■MEMORY■ 

November 02 [Wed], 2005, 20:09
このカテごりゎちょいと昔の話を書いてこうかなっと思ってます
今の好きな奴と出合った時の話、今までで本当に忘れられない奴の話、その他諸々…
自分のなかで今までのことを思い出したいなぁって思ったから。

だからこうやって■MEMORY■として、今までのイロAな人達との出会いを書いてくょ

■好きな奴のコト■ 

November 02 [Wed], 2005, 19:08
ぅ――ん…ぶっちゃけ何書けばぃぃのか、結構悩んでます

好きな奴のコトとか。
ぃま、一応好きな奴がぃて、一応ぉ付き合いしてたりします
付き合ってもうすぐ5ヶ月だけど、何だかもぅ冷めてる感じがする(ぇ
ぁたしはまだ好きだと思ってるし、まだ付き合っていたいと思ってる

学校ゎ一緒でも、クラスが違って教室のぁる場所も離れているから、学校がぁる日でも顔をあわせる日が少なくて
そぅぃぅのって、正直ツライんだょ(´;ω;`)グスン

あいつゎぁたしのコト、ぃま本当に好きなのかな。
付き合ってるのにそう思うのってぉかしいことだって分かってる
けどぁたしの中で不安な気持ちがドンドン溢れてきちゃうんだょ

もぅ別れどき 笑

■緊張気味??笑☆゛■ 

November 02 [Wed], 2005, 18:17
初めてブログを書いてます
横浜に住む、高校@年の真璃子といいます
前にサイトを管理していたヶド、やっぱり最初の記事ゎ緊張するよっ

ブログで何かを知れたらぃぃなぁと思ってるヶド・・・
とにかくこれから頑張っていこっと
■最新コメント■
■月別アーカイブ■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19900108
読者になる
Yapme!一覧
読者になる