学校 

2006年11月17日(金) 12時59分
よっ 本当に久々ブログ更新だょぉぉぉぉ―。 なんかもうすぐテスト2週間前ゃ〜ん・・・。 なんか山脇祭おわってみんな引退しちゃったから、遊びに行きたいのにまだ引退してなぃうちゎ遊べなぃのょーんh いつもさそってくれる方々あザース。 明後日ゎ最後になるかもしれなぃ垂フ団体戦だぁぁぁぁP 本当にがんばんなぃと!! だってこの前ゎ後輩が頑張ってくれたんだから、次ゎうちのばんなのょ〜ん。 だから頑張りまぁす(●´∀`)人 それでゎわぁ(笑)

どぉどぉどぉww^^ 

2006年10月04日(水) 0時02分
やぁw久しぶりのブログ更新だょー。
ってかみんなに言われまくったしワラ
ブログ時々見てるから更新してよー!!って。昨日ママに書いてたら消されたし・・・。だから今キムコの・から更新中(*δ▽<*) ってか髪早くきりたぃwww。体育祭前だし(>д<)

なにが降水確率30lじゃぁぁぁぁ!! 

2006年07月17日(月) 21時59分
久々の更新


今日は夏休みA日目の海の日だワン


ということでFメンで遊ぶ予定の日だった。。。

でも雨じゃぁぁぁぁんっっ!!

ホントはE人だったのにゆっことさきは行けないなんて・・・。

今度は一緒だよ

うちは塾の面接になっちゃったから
途中参加〜。

まずネ、ご飯。

でもネ、食べホはボツ・・・。

どこもダメでした。。。カナシィね。

まぁとっても混んでるサイゼだったけど
食べれて良かったワ

そんでプリ撮ったよん

ホントに久々だった。


んでボーリング。
コロコロコロコロ。。。
ガーター。いぃぃぃっっっっぱぁぁいヨ。。

なにげミズ強い

ってか怒ってないよ。

このみも上手かったヨ

ボーリングって
どこでストライクとか
スペアがでるのかわかんない。。。

でも楽しかった

キム、次は最下位抜けよぉね*笑*

バクダン焼き。
おいしかったぁぁぁ
なにげ初だから

サンリオみて
みんなバイバイ。

とっても楽しかったネ

また遊びましょ

こんどはF人全員で

麺 men めん 

2006年07月06日(木) 21時51分
夏ですね〜

久々の部活だった。

コーチ来たけど、
もっと喋りたかった

でも、Bがどんどん
上達していくから
いつ追い越されるか
ヒヤヒヤするよぉぉぉぉ

でも関東大会勝って、
全国大会行ってほしぃなぁぁぁ。

この頃お昼が麺の人
多いよねぇぇぇ

きょうなんかお昼一緒の
子達がB人もそばだったもん。。。

うちも今度そば買おう。

でもお腹いっぱいに
ならないんだよぉぉぉ

でも部活の時にでも買おうっっっと

明日は七夕だぁね。

ささのは  さらさら  のきばに  ゆれる


お星さま  きらきら  金 銀  すなご

ポジティブ 

2006年07月03日(月) 23時43分
今日もなんか
ビミョーな天気ダー。。。
トカ

まじで地震来そう・・・。

恐いかも


きょうは金子が
いつも以上にキモス


今日noコンタクトdayだったから、
まわりがあんま見えなかった。



体育のテスト
A回とも踏切足
違うぞぉぉぉぉお
ミタイナ。。。

ミズ、
何回もあててゴメンね・・・。

君はポジティブでいいな。

そこは見習いたいよ


ケータイ欲しぃ。

ヒデとの写真も入れたいし。。。

あいのり 

2006年07月02日(日) 22時40分
PEACE
今日は、キムキムと遊んだよっっっ


まずは渋谷に行ったけど、
待ち合わせから
A人とも思ってた場所が違ったぁぁぁぁ

だから11時30ぐらいに
やっと会えたよん

まずは、オーメンだったのに
どこもやってなかったぁ

だからカラ館へ
BoAメドレーだよ
いっぱい歌ったねぇぇ

だから歩いて
原宿に行こうとしたけど
道間違えたし、
雨ふってきたぁぁぁぁぁぁぁ

傘持ってナス。。。

濡れた。。。

急いでマクドへ

なにするか考えたよ

109Aでプリ
そしたら昔見てた
天才テレビくんの
飯田里穂って子がいた

でその後、いろいろお店見て
原宿にもう@回挑戦

だったけど
やっぱ電車でGO

まずイヤリング買って
歩いて
スタバで念願のJAVA
飲んだよ。
まじウマス

それでまた駅のほう戻ってたら
あいのりのヒデがいるとの
情報が

さっそく行ったら
ホントにいたヨ
写真撮ってもらった


またお店行きますね

July 

2006年07月01日(土) 22時20分
とぉとぉF月だねぇぇぇ

夏だ夏だ

祭りだ祭りだ

いよいよ年も後半に突入ー

きょうは小論文のテスト・・・。
のために学校行ったようなモン。。。

まぁ部活あったけどね

今日の天気とか
とか
はっきりして的な感じだった。

目が痛かったから
早退したし。。。

今日は久しぶりに
おとうさんと一緒に帰った

たくさん話した。。。

この頃お父さんが
優しくてサ

いろいろしゃべれる


あしたは初キムと
遊びだぁぁぁぁぁ

キムさんよろしくね

ひかも恋応援してるよ

金曜日ぃぃ↑↑ 

2006年06月30日(金) 23時28分
なんかこの頃毎日更新してたり

サマースクール早く行きたいなぁ。。
渋火行けないぶん
みんなに会えるのはそれぐらいしか
ないからさぁぁ。
もっと話したいし。

やっと@週間も終わりにさしかかってきたね


って思ってたら・・・
明日、小論文のテストじゃぁぁぁん
もぁあんまし書き方とか
覚えてないしぃぃぃ
やりたくなぃ。
まぁみんなそうだと思うけどねぇ。

遊びたいよぉぉぉ

でも、水着はちぃっっと
ャバス。。。

まだ痩せてない。

腹筋やらねばっっ

筋肉ってどうやって減るの??
筋肉落としたいよぉぉ

何で脱ぐのぉぉぉぉおおっっ 

2006年06月29日(木) 23時07分
今日はものすごく頭がイタイ。。。
ガンガンする。
気持ち悪い。
これは風邪かなぁ
たぶん冷房のせい。。


なんか、これ書きはじめるちょっと前だけど
題名のとぉり、
いもうとがキッチンで脱ぎ始めた。。。
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっっ

この事態。
私はどうすれば。。。

ママもビビってたみたい。

なんかキッチンを
トイレだと思ったみたい*笑*

B人で爆笑
イモウトすねちゃった。

サッカー白熱中だね

自分的には、
やっぱブラジルが勝つと思うんだけど
ジダンがんばってほしいな。
オジサンだけどね。。。
ブラジルのキャプテンって
C年前も同じ人だッタンダヨ

知ってた

信頼されてるよねえぇぇぇ。

ふぅ〜 

2006年06月28日(水) 22時29分
今日はぶっちゃけビミョーDAY。。。


情報の時間とか、せっかく書いたデータ全部消えたし・・・
結構できてたのに。。

しかも千葉Tしまうとこ違いますよ・・・


部活も途中からだったし・・・。
なんかいつもは3の練習見てたけど

きょうはけっこう自分の練習ができた

でもスマッシュの球出しは
やっぱり恐かった

あれはあたったら倒れちゃいそう。

ギリギリあたらなかったけどね


もうすぐ夏休みだね
花火大会行きたいなぁ

あっっっっ


最後の合宿だぁ

なんか最初@人のときは
けっこうウツって感じだったけど、
今は頑張ろうって思ってるんダ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像キムコシ
» 学校 (2006年11月22日)
アイコン画像キムコ
» どぉどぉどぉww^^ (2006年10月04日)
アイコン画像☆キムコ☆
» なにが降水確率30lじゃぁぁぁぁ!! (2006年07月21日)
アイコン画像☆キムコ☆
» 麺 men めん (2006年07月07日)
アイコン画像あい
» ポジティブ (2006年07月07日)
アイコン画像よっちn
» ポジティブ (2006年07月04日)
アイコン画像時子
» ポジティブ (2006年07月04日)
アイコン画像いずみ
» あいのり (2006年07月03日)
アイコン画像あい
» あいのり (2006年07月02日)
アイコン画像☆キムコ☆
» あいのり (2006年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19900313
読者になる
Yapme!一覧
読者になる