うは☆ 

2005年11月03日(木) 23時11分
ですよねw
まァ、うちらのペースで更新していきましョ('A`)b
今はお互い忙しい時期だしね(゜_ゝ゜)素

彼女=Aさんとしましょゥー。
Aさんとはどうですかー?
避けられてる?
んで、渚の気持ちはまだ残ってる-?

おォ。良かったじゃん♪♪おめでとゥ☆あ
今の調子だったら・・かw
まあもう少しだから頑張れ-( ´艸`)応援してるよ-
ンー渚は英語得意だから文系がいんじゃん?
まァどちらでも('A`)あ  文系って英語入ってるよね?笑

NANAどうだった-?終わり方微妙だけど、おもしろかったっしょ?w
来年に続きがでるんだってヾ(´ε`*)ゝ嬉
ステルスってさァ、hydeが歌ってるよね?w
ALWAYS泣けると思ゥよ-w
どっちも見れば?あ
うちは、多分来週あたりSHINOBIを見に行くわ♪

あとネ-
高校宮崎のトコロに行く事決定したンで【。ノε`。】素
はい。まじだよ?w
寮生活することになったンだよね-。
んで、偏差値も達してるという・・てか、単願だともゥ100%受かるらしくて、
100点とれればいんだって-、
ちなみに日本大学高等学校ネ(●´エ`)え
大学にも推薦とればエスカレーターでいけるらしィし。
んで、やりたい事も見つかってo(●´Å`●)oはっきりしたんよー!!誰

あと、携帯水没したので、これからはPCにメル送って(笑)
じゃ!

mi_and_nk@yahoo.co.jpね。

ひ…久しぶり!!! 笑 

2005年10月10日(月) 17時47分
いやいや。遅れてるのはお互い様だろ 笑
俺とか1ヶ月近く放置してたし ぶ

最近、彼女と別れましたヨ。
いつの話してるんかって話やけど ぶは
なーんかねぇ?
避けられてるっつーか… ネ。 謎

俺、塾の先生にカナリ誉められたーーーーーー(ノ∀`)
『お前、この調子やったら志望校確実に入れるぞ。この調子やったら…な 笑』
て言われた ぶ
理数入ろうかなー。けど、文系がイイなー…
ドッチがエエと思う?

NANA見たでーーー bb
妹に強制連行されますた ぐは
昨日見てきたw
あーーーー…。
ステルスの方を見たかった…
蝉しぐれ面白そうやね??
んで、親父はALWAYSを見たい言うてる…
どないすればエエねん!!!
ま、マネーは親父が出してくれるんだがー♪ けら

誕生日祝ってくれてありがとーー(゚∀゚)
あざーーーーーーっす!!
んでは!!俺はやることがいっぱいあるんで 笑
さよーなりー

汗汗汗 

2005年09月19日(月) 16時14分
うわァ。ごめん

遅れた。( p_q)  ( p_q)   許して。あ

最近どうですか。
てか、キーボードに嫌われてるじゃん((藁´∀`))殴
うそうそ。
すごいねw一文字でも打つとふりーずするとかww

そうだよ!!FIGHT−!!!!

まァAなの
ありェねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  素
72とか・・・  うちのトコロのめっちゃ頭いい所入れるじゃん
10くらい・・  え
まァ自力で・・・

誕生日の日の映画はどうでしたかー?ww
いいなー映画ダイスキ家族って・・・あ
NANA見たー??w

嘘ついてなィよ
いや、終わってないんだけど。
あ、でももゥ終わったかな?ww
思い込みっていうかー・・  あーやっぱ違ったなってw
もゥ話す必要は無くなったばィ。誰w
えっとねー。まァ気にしないでくださィ

やばィよー(`艸´;)
恐いよーil||li(A´・_●・)何
えろいよーΣ|´Д`*|は

わんさかってwwウケた!!あ
可愛いなーwいいなーwそんな後輩w

ゴチャゴチャって??w
話しなさいw

あいあいw頑張りましょw

あ、遅れたけどーw
誕生日おめでとうございます

あと、うちが宮崎行った時の夢をみたー。あ

ぐふ 

2005年09月03日(土) 23時14分
や…やっとキーボードが直った… ぐは
いやー。何だったんだろーね 笑
何で一文字でも打つとフリーズしちゃったんだろーね 笑

あるよなーwそーいう事 笑
俺も前頑張って打ったのに消えてヤル気無くしたもーん ぁ

ダチは居た方がエエよ。
まじで。
せやなダチの分まで頑張らなあかんな

偏差値66は、まぁまぁやろ。
俺のダチサン&クラスメートの人は72ですから 死
何でそんなに出来るんだよ
分かんねー ぶは
10も分けれません。
自力で頑張って下さい。 ぁ
今回は悪いだろーな 笑

チャーリーとチョコレート工場は10日に見に行くもんっ 誰
てか、10日何の日か分かるー にや
酷いなー。
俺だって、ファンタジー系見るよーな乙女(座・ぁ)さ
感動モノもモチ見るさー
つか、一家揃って映画大好きだから
何でも面白そうだったら見に行くさー
あ。妹とNANAを見に行かなあかん… ぁ

嘘ついたやんけー 笑
ひと夏の恋=もう終わった ってコト
ま、最初から最後まで話すんだな。 笑

別にヤバくねーってw
俺のダチはエロすぎやけどなー ぶ

年下嫌いやなー。
何か、慕ってくれてるのは有り難いんやけど、
ハッキリ言ってウザイねん。 笑
ボールとかも俺のトコにワンサカ持ってくるし。
しかも、笑顔で。 何
他の先輩には持っていかんのやで
いや。嬉しいっちゃ嬉しいんやけど… 笑

学校始まったなー。
嬉しいよーな、悲しいよーな。
彼女に会いたくないよーな、会いたいよーな。
今ゴチャゴチャなっとんねん

先生とお別れは寂しいなー;
ま、俺は学校の先生全員嫌いやけぇエエけど ぁ

学校生活も私生活も頑張りましょうや


                                  スラムダンクらぶ ぁ

死。あ 

2005年08月31日(水) 20時10分
さっき書いたのに消えたー
結構長かったのに。
もゥやる気なくしたー。

ダチの墓参りかー。
うちのダチはまだそういう人いなィからよく分からないけど・・・
んー
高校だよー
樹里がダチの分まで頑張らないと

偏差値66とか・・・
すごィね。
すごィねー  誰
10分けてください。あ

【チャーリーとチョコレート工場】の試写会応募しましたぬん
当るといいなー。素
ファンタジー系とかあわねーwwぶ え
結構感動ものって感じするけど、
てか、ファンタジー系は意外だった。あ

嘘はーまァつけないっちゃァつけなィけど(゜_ゝ゜)何
ついてなィしー
なんかね、なんかかなり微妙なんだー
まァひと夏の恋みたいな?wwばくそ
いやいや、今の信じないでよw
まだそこまでいってなィし。
恋っていうこともわかんなィし、
話してみろって言われてもー
どっから話せばいいのかわからんw

今の中学生はねーやばィ。
紹介かー、待  紹介してほしィけど、
ちみの友達恐いもん('A`)あ

そんなに年下嫌いか?!!うけるねーw
バッシュ持って来るのはちょっと・・・
かなり好かれてんじゃンww

明日から学校だよ
宿題まだ終わってません
あと、カメラだけ出せば終わるんだけどねwあ
でも、金かかるしーーで・・・
絵だけにしようか迷い中・・・

今日ねー超好きだった先生が学校最後の日だったんだー
なんていうか悲しいよー
もゥ日常にいなくなっちゃゥし。
頻繁に会えないし。
住所とあどは聞いたけど・・・
んー
今度あそぼって言っといたwwぶ
でも、今度っていつなんだろゥな-って思ってさァ
虚しいよー

ということで、
明日からまた学校生活頑張りましょう

(´゜ω゜)ふう 何 

2005年08月14日(日) 12時09分
昨日ダチの墓参り行ってきたよー
やっべ。久しぶりに泣いた
泣きたくなくて酒がぶ飲みしてたら、逆に泣けてきたし('A`)
あーぁ。もう高校かー。
一緒に同じ高校行きたかったな…
一緒に受験生気分味わいたかったな…

ま、現実受け止めないとなー。

何かまじ勉強するのメンドイ ぁ
一応、ココらへんでは一番頭がいい公立高校行くつもり
受かるかどーかは分からんけどw
けど、俺偏差値66やで??いい方じゃね?? 笑

え?
ぞーさんブームなの?笑
つか、俺『チャーリーのチョコレート工場』見に行きたい
ジョニー・デップが主役のヤツ。
俺、結構ファンタジー系好きなんだよ 笑

俺に嘘つけると思ってるんかー?w
お見通しなんだよ
ま、何でもエエから話してみろw

今時の中学生は凄いよ。 笑
俺のダチ紹介しようか? 拒

俺、年下大っ嫌いなんだよ!!!!
可愛くねーよ!!
何か、勝手に俺のバッシュ持ってくるし ぐは

うわ。兄貴から電話掛かってきたし

俺、今日から頑張って勉強しようかな…? 遅
宿題は、英語と国語と自学と音楽と…
あぁあぁぁぁぁあああああ!!!!!
さ…作文終わってない
税金の作文出たろ??
教えてけろ ぁ
さーて。18日までに全部終わらせるぞー ぉ

(゜v゜*)うふ え 

2005年08月11日(木) 23時09分
勉強しようよww
分かったAw分かったから頑張って勉強しよゥ('A`)b
てか、チミ頭いい高校入るんでそ?!!あ

ゥわー。今は象さんブームだYo!!!あ
ランディー!!!!!!!
うゎー・゜・(PД`q。)・゜・ 
見たいよー。あ

出会いが無い・・・同じクラスのやつしかいなィ;
そそw熱しやすく冷めやすいんだなー・・・ンーいっつもそゥなんだョー( p_q)
んで、あとで後悔するみたィなw
んーちょっとねー嘘ついてるかもしれん
なんか半分半分かなー??
よくわからんのョww今の気持ちがー。なぞ
なんていうかー・・・えへ

いやー色が重なって見えないかなって思ってたwあ
ぁーはィA('A`)
チュゥしちゃィましたかー
ちゅうぐらいやるって!!!(゜_ゝ゜)あ
すっげェなー・・・今の中学生は・・・    え
(゚ε゚;)何

わかったわかった・・
よく頑張ったー!!!
はィ【。ノε`。】あ
てか、今で褒めるの2回目?!!
まァいっかw
後輩のせィでばすけできなィんだw
後輩くらィいーじゃン
好かれてるじゃんw
うざィけど可愛いじゃなィ(゜v゜*)

まぢで!!危ないねーwうち年表はー・・・今明治かな?
でも、大体だからー・・・歴史は無理かも・゜・(PД`q。)・゜・
手がつけられないほどwって・・・
うちと同じレベル?('A`)あ
あァー宿題の存在があった・・・
うちまだ2こしか終わっとらんし

頑張って宿題してくださいよ
うちも明日頑張って半分終らすかなー・・
もゥホントに真面目に自主的に勉強しなきゃねー・・

あとさーんー・・ちょっとねー・・・恋愛の相談?待
じゃw

('A`) 

2005年08月07日(日) 10時44分
勉強しようとか思っても全然ヤル気出ないんだよ。 素
つか、大体勉強自体したくねーぃょぅ(●σ゜益゜)σ

                以上。樹里君の心の叫びでした。 謎

象サン派かー。
象サンもカワエエけど、ココはやっぱ
見えるか見えないかぐらいの鳥サンがエエやろ 笑

出会いが無いかー 笑
熱しやすく冷めやすいか…('A`)
俺に嘘ついてへんやろーなぁ? 笑
ホンマに出会いないんかー?w

普通見えるって 笑
つか、実際そーなんで否定はしまてん ぁ
花火大会は、エエ感じやったでー
いやー。やっぱ、ちゅーぐらいはやるやろ

心の中で褒められても嬉しくねーよ 笑
バスケしたいのはヤマヤマなんだけどさ。
俺、はっきり言って後輩嫌いなんだよ こら
何か、ずーっと俺の後ろついてくんの!!!
いや…パシリには使えたけど、ウザイのなんのって… 笑

いやいや。俺、全然年表とか出されても『は?』って感じだから ぇ
多分一問も解けねぇはず orz
手がつけられねー程馬鹿なんだって。 ぁ
つか、勉強教える前に宿題終わらせなあかんし… ぐは

んじゃ、今から宿題でもやりますか。
ヤル気起きねー 激素

チュ☆夏パーティー・・・ あ 

2005年08月02日(火) 23時51分
でそ?!!!!!
うちは象さん派だけどな。

新しィ恋なんかねェよーあんね。まずね。
出会いが無い!!それとね。ときめきがない!!!
んだなー。素    てか、うちの学校の男子は女子をで選ぶやつらだからー。あ     性格も別にたいしてよくないしね。
確かにうちは惚れッぽィっすよ。   でもなー・・冷めるのも早いんだョww
いやー最近ねwwあははw顔がにやけてくるョ
別にそんないいことじゃなィよww  

あぁ、見えてたか。w
うわー・・・って今日じゃん!!!!!!
どうだったー??チュゥした?あ

んーでも、20点はいきたかったなー・・・  まァもゥ終ったことだしいいけどさ
えぇー心の中で褒めたよw
わかった!!じゃあ褒めるよ。え
よく頑張りましたネ30点おめでとーございます
これでいーだろ!!!殴
ばすけすればいーじゃんww

そそwあと2点wでも次は一次試験免除されるからねー
なんとか頑張りますゎ
応援あざーっすww

してるんですかー。社会ww
うちさーこの前社会の年表だされて全くかけなかったし
おぉ。いーこと言うねェ
あきれるほど馬鹿ってww言っちゃだめだよー
あらら彼女さん生徒第一号?wwえ
あいあいw頑張ります

交換のーと。日記頑張ってつけてねー
では・・ばいならw

ぐは 

2005年07月31日(日) 23時43分
ぞーさんメチャ可愛い 笑
ぞーさんの上に乗ってる鳥も可愛い ぁ

何か新しい恋はないのかーい??
チミ、惚れっぽさそうだからなー(´゜艸゜)ぶ
教えろぃ('A`)

バカップルで結構。
承知してますから ぁ
8月2日は一緒に花火大会行くしーぶは
楽しみやー 素
彼女サン、浴衣着て行くらしい…。
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)あhy ぁ

2回戦まで行けたんならイイじゃないか 笑
ソレ褒めてねーし
ちゃんと褒めろ( *´・д・)σ)Д`) 笑
けどま、引退は確かに悲しいなー。
バスケしてーーーーーーヨ。激素

あと2点?!
メチャ惜しくね?!
俺とかギリギリセーフだし 笑
次は合格せーよ??
頑張れ

え?勉強?
ま、してるねー(゜σ・・゜)ぁ
一応頑張ってるよ。
社会を。 笑
今馬鹿でも、夏休み中にどーにかすりゃーイイんだよ。
俺の彼女サン、呆れるほど馬鹿だし('A`)ぶ
今、頑張って教えてるトコー
けど、前よりはマシになったし。
夏休み長いんだから、勉強も恋愛も頑張れよ??

今まで通り、交換ノートは続けたいと思うんで卒ってもヨロシクー 笑
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» うは☆ (2008年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1990-nagi_hiyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる