無題 

2006年02月28日(火) 22時09分
だれかぁーー
ドコモの絵文字をPCでみれるようにしてください

無題 

2006年02月22日(水) 22時38分
恋ってこんなに難しかったっけ?

幼稚園からスキでいままでなにもないとかどんだけ?

前あっちゃんに言われた。
幼なじみでいいなぁって

なんにも良くないよ。

ただ幼稚園の話をできるのは限られてる。

それだけがメリットです

mudai 

2006年02月20日(月) 21時57分
ウチは結局ダメな女なんだね。

スキな人があやふや。
哲は今はどうかしんないけど●●がスキ。
カナ達が聞いてくれた。
それでちょっとスキになっちゃったってゆうか。。
元々は将で中学きて一番に目についたのは哲。
そしたら涼太と仲良くなって。
涼太にココロがうつって
かなに聞いてから嬉しくなって哲。



哲・涼太・将
どの人にもィィところがあって。。。

無題 

2006年02月13日(月) 18時33分
何もない。なにもなかっったけれど。

ただ電話して、メェルした、一緒に居る。

それだけでよかった。。 はずなのに。

無題 

2006年02月13日(月) 18時32分
聞きたくなんかなかったよ。

でも・・・・・

無題 

2006年02月05日(日) 22時01分
なんなんだろ。
このモヤモヤする気持ちは。
すごく、不安になるときがある。

なんで? 

2006年02月02日(木) 22時17分
あんなにスキだったドッチボール。
今はこんなにキラィになりました。

体育館で男女混合で毎日のようにやっていた。
だいスキだった。
でも、今はウチにとっても、きっとドンにとっても。
辛いものになってしまった。

なんでょ。

あんなに楽しかった毎日を。
恋人はいなかったけどたのしかった。

こういう日々を。もう一度。

わたしにください。

無題 

2006年01月28日(土) 21時45分
だれにも言えなくて。

ブログにかいて。

なさけなくて。

悔しくて。

どうにかしたくて。

でもひとりで。

それができなくて。

つらくて。

泣きたくなって。

泣いて。

でも泣くだけで。

なにもできない。

殻に閉じこもる自分。

口だけで。

ほんとなさけない。恥ずかしい。

ねぇ 

2006年01月28日(土) 21時39分
どぉすればぃぃ??

だれにはなせばぃぃ?

人間不信になってる自分。

何もかもすべての始まりはソフトテニスに入ったことカラだった。


何を言うにも考えちゃう。

ちくられるかも。。

スキなひとだっていえない。

本人に言われそうだから。

こう言ったらキレるかも。。

しかとされるかも。。。


わかる?この気持ち。


あんたのせいであたしはかわった。

そんなのただ逃げるための理由かもしれない。

でも。変わってしまった自分は元には戻れないだろう。

前のあたしはどこいった??

あのハキハキしているあたし。

何でもいえて。自由だった。

スキじゃないょ 

2006年01月17日(火) 22時18分
すきじゃないよ
すきじゃないよ
スキじゃないよ
スキじゃないよ
スキじゃないよ

ぁナニ∪はぁぃつをスキじゃない
そぅナニ〃ょね。そぅなんナニ〃ょね。


でもね。ぁぃつナニ〃けひかってるんナニ〃ょ。


ぁナニ∪のこの人生の99%はキミな∪ではなりナニナニない。
なにかとぃぅとキミがからむ。

H2にあこがれる。
その理由はなんナニ〃とぉもう?

ぁこカヾれるカヽらナニ〃よ

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:199-228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる