それは十分すぎる口実 

July 12 [Wed], 2006, 20:56
淋しいと 
言ってしまえば 
守り続けてきた自分に
信念に傷がつく 
淋しいと
言わなければ
あなたのその手に触れられない
自分の弱さをひけらかす 冷たさと その後の甘さを持ち合わせた疎の言葉は
十分すぎるくらい
あなたの温もりを手に入れる 口実になるから

またまた・・・ 

July 09 [Sun], 2006, 21:36
一体私はいくつ日記を持てば気が済むんでしょうねェ(苦笑)ただでさえ毎日日記を付けられない人間なのに(;^_^A
一応ここは表「麗らかな日々」に書くのを多少躊躇われた日記(苦笑)、またちょっと創作した詩・フレーズを書いていこうかなぁ・・・と思い作りました。
ちなみにタイトルはそんなに意味がある訳でないのですが・・・υ
「空冥」は‘果てしない、暗い大空’
「青鳥」は文字通り‘青い鳥’という意味ですが、‘手紙’という意味もあります。
でゎでゎよろしくお願いします。

お試し 

July 07 [Fri], 2006, 22:58
お試し
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1989love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる