ピンクばれんたぃん 

2007年02月12日(月) 21時00分
袋詰め完了〜〜♪(*´∪`*)/〃


ぴんくピンクしてる〜(^^)マヂばれんたぃんッて感じに包装できた↑↑


うれしーo(≧∇≦o)☆∴*;'+=゜


ちなみに,キュンディみたいなのがマシュマロチョコヌガーです★


St.ばれんたぃん 

2007年02月11日(日) 1時13分
今日ゎ朝からバレンタイン用の友チョコ=チョコくっきーを作りました从・ω・).+


何気頑張ったよ〜=3=3
オールブランの量とか調整して3種類作った☆ミ

・オートミールっぽいの
・普通にちょっとブランを入れただけの
・チョコだけの

ヽ(´ー`)ノ♪

妹ゎチョコだけのあま〜ぃのが好きとか言ってた*笑*

後ゎ月曜にマシュマロのチョコヌガー作って袋詰めするだけ☆☆


みんな喜んでくれるといいなぁ〜(*/▽〃)



ちなみに?のゎ塾の先生用のクッキー♪ぃぇぃ(^^)


ぉみやげェ 

2007年02月05日(月) 21時21分
妹がTDSに行ってきましたぁヾ(・ω・)


妹ゎ入試休みが1日長ぃんですね☆ミ


これゎ妹が買ってきてくれたお土産〜(*^^*)

クッキーとミニーのストラップ♪


ミニーかゎゆす〜(*´艸`))
ちょーlovelyだぁo

早速携帯につけよーっと↑

はじめまして☆ 

2007年01月27日(土) 9時22分
みんながやってるヤプログといふものヲ…


私も,してみんとて,するなり(b'▽`人☆)ヮラ




皆みたぃに面白ぃ記事ゎ書けないかもしれないけど,


私の毎日を淡々と,淡々と,淡々と,語っていきたィと思いマス(+'pU°)b☆∴*;゜




でゎでゎ,よろしゅーお願ィ致します☆


ちなみに古文は大の苦手でござぃます♪ヮラ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19900122
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる