立てを100回以上やるようにしています。
ほかの人も家でトレーニングしているのかなぁ・・・。
はやくみんなに追いつきたいな。

夏に合宿があるそうです。先輩の話によるとかなりキツイらしいです(^^;
5日間・・・。がんばるゾ!

勉強がやばいです・・・。追いつかない 笑
これから追試の嵐だと思われます。ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

また、時間があれば更新します♪では(*^ー゚)/~~

合宿 

2006年05月04日(木) 0時01分
4、5日と柔道部で合宿へ行きます。
良くわからないことだらけですが、早く他の1年に追いつけるようがんばりたいです!

 

2006年04月28日(金) 17時30分
今日は、大内狩り2パターンと小内狩りと一本背負いを習いました。
それぞれ動きが違うのでしっかり覚えたいです。
あと、受身をやらせてもらいました。結構いたかったです・・・笑。慣れですかね

始まった。 

2006年04月26日(水) 17時19分
柔道は中学3年のときの体育の授業で教わってから興味が湧いてきました。
今年、高校に入り柔道部に入部しました。
礼儀を大切にして先輩とも仲良くなりたいです!頑張って続けて強くなりたいです!

入部して一日目は背負い投げを教わりました。
足を平行にする事。
左手の指は中指、薬指、小指に思い切り力を入れること。
投げる寸前の右手のこぶしは天井を向ける事。
癖になっているのは下を向いている事と腰が引けてる事です。
直していきたいです。
あと、相手をしてくれたTさんありがとうです♪

先輩方はみんな優しく、面白かったです。
自己紹介
HN⇒Hiro
★性別★  男
★学年★  高1
★年齢★  16歳
★在住★  内緒♪
★身長★  160cm
★体重★  ??kg
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19900412
読者になる
Yapme!一覧
読者になる